ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌードdeご飯~ごま☆

ごまに懐かしのスヌードを装着♪

* パピーの頃・・避妊手術後に傷口をカバーする為、購入したのです。
 以後・・・未使用で、

 ( 過去記事→術後スヌード記事① 術後スヌード記事② )

 『 るるの気ままな毎日 』 

るるちゃんがと~っても可愛いスヌード姿だったので~♪

ごまにもトライ(^0^)V  

何だかとても姿勢がいいけど~ごま。。。ブレル。。。



『 ヨシ! 』 の合図で秒速ご飯食べの~ごま。。

110221-2.jpg

フードボールもペロペロの~ごま。

110221-23.jpg

『 ベー 』 の~ごま。・・スヌード見えませんけど。。。

110221-6.jpg

手でかき始めた~ごま。

110221-4.jpg

視界が悪い!と訴えてるの?~ごま。

110221-5.jpg

スヌードをマフラーにした~ごま。 ヘアーが潰れとるョ。。

110221-7.jpg

るる姉さん~(^0^)ごまったら・・

まだまだスヌード修業が必要です!


で、一人飯。

110221-8.jpg

スーパーで購入のパンは8枚切りが好きです♪

焦げてるけれど~気にしないでね♪♪

今回のパンはゴージャスですの~(^^)ウフッ。

ご飯の時は・・・めかぶON白飯。とかでございます。

( 納豆が苦手な為~最近はめかぶでネバ系を堪能~♪ )


おひとり様お家お昼ご飯を堂々公開~っ。(照)


☆ かぁたん。ズボラ主婦ですョ(・・)の~ごまも
  ランキング頑張り中です。
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ↓ ポチ
人気ブログランキングへ

お付き合い下さりどうも有難うございます。

これから青汁飲もっかな。(^^;)


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・





スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 20:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまたん☆
ゴハンを目の前にして
(`・ω・´)ゞビシッと胸を張った姿勢♪
いつも以上に反ってない!?(笑)
スヌード=うまうまって覚えたアリスは
スヌードを広げて待ってると
自ら頭をスポッと入れてくるよ~(*>∀<)
ごまたん家は動画をアップできるから
ぜひっスヌードIN画像にチャレンジしてみて~(*^^)v
焦げたパン。。
爪でカリカリと焦げめを取って真っ黒な爪になった私。。
これってズボラ主婦だよねぇ~(^^ゞ

| ティクレア | 2011/02/21 22:26 | URL |

No title

豹柄お洋服にスヌード姿のごまちゃん、格好かわいくて
今日は「あゆ」(浜崎の)に見えました。
でも食べやすそうですよね♪
ひろんさん8枚切り派ですか~。
私は6枚切り派です。
ソーセージのスライスが乗ってるのかしら?
私はめかぶは苦手だけど納豆なら大好きです。
なんだか自己紹介プロフィールみたいになって
ごめんなさい(汗)

| ユリエット | 2011/02/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、スヌード部にはまだまだ
入部許可できんなー!エッヘン!!
修行して出直すべし!!

あっかんべーのごまちゃん、もっこすカワユス♪
マフラーいいかも。
お散歩のときなんか使えるねぇー。
もう暖かくなってきてるけど・・・
来年の冬には是非採用したいと思います。

私もパン焼くと焦げちゃうの。
トースターが悪いのかと思ってたよ・・・

| るる姉 | 2011/02/22 10:46 | URL |

No title

ごまちゃん、スヌード気にせず
ごはん食べてるね
ねね、まだ未体験なの~
お耳かくれると、雰囲気変わってカワユイワ♪

パンにウインナー乗せてるの?美味しそう
私、パンに納豆&チーズ乗せて食べるわよ(^^)
メカブ&チーズはどうかしら?・・・ダメよね・・。

| ゆっち | 2011/02/22 11:46 | URL |

No title

スヌード姿のごまちゃんも可愛い~(≧▽≦)
姿勢がピシっとして素晴らしい♪
そして・・カリカリだけでご飯完食できるのも、
素晴らしいです☆うちも真似して・・。
「んべ」ってしてるお顔が人間みたいですね(*^^*)

パン美味しそう~♪
私もハムとチーズのっけて、黒胡椒ふって食べま~す(‐^▽^‐)

川柳、お上手ですね(*^^*)
次回も楽しみにしています♪

| ちぇろママ | 2011/02/22 14:43 | URL | ≫ EDIT

No title

「んべ」のごまちゃんに萌え~❤
とっても凛々しくってよ!
お耳がないとこんなに違うんだね
普段はとっても優しい顔なのにね~^^

私は「粒入りピーナッツバター」がいいかな
カロリー高いけど・・・(^^ゞ

川柳をたくさん作って
ごまちゃんの写真に合わせたカレンダーにしてください
欲しいです!

| 店長ママ | 2011/02/22 21:49 | URL |

No title

ごまちゃんの表情♪ ぜーーーんぶ可愛いね。
表情豊かで 好きやわv-343
恒は あんなだからね・・・e-263

ズボラ? そんなことないやーん。
美味しそうなパン♪ 出来上がってるし~

ごまちゃん♪ スヌード修行頑張ってね(^^)

| きむこ | 2011/02/22 22:09 | URL |

No title

ごまちゃん、首がながーくなってますね♪
あざらし ごまちゃん♪
背筋ピーンに笑ってしまいました(*^_^*)

トースト私も焦がします・・・。
チーズとウインナーで、贅沢ランチに早変わりですねヽ(^o^)丿

| シトロン | 2011/02/22 22:55 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
アリスちゃんなんてお利口さん何でしょう~♪
うまうまで誘導ですね^^
そうですよね~クレアちゃんアリスちゃん
いつも可愛いスヌード姿ですよね~(*^_^*)
よーし! 
ごまも頑張ってスヌード練習しなくちゃ^^V です♪
ティクレアさん・・焦げ→手ですか?(爆)
私そのまま食べちゃました(汗)

★ ユリエットさんへ
ユリエットさん豹柄イイ感じですか?
嬉しいです^^
有難うございます♪
夫が選んだ柄なのです~♪
きっと泣いて喜んでいると思います(^u^)V
ユリエットさんは6枚切りなんですね~
パンの厚さも色々あるからきっと好みが色々なんですね~♪

★ るる姉さんへ
エヘヘ~(^0^)
ごまはスヌードまだまだですね(笑)
よーし!
るるちゃんの様に可愛くスヌード出来る様に
今日も修業だわ~(^o^)丿
るる姉さんもパン焦げちゃいます?
お仲間が居てとても嬉しいで~す(^^エヘへ~

★ ゆっちさんへ
ねねちゃんまだスヌードした事が無いのですネ(^^
ねねちゃんのスヌード姿が見てみたいです!(^0^)
固まってしまうのかしら(*^_^*)
んん? 
納豆チーズ?無理ですー(><)
ん??めかぶチーズ???無いですー!(爆笑)

★ ちぇろママさんへ
ごまの 『べー』ホントだ人みたい(笑)
お褒め頂き嬉しいです^^有難うございます♪エヘ
ハムチーズ黒ゴマ美味しそうですね!
今度ハム買ってやってみなくちゃ♪
いつも一人のパン食はこんな感じなんです(笑)
え?川柳?? 出てくるかしら(^^;)

★ 店長ママさんへ
耳がスヌードに隠れていると別のワンみたいです(笑)
パンにピーナツバターの存在~!
私店長ママさんからのコメントで思い出しました♪♪
何て素敵な存在~♪ すごい食べたくなってます(^^)
え?川柳ですか??? 
12個出るかしら~(汗)

★ きむこさんへ
きむこさんのコメントでごまを見返してみました^^
ホントだーオモロ表情ですネ^^(←気付くの遅いです(汗))
恒ちゃんと~っても癒し系です(*^_^*)
ホンワカ恒ちゃん好きです!^^
私・・めちゃめちゃズボラなんですよ~(笑)
今回ゴージャスパンなので・・つい載せてしまいました^^V
ごまのスヌード修業頑張りますっ!(^^)Vアハ~

| ひろん | 2011/02/22 23:06 | URL |

★ シトロンさんへ

ごまーすっごく姿勢がいいでしょう?
私もなんじゃこの背筋は!でした^^
ん・・? あざらし? (爆)
ちょっと焦げても御愛嬌ですよね~♪ エヘへ~
何か良く考えたら・・・
ウインナーの上にチーズですよね!
私順番間違えている事に気付きました(汗)

| ひろん | 2011/02/22 23:23 | URL |

No title

スヌードのごまちゃんかわいいわ^^
でもずれちゃったのかしら。
豹柄のお洋服が似合ってますね。
わたし豹柄のバックが欲しくて探してるんですが
お揃いもいいな~

トーストにウインナーとチーズのトッピングが美味しそうですね。
トーストって焦げてるぐらいが香ばしくておいしいですよ~

| りのこ | 2011/02/22 23:25 | URL |

★ りのこさんへ

ごまのスヌードまだまだです(^0^)
まぁ~りのこさん♪ 
豹柄バッグ探しているのですネ(^^
是非メルシーちゃんとお揃いで~♪♪
トーストイイ感じですか?(^^)
そう!
ちょっと香ばしいのがいいんですよね♪

| ひろん | 2011/02/23 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/316-732c34c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

