ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初水元公園ドッグラン☆

ごま家初めての水元公園は~

とーても広くて・・

自然豊かで・・・



野鳥観察している方(野鳥の会所属?)も沢山~

ごまも・・野鳥に反応か? 

110217-2.jpg

と・・思いましたが・・・鳩。

110217-3.jpg

あちらこちら管理事務所を探して行ったり来たりの末・・

ドッグラン入場パスをゲットー♪ (無料ですが・・鑑札等必要です。)

110217-4.jpg

ランに入り早速トイちゃんボーイとこんにちは^^

110217-6.jpg

ごまの好きなボールが無かったので~・・

あっちにご挨拶ウロ・・こっちもご挨拶ウロウロ・・の~ごま。

110217-5.jpg

が! 私・・・ちと怖かった。。

だって~大きなワンさんが気付くと後ろに居たりなんですものー(><)

小型犬コーナーと大中小型犬コーナーに分かれていましたが・・

110217-7.jpg

大中小型犬コーナーの方が・・ちと広く・・

お友達も沢山いるので・・ごまとぅちゃんのチョイスで(・・;)

それでも~ごまは・・物おじせず楽しそうに泥んこになってくれました。

ネコちゃん。また来るね(^^)

110217-8.jpg

ごまは帰宅後 すぐにお風呂。

110217-9.jpg

ブラッシングが終り~おやつの催促。。。

110217-10.jpg

ご飯が終わると~挟まり寝。 狭くないのかな・・(・・)

110217-11.jpg

こんな感じで~ごまと久しぶりの休日を楽しんだごま家ョ♪





久しぶりのお料理は・・
頂き物のお肉でしゃぶしゃぶ~♪

xwBcP.jpg

な・・・なんて言いますか・・・久しぶりの2人鍋・・・

すっかり分量の計算が出来なくなっておりまして

どう見ても4人分ぐらいあるんじゃね?って感ですが~

気にしないでね(^u^)V   あはははははー。。。


☆ もうすぐとぅたん出張終わり?・・・ の~ごまも・・
  ランキング頑張り中です♪
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ


短いお出掛けの長い記事にお付き合い下さりどうも有難うございます。


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・




スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 23:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 23:28 | |

No title

パパさんっ
もうすぐ出稼ぎっ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
出張を終えて
ごまたんハウスで一緒に暮らせるの?
楽しみだね~♪
ドッグランでのごまたんは
積極的に挨拶回り~(笑)
社会性に富んでいていいなぁ~

| ティクレア | 2011/02/17 23:43 | URL |

やばい、公園先越されちゃった!(^^;)(;^^)私もそのうち、行ってみま~す。
ごまちゃんて、みんなと仲良くできて羨ましい。いいなあ!
そして、大量のしゃぶしゃぶもいいなあ(笑)食べきったのかな?

| ホワママ | 2011/02/18 01:14 | URL |

No title

ごまちゃん、立派!
いろんなワンコさんと仲良く挨拶できるなんて
なんか感動してます(涙)
ウチにはまだまだ遠い道のりだな(汗)
私の大好きな大型犬バーニーズさんの姿も見えましたが
このワンちゃんたちともごまちゃん挨拶したの?
ごまちゃん、シャンプー後はトリミングサロン行ったみたいに
ふわふわですね~♪
しゃぶしゃぶいいなぁ。
お鍋の後は雑炊ですか?(なんか気になる)

| ユリエット | 2011/02/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

とーちゃんさん、久しぶりにごまちゃんといっぱい遊べて
よかったですね(*^^*)
ごまちゃんもランで楽しく遊べて嬉しそう♪
バスローブ(かな?)着てるごまちゃん、可愛い~(≧▽≦)

おぉ~、やっぱりお肉ですね(‐^▽^‐)
しゃぶしゃぶ美味しそう~♪
うちも2人なのに、お鍋毎回これくらいの量食べてます・・・・・。

| ちぇろママ | 2011/02/18 14:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、お父さんが帰ってきてウキウキウォッチング♪
なのがとぉーってもよく伝わってくるわぁ。
ドッグランでも色んなわんこさん達と触れ合って
ごまちゃんもお父さんも十分楽しめたのかな?

川の字でネンネの姿がとっても微笑ましくって
ニンマリしてしまいましたよー♪

| るる姉 | 2011/02/18 22:32 | URL |

バスローブの似合うごまちゃんへ

鳩を見つめるごまちゃん・・・。
まさか野生の血が騒いだんでしょうか?

私も早くドックランに行きたいです~。
知っている無料ランは、冬は雪でお休みなんです。
ちゃんとあいさつ出来るごまちゃん、お利口ですね(*^_^*)

お二人の間におさまる姿も、可愛い~です。

ところで・・・鍋美味しそうですが・・・
確かに、作りすぎですよね~笑

| シトロン | 2011/02/18 23:13 | URL |

ふふっ

とっても楽しそうなごまちゃん♪あっ!! パパさんもよね~
水元公園~モコちゃんブログで見たことあるけど・・・
広いし 自然がいっぱいの公園よね。
みんなと仲良く出来て すごいね~ごまちゃん。

しゃぶしゃぶ~美味しそう。
我が家!大食いだからな~ペロッと食べちゃうよ(笑)

| きむこ | 2011/02/19 10:28 | URL |

☆ お返事遅くなりました。コメントありがとうございます(^^) ☆

★ 鍵コメさんへ
いつも有難うございます^^V
いつでもお気軽に遊びに来てください♪

★ ティクレアさんへ
ティクレアさん^^もうすぐとぅちゃん出稼ぎが
一度お休みで~自宅に戻る予定です(^^)
でも・・また・・・何処かに行きそうー(・・;)
忙しい~ごまとぅちゃんです。。
ごまはウロウロしてすぐに迷子になるんですー
でも、ごまとぅちゃん見守り中で私も安心です(笑)

★ ホワママさんへ
あは~^^ ちょっとだけお先に水元公園体験!でした♪
なかなか良い公園で~
ワンちゃん達も広い公園をお散歩していましたョ~(^0^)
GO!GO!GOMA!!なので・・・
目が離せないんですよね~(><;)
お鍋~? ホワママさんに来てもらえば良かったです(笑)
食べきれん・・・でした。(^^;)V

★ ユリエットさんへ
ごまも初めの頃は全然側から離れなかったのに・・
今では自分からフラフラ~っと行っています^^
バーニーズさん沢山来ていました~(^0^)
ごまは~大型ワンさんには流石に遠目で挨拶な感じで・・・
少し近づいては離れるの繰り返しだったんですよ~
大きなワンさんから近寄って来たり・・楽しかったです^^
お鍋ですが・・・私の希望はうどんだったのだけど・・・
辿りつけませんでした(TT)
次にお鍋の時は雑炊にします!!(笑)

★ ちぇろママさんへ
まぁ~バスロープの様なポンチョ~
ごまをお褒め頂き嬉しいです^^
有難うございます(^u^)
しゃぶしゃぶでした(^0^)
お・に・く♪ でーす(笑)
たっぷりお鍋でお腹いっぱいでした(*^_^*)

★ るる姉さんへ
広いドッグランですが~以外と家から近いので
また遊びに行けそうです^^V
川の字ー!
なんであんな狭い所で寝るんでしょうね(笑)
ぐいぐい入って来てー
スピースピーと寝てました^^;

★ シトロンさんへ
鳩~・・ごまがガン見していたので・・
お?追いかけるのかな?と・・思ったら~
スタスタ離れて行きましたー(汗)
ごまはヘナチョコプーです~(^0^;)
シトロンさん地方のドッグランも早く遊べるように
なるといいですね~
春はもうすぐ~かな?
あ・・シトロンさん春色ワンピでしたね(*^_^*)
お鍋ー!やってしまいました(汗)
勿体ないのだけれど・・・限界でしたー(汗)

★ きむこさんへ
水元公園~モコちゃんが良く行っている様で・・
家からもそんなに遠くないので
是非行ってみたいと思っていたんです♪
行けて良かった~(^0^)V
モコちゃんが居ないかと密かにキョロキョロしてました(笑)
きむこさん~アラフォー2人で・・お鍋豪快すぎました(爆)

| ひろん | 2011/02/19 19:30 | URL |

No title

ごまちゃん、沢山のワンちゃんと仲良くできて偉いです。
レディはドッグラン未経験なのでどんな風か見てみたいと興味もあります。

↑のロングリードを怖がるの
レディも怖がります。
伸縮する音に怖がってます。
慣れるんでしょうけどね。

| ふぅー | 2011/02/20 21:16 | URL |

★ ふぅーさんへ

レディーちゃんドッグラン未経験なんですね^^
私もレディーちゃんランに行ったらどんなかな~(^-^)
つい・・ランに連れて行ってしまいます(^^;)
レディーちゃんもロングリードが苦手なんですネ!
そう!伸縮する音もダメそうでしたー(^0^)
何だかイケイケお散歩の方が楽しそうなので・・
ごまもロングリードに慣れなそうです。^^

| ひろん | 2011/02/21 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/314-7d1c503d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

