ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまと水元公園へGO!

2月12日(土)

関東→北陸へ出張中の我が家のごまとぅちゃん

久しぶりの帰宅。

久しぶりの感動の再会シーンの写真はございませんが~・・

ごまは・・とぅちゃんの後を~

くっつき・・・



ひっつき・・・・・

110226-2.jpg

翌朝は~遊んで攻撃・・・・・(ごまとぅちゃんニヤニヤ・・・(・・;))

110226-3.jpg

日曜日には私の希望の

『 行きたい所~ 』 へ連れて行くって言ったので!!

トイプードル*mocodiary♪の可愛いモコちゃんが良く行っている~

お散歩公園に行きたいー!とリクエスト♪

110226-4.jpg

その前に・・・PCで調べたドッグカフェ

ドッグカフェプラスわん で軽く?ランチにしました。

店内には可愛いお洋服やトイなどが沢山~

ワンちゃんはノーリードOK!とってもワン連れに優しいカフェ~♪

ごまもノーリードで~お店のママさんにご挨拶。

110226-5.jpg

こんな可愛いワンちゃん達ともご挨拶~♪♪

110226-7.jpg110226-8.jpg

ごまは・・ノーリードだと・・殆ど吠えません~(^0^)

110226-6.jpg

で・・でも~一人っ子のごまちゃん。。。

他の可愛いお友達はお利口におやつの順番を待っているのに~

待ちきれん。。。

お腹も一杯~ワンちゃん達とも沢山戯れ~~

やってきました~水元公園

110226-10.jpg

とっても広くて・・・

ワンちゃん達のお散歩姿も沢山~♪

早くも・・ドッグラン受付の管理事務所探しです。

             つづく・・・・・



☆ また続くのね・・ の~ごまも・・
  ランキング頑張り中です♪
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ


短いお出掛けの長い記事にお付き合い下さりどうも有難うございます。


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・


| ごま。日記系 | 21:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パパさん☆
ひろんさんからバレンタインのプレゼントに
お財布を~♪
自宅ではごまたんが
熱烈歓迎(*'ε`*)チゥ
最高の休日を過ごしたんですね!!
ドッグカフェで
ノーリードOK(^^♪
ごまたんもリラックスできたんだぁ~
大きな公園では
どんなお楽しみが待ってるのかなぁ!?

| ティクレア | 2011/02/16 21:49 | URL |

No title

バレンタインにお財布のプレゼントですか♪
うらやまし~ですよ!だんな様。
ホワイトデーの、お返しが楽しみですね。

ノーリードでは吠えないということは、
ごまちゃんは普段は、「はなして~~」
と言ってるって事ですよね。
家のれんすけ、ノーリードでも吠えます。
何を言ってるんでしょう。

| シトロン | 2011/02/17 12:11 | URL |

No title

ごまちゃん大歓迎だったんだね~
うちももうすぐ帰ってくるけど、びわは
パパさんのこと忘れてるんじゃないかしら?って
ちょっと心配になるわ。
でも、そんなことはないよね・・・犬だもの。
ごまちゃんノーリードだと吠えないんだね。
ワンちゃんと遊びたい気持ちが強いんだろうねぇ。
ドッグランではきっと楽しんだんだろうねー。

| ツバキちゃん | 2011/02/17 13:49 | URL |

No title

パパさん、ステキなバレンタインだったんですね~。
奥様からお財布、そして可愛いごまちゃんからは
ラブラブビームで♪(←書きながら照れた)
それにしてもごまちゃん手足が長いモデル体型ですね~。
たくさんのお友達とも会えて楽しかったね~。
とってもステキな公園ですね。

| ユリエット | 2011/02/17 14:34 | URL | ≫ EDIT

★ ティクレアさんへ

チョコも買っておけば良かったかも?です(汗)
3年・・いや・・4年・・とぅちゃんのお尻のポッケの
お財布は・・もはやボロボロだったので・・
思い切って買ってあげました(笑)
ノーリードのドッグカフェって初めてだったのですが・・
私たちにもごまにもとっても楽しい場所になったので・・
またお邪魔しそうです^^ エヘ。

| ひろん | 2011/02/17 22:18 | URL |

★ シトロンさんへ

そうなんです~お財布ー(^0^;)
今まで使っていたのがボロボロで・・
ついに新調してあげました。。
おっと~ホントだわ^^
ホワイトディーが楽しみ♪ ウッシッシ~
ごまは・・ワンちゃんが好きー♪ でも怖いー!
みたいな感じ??
れんちゃん上手にお話ししているのね~♪
ワン語が分かったらいいのにー(^0^)ですね~

| ひろん | 2011/02/17 22:21 | URL |

★ ツバキさんへ

びわちゃんパパさんも~もうすぐ帰って来るんですネ♪
きっとびわちゃん~これでもか!ってくらい
喜びそうです(^-^)
うちも・・初めのお留守番で夫を忘れてないかと、
ちょっとだけ心配だったけれど・・覚えていました(笑)
ノーリード~そうなんです!
ごまは遊んで&怖い。が共存して吠えてしまっている様な・・(・・)
なのでノーリードのカフェとても楽しめました^^

| ひろん | 2011/02/17 22:26 | URL |

★ ユリエットさんへ

散々使ったお財布ー
夫は~お尻のポッケに入れる人なので・・
ボロボロで・・・(汗)
今度のお財布は・・長持ちしてくれるといいな!
ごまは確実にラブラブビームだしていました。
( ↑ 私もテレテレ(笑))
ごまの手足がこんなに伸びるとは・・・驚きです(^^;)
パピーの頃はコロコロだったのにな~(^o^)丿
すごく広い公園でビックリでした!
野鳥観察の方も沢山~

| ひろん | 2011/02/17 22:31 | URL |

No title

ごまちゃん、パパとの再会
大喜びなのね~
うちの旦那には教えられないわ・・(涙
ねね、結構薄情なの・・。

お財布のプレゼントなんて
旦那様喜んだでしょう~
むっふ~
お返しに期待しちゃうわ♪

| ゆっち | 2011/02/17 22:32 | URL |

★ ゆっちさんへ

あら!ねねちゃんったら~
感情を表に出さないシャイなタイプなのかしら(笑)
って言うより~
ゆっちさんが大好きなんですね(^-^)
そうー夫の唯一のチョコは無しでした!
うんうん♪
ちょっとホワイトディー気になります♪♪
春のコートあたりがいいかしら~(^0^)
なんつってー(汗)です。

| ひろん | 2011/02/17 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/313-05e6a340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

