ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてんばねねちゃんのカホリ~♪

言わずと知れた人気ブログ~

おてんばねねの成長日記のゆっちさんから

可愛いプレゼントが届きましたyo(^-^)

早速クンクン開始の~ごま。



可愛いー! (*^_^*) あ・・あの・・写真がブレちゃったけれど・・

110215-2.png

ごまのおやつ~♪『ササミ巻きチーズ』

110215-3.jpg

嬉しすぎるごま・・電流が流れたよ!

110215-7.jpg

アイスのカップに入ったおもちゃ♪

ねねちゃんの可愛いカホリがするのかな?^^

110215-4.jpg

ごま・・待ちきれないよね。。(・・;)

110215-8.jpg

私のおやつまで~♪♪

110215-9.jpg

大好きなきなこのおやつ~! 

素敵な『 やせうま 』と言うネーミングとは違って~

美味しくて沢山食べちゃいそうです♪

大分の風を感じる思いがけないプレゼントに

我が家の女子組(ごま&私)テンションが上がりっぱなし~(^0^)

110215-10.jpg

ゆっちさん素敵なプレゼントをどうも有難うございます(*^_^*)

ごまの可愛いおもちゃ・・
今度ドッグランに持って行きます♪♪



そして~もう一つ・・ごまとぅちゃんのお母さんから~

『ドレスみたいなごまちゃんのお洋服~』 が、届きました♪

先日・・ちょっとした試験に受かったごまとぅちゃんへの

合格のお祝いなんですって~(^0^)

ごまの為に合格おめでとう!アハ♪

110215-5.jpg

総レースが素敵~♪

110215-6.jpg

サイズもピッタリで・・
義母さんどうもありがとう♪


☆ プレゼント嬉しいね! の~ごまも・・
  ランキング頑張り中です♪
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

PCの調子が悪いのか・・FC2さんの環境が悪かったのか・・・
ブログ作成時に・・ファイルが記事に反映されない事態が起きていました。
また、2重に更新されていたり?コメントが出来ん(TT)・・な感じでしたが
現在、無事に回復した様なので・・
これからものんびり更新にお付き合い頂ければと思います。

一時帰宅のごまとぅちゃんは無事関東の雪をのがれ北陸へ戻りました。
帰宅していた様子は・・次回よりお伝えしたいとおもいます。

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 19:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゆっちさんとねねちゃんから
たくさんのプレゼントが届いたのね♪
ごまちゃんったら鼻の穴ふくらませて
待ってない?(笑)
やせうまって美味しいよね。
やみつきになる感じだよね~
お義母さんからのプレゼントのお洋服も
素敵ね~サイズもぴったりでかわいいお嬢さん
だね~。

| ツバキちゃん | 2011/02/15 20:00 | URL |

No title

準備OKのごまちゃん♪ 首が・・・・・・・長くなってる?(^^)
お義母様~すごいねe-460サイズもピッタリやし。

『やせうま』ってなに~? お初です。
豊後名物かぁー調べてみよっと。

パパさんご帰宅! 
ごまちゃ~ん 熱烈歓迎した? パパさん・・メロメロやろうね。

| きむこ | 2011/02/15 21:01 | URL |

No title

「やせうま」って初耳です
きなこを水飴みたいので練ったお菓子かな?
美味しそうです^^
オモチャも可愛いし
日々、増量中だね(*^^)v

お義母さま作の洋服
スバラすぃ~です^^
このごろロンパース姿のごまちゃんだったので
女子力アップして見える~❤

ごまとぉちゃんさんのお話
楽しみにしてます

| 店長ママ | 2011/02/15 21:15 | URL |

No title

カップのおもちゃ、可愛いですね♪
でも私は、最初の写真から
左上にある「やせうま」が気になってしかたなかったです(^v^)

きな粉味のお餅なんでしょうか?
ご当地のものっていいですよね♪

ごまちゃん、新しい洋服とーっても可愛くって
お似合いですよ=(*^_^*)
最初の違和感は、ロンパースじゃないからですね笑
お母様、センスがあるんですね♪
最後になりましたが、
ごま父ちゃんさん、合格おめでとうございますヽ(^o^)丿

| シトロン | 2011/02/15 21:22 | URL |

No title

ごまたん☆
かわいいおもちゃをもらったねぇ~♪
ビシッとマテしてるごまたん
めっちゃ姿勢が良いっ(笑)
遊ぶ気満々じゃ~ん(*^^)v
レースのワンピ☆
フェミニンデビューだね♪
似合ってるよん!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
パパちゃん
合格!?
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

| ティクレア | 2011/02/15 21:58 | URL |

No title

ごまちゃん、ねねさんからのプレゼント
よかったねぇー。うまうまで。
やせうま?きいたことないな。
でもとっても美味しそう。
私も黄粉大好きです。
ごまママさんが紹介してくれた
ねねさんのブログにお邪魔してみました。
杏も一緒に見ていたんだけど
動画画面で首ひねったり鳴いたりしてました。
かわいいレディさんに興味深々だった模様。

ごまちゃん、かわいいレディさんに変身だね。
レースのお洋服 かわいかったよ。

| ポンママ | 2011/02/16 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽっv-398なんだか照れちゃうわ
ひろんさん、黄粉好きで良かった~
私も、このやせうま止まらなくなるの(^m^)
ごまちゃん、ドッグランでアイスボールと
遊んでね♪
素敵に紹介していただいてありがとう~☆

| ゆっち | 2011/02/16 10:57 | URL |

No title

私も「やせうま」って初めて聞く名物だけど、
そのナイスなネーミングに目が釘付け!
お茶と合いそうね~♪
ごまちゃん、レースのワンピとっても可愛いね♪
お義母さま、センスがヤングで羨ましいです。
パパさん、合格おめでとうございます!
パパさんの合格お祝いにごまちゃんのお洋服って
とってもお茶目でステキなお義母さまですね~。
私もたまにブログのコメのお返事書こうとすると
パソコンおかしくなる時あります。
なんでだろうね?

| ユリエット | 2011/02/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

No title

美味しそうなおやつにごまちゃんのおもちゃ・・
たくさんのプレゼント、素敵ですね(*^^*)
ごまちゃんのワクワク顔がまた可愛いですi-175

そして・・手作りのワンピースも素敵~。
ごまちゃんにぴったり(≧▽≦)
いいお義母さまですね♪

| ちぇろママ | 2011/02/16 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

私も「やせうま」食べだしたら止まらなくなります。
美味しいよねー。

パパさんの合格お祝いなのにごまちゃんが
お祝い貰っちゃうんだねー。
お母様、ユーモアーがある方なんですね。
でも、そのワンピ、とっても上品で可愛い♪
それにごまちゃんによく似合ってる。
パパさんのお祝いにはこのワンピを着ている
ごまちゃんをテレカ(古)にしてプレゼント
したらいいと思います。

| るる姉 | 2011/02/16 19:20 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ツバキさんへ
ごまの・・ちょうだい!鼻の穴~すごいでしょう?(笑)
いつもこんな感じです(汗)
やせうま~ツバキさん知っているのですネ~♪
私きな粉大好きだからすっかりハマりました(^0^
さすがゆっちさんですね♪
お義母さんなんて素敵なセンス何でしょう♪
嫁ですが~カワユイのに大興奮でした(^^)V

★ きむこさんへ
はい~とぅちゃんごまにメロメロで・・
とってもアホっぽかったです~(汗)
やせうま~すっごく私好みだったので・・
送って下さったゆっちさんがなんてナイスなの~♪でした(^0^)
お義母さんからのプレゼントすごいですよね~
サイズピッタリって所がこれまた凄い!(笑)

★ 店長ママさんへ
やせうま~まさに店長ママさんピッタシカンカン♪です(笑)
そう~きなこ棒よりねっとり柔らかくて・・
周りにお餅のカーテンで~
きな粉好きにドンピシャです(^0^)V
お義母さんからのプレゼント~
総レースが可愛くて~
何だかごまじゃない様な姫風で感激でした(^^)

★ シトロンさんへ
やはりーやせうま気になりますよね~
そう~きな粉&お餅の絶妙なコラボでした。
すっかりやられ感。
ほんとーなかなか見つけられないので・・
ご当地物が嬉しいですネ~♪
お義母さんからのプレゼント女子力アップしていますか?
すごく可愛くて・・ごま?って感じな程でした(^0^)V
ごまとぅちゃんに代わり・・お祝い有難うございます^^

★ ティクレアさんへ
待て!の姿勢がいいのは~
『はやくおくれ!』の合図なのか~(^^;)
なんだかいつもだけど・・笑えます♪
そう~フェミニン~♪♪
レースが可愛くて(*^_^*)
お義母さん素敵なセンスだな~と尊敬しちゃいます(^^)V
とぅちゃんに代わり~・・
お祝いどうもありがとうございまーす(^o^)丿

★ ポンママさんへ
ねねちゃん可愛いですよね~♪
そしてゆっちさんも(^^)
杏ちゃん初ねねちゃんだったのですね(^0^)
杏ちゃんも可愛いねねちゃんに
反応していたなんて!杏ちゃんの様子を妄想中です^^
ごま~レースデビューしました(笑)~(^o^)丿

★ ゆっちさんへ
ゆっちさ~ん(^0^)
可愛いプレゼントを
どうもありがとうございました^^
私とごまとっても嬉しいです♪♪
写真がブレてしまって・・(汗)
これからも仲良くしてくださいね^^
やせうまーすっごく美味しいです♪
ありがとございました~(^o^)丿

★ ユリエットさんへ
やせうまー(^0^)
美味しいんですよー!私も初めてだったのだけれど~
きな粉とお餅のコラボ最強ですネ♪
なかなかおちゃめなお義母さんです(笑)
ピッタリサイズのお洋服って珍しいので・・
ビックリでした(^^)
とぅちゃんに代わり合格のお祝いありがとうございます^^V
コメントとか・・何ででしょうね・・・(・・;)
PCのセキュリティーの関係かな?とも思ったり・・だけど・・・
戻るのも不思議です(汗)

★ ちぇろままさんへ
とても可愛くて~
美味しいプレゼントでした(^0^)
思いがけないプレゼントってホント嬉しいですネ♪
ごま~ワンピ似合っていますか?
有難うございます(^u^)
初めてのレースワンピ♪
お義母さんに感謝です(*^_^*)

★ るる姉さんへ
るる姉さんもやせうまー御存じなのですネー♪
ほんとー美味しくて止まらなそうでした(^0^)
最近おもしろお義母さんだと・・
何となく分かって来ました^^
そして~キュートなワンピにビックリで(^^)
そうか~そうね!テレカよねっ♪
えっと~どこで作れるだろ・・・(爆)

| ひろん | 2011/02/16 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/312-3fec96ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

