ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまの初ポンチョと~オモチャ☆

ごまお風呂に入れました(^0^)V

まず・・ごまと私と湯船で温まり~

ごまをジャブジャブシャンプーして~・・

サッと軽くタオルで拭いてから~

先日購入した~Kimilyさんのポンチョ♪で・・

さ~ごま~自由よ~♪ と・・部屋にごまを解き放ち・・

自分もシャワーしたりお風呂洗ったり・・・この間ごまは~・・

部屋で自由にワンワンフゴフゴ。

んで・・私も着替えて・・さ~ごまちゃ~ん♪

可愛いポンチョ姿を皆さまに見てもらうのよ~~と・・

カメラ片手にリビングに向かうと~・・



脱げていました。 



何故・・・!?



ごまの場合・・一人(ワン)猛烈に騒ぎ・・走り回り・・

ぽ・・ポンチョ~(TT)  で・・でも・・ドライヤー無しで

リビング室温23度・・私がお風呂を洗っている間に乾くって~

部屋が濡れている様子は無く、やっぱりポンチョいいよね~♪♪ 

・・・(・・) 

ごまのお風呂上がりポンチョの写真を撮る事が出来んかったー・・(号泣)

じ・・次回頑張ります。(←もういい?)


こ・・これだけでは何なので・・・

最近ごまが頂いたオモチャをご紹介してみまーす!

Kさんから頂いた~
ライオンさんの引っ張りっこオモチャとハリネズミのイボイボさん。



Pさんから頂いた~
写真の腕悪くホタテに見えるかもしれないけれど・・
とっても可愛いクッキーアイスサンドさんとごまみたいなとっても可愛いシール。



Tさんから頂いた~
えっと~緑の引っ張るやつと・・ピンクのドーナツと・・・
あ・・あの・・パンツ履いたの。



えっと~おパンツ履いているお方・・

私とTさんはおサルかと思っていたけれど・・

Kさんには・・羊さ~んに見える様で・・・・・



ごまにより挫創。胸部縫合処置を必要とする。 との意見もございますが・・・

・・・なに?  おサル??  羊???  おパンツ?????

ひえぇ~



ごまから奪ったこのお方・・いったい何者なのか・・・



皆さまの貴重なご意見~~勝手にお待ちしていまーす♪ 

ホントは何?   おサル???


☆ かぁたん。。何が言いたいの? の~ごまも・・
  ランキング頑張り中です♪
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

ご訪問・お付き合い下さりどうも有難うございます。。


たまごが先かニワトリが先かのレベルかな・・

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 22:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひつじに1票!!
顔周りの色の切り替えや
耳の形とか。。
絶対にひ・つ・じ( ̄ー ̄)b

ごまたん。。
ポンチョの立場がぁー(^_^;)
ひろんさんがお風呂でアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
してる間に
いったいなにがどうなっちゃってたのかなぁー!?
半乾きでも
眉毛健在のごまたん☆
おもろ~いぞぉ~(*≧∀≦)ヶヶッ

| ティクレア | 2011/02/08 23:58 | URL |

No title

ごまちゃん、あれから帰って、
ママさんにシャンプーしてもらったんだね。
ポンチョ、いいねー。うちは、マイクロファイバー
のバスタオルを使っているけど
そのあとすぐにドライヤーしないといけないので
2わんを1人でシャンプーすると
まるで戦争のようです。
ポンチョあったら、楽ちんかもぉー。

| ポンママ | 2011/02/09 01:27 | URL | ≫ EDIT

No title

私も! ひつじさんに1票。
クッキーアイスサンド♪  ホタテに見えた私(^^ゞ
ひつじであってるかしら~~~?

ポンチョが脱げるほど 走り回ったのかな?
想像すると・・・笑えるe-257
ブラッシング♪  頑張って偉いね~
恒は ブラッシングする? って言っただけで!
警戒して 逃げようとします。
私のブラッシング!乱暴なのかしら~e-263

| きむこ | 2011/02/09 09:38 | URL |

No title

ポンチョを脱ぐために室温23度の部屋で
暴れたんで、乾いちゃったのねー。
これって、ポンチョのお陰?
そうよね、ポンチョのお陰よお・か・げ!

その、おパンツシリーズ何種類かあるみたいだけど、
どれも牛なのかカバなのか分かんないような・・・
その緑のお顔のやつは初めて見ました。
羊のようなアバターのような・・・

私、じっと見ていたら欲しくなっちゃった!

| るる姉 | 2011/02/09 10:04 | URL |

No title

やっぱりポンチョってすごいのね!
ごまちゃんが動き回ったにしても水分をちゃんと
取って乾いてるんだもの、優れものだわ~。
ウチ、ほとんど家でお風呂に入れないから(恥)
ごまちゃん見ながら勉強させていただきました。

私もひつじさんに見えま~す♪
ごまちゃん、たくさん可愛いおもちゃもらったんだね~。

| ユリエット | 2011/02/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

No title

私も羊に見えるわ
カボチャみたいなおパンツ愛いね♪

湯上りポンチョ着せただけで
そこまで、乾いてるのーー?
部屋も濡れてないってすごいね!

| ゆっち | 2011/02/09 15:20 | URL |

No title

ポンチョって吸水力が強いのかな~。
でも、ごまちゃん相当暴れた感じだよね(笑)
ぬいぐるみ、羊さんのような気がするなぁ。
たくさんのプレゼント良かったね~

| ツバキちゃん | 2011/02/09 17:32 | URL |

No title

ポンチョの効果あり!なんですねー

| ふぅー | 2011/02/09 17:35 | URL |

No title

パンツさんは。。。。
うさぎじゃない?(ちがうか!アハハ)
ちょ、ちょっと、ごまちゃんの
ポンチョが置き去り。。。大爆笑^^
ごまちゃん、ちゃんのブラッシング頑張れて
えらい!
美人(犬)は、ちゃんと耐えるのね~❤

| じゃみん | 2011/02/09 19:33 | URL |

No title

ポンチョが役立ったみたいだね^^
写真は撮れなくっても
セルフタオルドライが出来たんだもん(*^^)v
ごまちゃんエライ!

猿にも羊にも見える(ーー゛)
でも、羊かな~

たくさんのオモチャ
嬉しいよね~
いっぱい遊んでね^^

| 店長ママ | 2011/02/09 20:46 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
ティクレアさんも羊ですかー(^0^)
なんだろ・・とっても不思議な物体に見えてくる
ぬいぐるみ系オモチャです(笑)
お風呂上がりだとごまの眉毛目立つような気が!
あ・・普段も眉毛でした~(^^;)
眉毛を伸ばしてちょんまげ風にしてみたいのですが・・
ごまとぅちゃんにダメーと言われて
ショボボーンです(-_-)/~~~


★ ポンママさんへ
はい~(^^)
あれからお風呂でしたー(笑)
まっ黒い水がすごかったです(><;)
ポンちゃん杏ちゃんはマイクロファイバーで
拭き拭きなんですね(^^)
そうですよね~ドライヤーも2ワンちゃんだと
大変そうです!
ポンチョの脱げたタイミングは分かりませんが・・
ワンワン騒ぐ声は~お風呂に聞こえて来ました(汗)

★ きむこさんへ
きむこさんも羊~?(爆)
なるほど~確かに・・
良く見ると羊かな~~(^0^)
お風呂までごまがワンワンフゴフゴウガーの
声が聞こえて来て・・どのタイミングで
脱げたのかしら(^^;)
恒ちゃんブラッシング苦手なんですネ~
ごまも得意ではないので・・捕まえてやっています(^^)

★ るる姉さんへ
さすがるる姉さん!知っていたのですネ~
このおパンツシリーズ♪♪
牛と・・かばってー(爆笑)
面白すぎです!
あー!アバター!!
そうね!アバターかもですね!!って~(笑)
お部屋が濡れなかったのと、ごまがほぼ乾いていたのは・・
ポンチョのおかげかも~?(^^)V 

★ ユリエットさんへ
ビッケちゃんはお風呂に入れる時は
オット様と一緒なんですよね(^u^)
私の場合・・
ごまがポンチョ着たまま一人(ワン)で
走り回ってくれて助かりました~(^0^)
ユリエットさんも羊なのですね~
やはり~羊ですよね(^_^;)アハハ~

★ ゆっちさんへ
新たな展開! 
かぼちゃのおパンツに大爆笑でした~(^0^)
そうか~やはり羊なのですね~~(汗)
ポンチョを着せてごまを放置したので・・
騒いで乾いたのかもしれませんが~
部屋が濡れていなかったので・・
やはりポンチョ効果があったと思っていまーす(^^)V

★ ツバキさんへ
ポンチョの吸水性は抜群みたいです~
今治タオルって赤ちゃんのプレゼントでも
有ったりする位優れ物だと聞いたことがあって・・
ワンコにも優しいのかも?ですね^^
ツバキさんもびわちゃんを一人でお風呂に入れるから・・
寒いですよね(^^
今回~ごまを一足先に放置出来たので、
今までより楽でした^^V
ツバキさんも羊なのね~(^^)(爆)

★ ふぅーさんへ
ポンチョ効果あり!だと思います♪
一人でお風呂に入れるのでとても助かりました(^u^)

★ じゃみんさんへ
じゃみんさん! 
ウサギにも見えますね!!おパンツ(笑)
ポンチョをごまがどのタイミングで脱いだのか・・
見ていないのですが・・脱ぐのに必死で
ワンワンフゴフゴ騒いでいたんですね(汗)
ブラッシング~背中は嫌がらないけれど・・
足はギャワギャワ!なんですよ~(^^;)
うぃるちゃんはブラッシング苦手ですか?^^

★ 店長ママさんへ
はい~ポンチョがとても良かったです~♪
私が助かりました(^u^)
この時期のセルフドライって良いですね^^V
店長ママさん~おサルにも見えますか♪ウフッ
あ・・でもやっぱり~羊?(笑)
お友達が遊びに来てくれる時・・いつも
ごまに可愛いおもちゃを持ってきてくれるんです^^
ごまったら・・おねだり上手なのかしら(汗)

| ひろん | 2011/02/09 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 15:59 | |

★ カギコメさんへ

いつも有難うございます^^(笑)
貴重なご意見ありがとです~(^0^)Vエヘ

| ひろん | 2011/02/10 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/308-6226947d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

