ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランごま動画☆

少し暖かくなって来たので~

久しぶりにごまとドッグランに行き動画を撮ってみました♪

* 音が出ますご注意ください。


[広告 ] VPS


ごま動画を撮って居たら~・・

足元に可愛いワンちゃん達が集合♪

それでも~ボール投げ遊びが好きなごま。。。


[広告 ] VPS


今回はたっぷりドッグランで遊んできました。

動画撮影後に沢山のトイちゃんが入って来ましたが~・・

その時の写真を撮りはぐる~・・へなちょこブロガーのワタス。。(^^;)

乾燥注意報が出ているごま地方・・
ランに敷き詰めてあるウッドチップと
土が混ざり~砂煙がっ! ><
明日~ごまちゃんお風呂です。 

ついにKimilyさんのポンチョ↓ 登場出来る~♪
( イメージ図&過去記事の写真再利用 )


ランから帰って来てごまを拭き拭き~・・

ヤバい。。部屋もウッドチップだらけ(涙)



って言うか・・ごまちゃん。。おやつが欲しいのでしょ?



ついでに紹介ですが・・↑ 最近ごまにあげているおやつです。

涙目なので・・時々ブルーベリーボーロもあげていまーす(^0^)V

涙目については・・今だ改善していないので・・
目の周りを拭き拭きしています。
病院では・・気にするほどでは無い様に言われているから・・
フードで改善して行くといいな~。。

  ☆ ちょっぴり涙がでちゃうの。。の~ごまも・・
    ランキング頑張り中です♪
    ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

ご訪問・お付き合い下さりどうも有難うございます。。




ポチっとするとごま愛用中のロンパス☆KimilyさんのショップへGO!
     ↓

ごまも店長さんブログに登場しています^^


* 本日コメントお休みします。素敵な休日をお過ごしくださいませ。
・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

| ごま。日記系 | 20:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/304-ce48d2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

