ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムライごま。で応援☆

先日行われた~サッカーアジア杯。

日本vsオーストラリア☆ 優勝おめでとうございま~す(*^_^*) 

TVで応援されていた方も多いかと思いますが・・

出ました~ごま家の俄かサッカーファン!

懐かしの~ごま用ユニホームを取り出しました~♪♪

( ワールドカップの時に着用済み )

胴・手・足が随分伸びたごまですが~まだいけそう(^u^)



まさか決勝に残るなんて~すごーい!!って事で~・・



ごまも一緒にTV観戦~・・だけど・・・



延長戦で~~・・・・( ↑ ごま。がに股すごっ(・・;))



勝ったよ~!ごまー~~ね~~~!!



喜びを・・ごまと・・分けあいたいのに~・・寝てました。。。

今年ワールドカップなら優勝しちゃいそう~・・(何となく)

アルベルト・ザッケローニ監督ってすごいのですね。。

インテル・ミラノに移籍の長友選手ってすごいのですね。。。



日本サッカーの未来が楽しみな~~俄かファンも猛烈応援中です。

今年はスポーツが熱い様な予感がします。。(←以外とアバウト)


以前のごまとサッカー観戦記事はこちらです→☆ ワールドカップ記事 ☆



☆ 今回も寝ちゃった応援ョの~ごまも・・
  ランキング頑張り中です♪
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

ご訪問・お付き合い下さりどうも有難うございます。。



・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 08:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私サッカー良くわかんなくって
こないだの試合も見てないんだけど(非国民)
勝つって嬉しいわよね♪
ごまちゃん、ユニフォームまで持ってるの~
しっかり着用して応援!のはずが
そんな興味なし!って感じ?

| ゆっち | 2011/02/04 10:55 | URL |

No title

お久しぶりです~。
ごまちゃんカット後も、ナイス眉毛です。

優勝戦の延長戦だけ私見てたんです!
普段サッカー見ないのですが、たまたま画面見たらゴールでした♪
ごまちゃんもサムライブルーでばっちり応援ですね♪(興味なさそうですが・・・。)

| シトロン | 2011/02/04 12:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 21:52 | |

No title

おぉっ!
ごまたんも応援してくれたんだぁ~♪
ガニ股で踏ん張って。。(笑)
GKの川島 永嗣選手みたいだぁ~(*^^)v
クレア&アリスも試合の後半から
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトしちゃっって
李選手のゴールの瞬間
おっさんの『うぉーっ入ったぁ~!!』の雄叫びで
びくっと目を覚ましてたよ~(^_^;)
ごまたんなら
リフティングできそうだわぁ~( *´艸`)

| ティクレア | 2011/02/04 22:17 | URL |

★ ゆっちさんへ

そうですよね(^^)
私もサッカーのルールとかは
全然分からないんです(^^;)
でも・・なんとな~く見ちゃうんです(笑)
ごまもネムネムでした~
でも日本が勝ってなぜか嬉しいですね♪♪

| ひろん | 2011/02/05 17:45 | URL |

★ シトロンさんへ

こんばんは^^
もう風邪はよくなりましたか?
あまり無理しない様にして下さいね~
ごまの眉毛笑えるでしょう?^^
どうにか目立たない様に・・と考えているのですが・・
何だか眉毛があるとごまっぽいのかな?と・・
最近考えが変わってきちゃいました(笑)
私も~決勝戦だけの観戦でした~(汗)
シトロンさんなにか持っていますね!
見たらゴールだなんて(^0^)
うんうん。。ごまはきっと興味無かったです(笑)

| ひろん | 2011/02/05 17:49 | URL |

★ カギコメさんへ

いつもどうも有難うございます♪感謝感謝です(^u^)

| ひろん | 2011/02/05 17:50 | URL |

★ ティクレアさんへ

ティクレアさんも
サッカー観戦するんですよね^^
優勝してよかったです~♪
ごま・・そう言えば・・
ボールもナイスキャッチしたりしますが・・
やはりゴールキーパータイプなのかしら(笑)
クレアちゃんアリスちゃんも
一緒に観戦?していたのですね(^u^)
パパさんの声でピクッて目に浮かんで来ました(^0^)

| ひろん | 2011/02/05 17:54 | URL |

No title

お~ごまちゃんサムライブルー似合ってます
寝不足になりそうだったのであきらめて観ずに寝ちゃいました
いい試合だったから観ればよかったかな・・・
サッカーの試合って結構力が入って疲れるよね
お~とかあっとかうわ~とか訳のわからない言葉でません?

| マカロンパパ | 2011/02/05 18:10 | URL |

No title

ごまちゃ~ん♪ がに股? ふふっ やわらかいね~関節。
長友さん!! 愛媛県出身。 頑張って欲しいです!
松山じゃないけど・・・

恒は 爆睡でしたよ~試合が始まる前からe-257

| きむこ | 2011/02/05 20:24 | URL |

★ マカロンパパさんへ

まぁ~マカロンパパさん見れなかったのですね。。
分かります。。私も頑張って起きていましたが・・
ごまは~寝てましたョ~(笑)
優勝してよかったですね(^0^)
出張中のごまとぅちゃんも
石川県から応援していたようです(^^)
きっと・・TVに向かって色々言っていたと・・・
思います。(^o^)丿

| ひろん | 2011/02/05 20:53 | URL |

★ きむこさんへ

長友さん!! 愛媛県出身だったのですね!(^^
きっと世界一のセンターバッグになりますね♪
きむこさんも応援していたのですね~♪♪
遅い時間だったのに・・私も応援しちゃいました(^0^
あは~恒ちゃんは爆睡?(笑)
ごまも途中からスーピーでした~(^O^)
優勝するっていいですね~♪♪ エヘ^^

| ひろん | 2011/02/05 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/302-55f1ee3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

