ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまちゃんトリミング☆

日付が戻って・・

1月27日(木)ごま。トリミングに行きました~♪

2足歩行で~こんにちは。



今回のおリボンは~ピンクのクマちゃん☆



ごまちゃん。。ちゃんとして~~・・



正面ー正面~~・・・

・・・えっと~・・

・・・眉毛・・・

全開じゃーん!!



・・・ふぅ~。。

そして~おリボンを取ってあげると~

ツウシンチュウ・・・



ごまちゃん・・・。今度のトリミングも前回と同じなのに・・

眉毛・・すごかったのね。。 

てか・・・



・・・カメラの調子が悪いのかしら・・(違うね!腕だね!)


☆ 眉毛であらびき団に出れますか?の~ポヨ毛のごまも・・
  ランキング頑張り中です♪
  ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

ご訪問・お付き合い下さりどうも有難うございます。。



・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| トリミング | 21:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ごまたん☆
眉毛復活~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
やっぱりごまたんのトレードマークは
眉毛だよねぇ~♪
そしてラッピングによってできちゃう
通信用アンテナ。。(笑)
大雪で大丈夫?ヾ(・∀-`;)。。な
パパさん地方にアンテナを向けてるんだよねぇ~!

| ティクレア | 2011/02/02 21:58 | URL |

No title

あら~♪ ごまちゃん、可愛い眉毛よ~♪
なんか外人さんみたいに彫りが深くて、美人さんだね。
ごまちゃん、今回もマラカスがきれいにそろってていいな~。
ウチ土曜日トリミングだけど、夢のマラカス坊やになれないので
ごまちゃんの可愛いアンヨを目に焼き付けています。
ごまちゃん、赤色系のお洋服も似合うね♪

| ユリエット | 2011/02/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、眉毛~?って思ってみたら、
ほんと、眉毛に見えてきたよ。
でもとってもカワイイわん。
昨日ね、ペットショップでブラウンのトイプー
ちゃん見て連れて帰りたくなっちゃったー
ブラウンってかわいい色だよね。
kimilyさんのお洋服やっぱりごまちゃんお似合いだね。

| ツバキちゃん | 2011/02/03 13:03 | URL |

No title

フワフワごまちゃん、可愛いな~(≧▽≦)
眉毛ちゃんもご愛嬌で可愛いですよ♪
ちゃんとポーズしてくれるなんて、お利口さんですね(*^^*)

うちは雪が完全に溶けないと汚れそうで行けません(ノ_・。)
もう少しで溶けそうなので・・それまで我慢しまーす^^

| ちぇろママ | 2011/02/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんのまゆげ???
可愛いわ~それにピピッとも通信中かしら。
かわいいごまちゃんを見せたいですね^^
マラカスカットのあんよに
ごまちゃんのロンパースがすごく似合うのね。
うちも欲しいわ♪

| りのこ | 2011/02/03 16:18 | URL |

No title

お久しぶりでーす
ごまちゃんもトリミング行ったんだね
眉毛とってもいいよー
相変わらずスリムでプードルらしいよね

ひろんさん最近行動範囲広がってない?
イベントいっぱい行ってるよね うらやましー

| マカロンパパ | 2011/02/03 16:54 | URL |

No title

ホントだ!
ごまちゃん眉毛あるーー
キュッと上がって
若い子の眉毛ね
ごまちゃんってべっぴんさんだよね~

| ゆっち | 2011/02/03 20:36 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
ごまも行ってきました~♪
でも・・ワカメちゃんカット&眉毛です(笑)
毎回微妙に違うのも何だか楽しいです^^V
ごまとぅちゃんに何か発信しているのかしら~(笑)
雪やめてーって感じ?(爆)
ごまの眉毛が・・
段々凄くなってきている様な今日この頃です(^O^)

★ ユリエットさんへ
どうして眉毛になるのかしらー(爆)
いつも微妙に違うのも楽しいのですが・・・
今回は眉毛が繋がっている様な気がします(^^
マラカスも当分変わりはなさそうです(^O^)
ビッケちゃんも出来るといいのにな。。
ごま赤似合いますか~有難うございます(^^)
びっけちゃんも赤や黄色可愛いですねっ♪エヘ^^

★ ツバキさんへ
眉毛っぽいんですよねー
しかも繋がっている様な・・
癖っ毛なの~って
全身癖っ毛みたいだけど(笑)
ツバキさんパピーちゃん
連れて帰って来そうだったのですネ~
びわちゃんカラーも可愛いな~~。。
ペットショップってほんとーヤバいですよネ!(笑)

★ ちぇろママさんへ
ごまは・・ぽよ毛なんです(^^)
毛に触るとみんなビックリする様な・・・
最近~ブログ犬になって来た様なごまです(笑)
ちぇろちゃんのモデルさんは・・
ホント可愛くて~すごいです!^^
雪が早く溶けるといいですね~
行動範囲が広がりますよね^^

★ りのこさんへ
ごま・・眉毛の様なくせ毛の様な?なんです(笑)
でも眉毛みたいでしょう?(^^
しかも繋がってる~(汗)
Kimilyさんのロンパスってとっても
伸びるし優しい生地だから・・
ごまも着やすそうなんです~♪
良いお店を見つけました(^0^)
メルシーちゃんが着てる所妄想しちゃいました♪
メルシーちゃんもいつも可愛いお洋服ですよね~(^^

★ マカロンパパさんへ
こんばんは^^
え~(爆笑)眉毛いいですか♪♪
パピーの頃は・・
こんなに手足が伸びると思って
居なかったのですが・・・
手足が伸びてビックリです(笑)
私の首都高運転で同行してくれる友人を
ホントに尊敬します♪(命がけ?)
もっと色々出掛けたいのですが・・
横浜の方とか・・都内とか・・あまり運転が得意では無いので・・
早く運転手件ごまとぅちゃんに帰って来て欲しいです~(^O^)
(↑そこか!とか突っ込まないで下さいね(笑))


 

| ひろん | 2011/02/03 20:51 | URL |

★ ゆっちさんへ

でしょう~?
眉毛・・・(・・)
しかも・・しかも~・・
繋がってる?(爆)
べっびんさんって単語を久しぶりに聞きました♪
何だかとっても嬉しいわ~(^u^)
ゆっちさんどうもありがとう~♪です^^V
ねねちゃんのバッハも可愛いですよね~(^O^)
あ・・今日はねねちゃん可愛い鬼さんになってました(笑)

| ひろん | 2011/02/03 20:55 | URL |

No title

ごまちゃん、かわゆす。
眉毛もかわゆす。
その眉毛がごまちゃ~んって感じよ♪
トレードマークだよね。

トリミングでテンション上がるのって、
冷静に考えたら、飼い主だけだよねー!
毎回、我が子のかわいい変身ぶりに
驚嘆の声を上げて喜ぶのってどこも
一緒ですよね。
ねっ、ねっ、ねっ?

| るる姉 | 2011/02/03 21:02 | URL |

キュート♪

眉毛~可愛いですよv-343
カットの具合でなりますよね~~。
フワフワ☆艶々☆
2足歩行のごまちゃん♪ つぼです・・・・可愛すぎ。
ナイスショット(♥‘ω'♥)

| きむこ | 2011/02/03 21:24 | URL |

★ るる姉さんへ

眉毛すごいでしょう~(爆)
でも・・見慣れたらごまっぽいです(^O^)
そうそう~トリミングって
とてもワクワクしますね^^
今度はどうかな~?って(笑)
でも、るるちゃんもごま達は
実は・・ちょっとぐったり?
それでもるる姉さんや私がルンルンなのを見て
るるちゃんやごまもルンルン?(笑)ならいいな~(^^)

| ひろん | 2011/02/04 00:26 | URL |

★ きむこさんへ

きむこさん♪ どうも有難うございます(*^_^*)
眉毛すごいですよね(爆)
その時によって少し違ったりするのですが・・
今回は眉毛でしたー(笑)
二足歩行ツボですか?(^^)
ごまは普通に歩いたりします。
お散歩とか・・ちょっと恥ずかしいんですよ(^^
私がリンクしてある『今日もびわ日和』の
ツバキさんの所ではびわちゃんの可愛い動画の
二足歩行がご紹介されています^^V
トイプーちゃん達ってみんなそれぞれ可愛い仕草があるんですね~♪

| ひろん | 2011/02/04 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/301-9973cd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

