ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆インターナショナルドッグショーでの戦利品☆

幕張でのインターナショナルドッグショーでの戦利品で~す♪


勿論大好きな~Kimilyさんでございます。

今回は大人の階段を登り中のごまに~

ネイビーストライプニットロンパス☆



クリームカラーのロコちゃんがとっても可愛く着こなしていて

Kimilyさんのホームパージでも欲しいと思っていた

赤のハイネックロンパス☆

110201-2.jpg

おちりには~~Kimilyさんが

ロコちゃんとお揃いボンボンを付けてくださいました。ウレぴー(*^_^*)

110201-3.jpg

か・・かわええ・・・。

そして~・・世界の今治タオル使用のポンチョ☆

110201-4.jpg

・・・明日のジョーみたい?(汗)

一人でお風呂を入れる事が多いので~是非欲しかった。

先にごまをお風呂から出しても・・部屋中水だらけを防いでくれそうです。

110201-5.jpg 110201-6.jpg

動きやすさを検証中~☆ なかなか良さそう~♪

裾が長めなので・・足の方の水分を吸収させるのに良さそう(^u^)

110201-7.jpg

お風呂上がりでの使用が今から楽しみです♪

おまけで・・

他のお店で1100円カラー&リードセット☆

110201-9.jpg
やば・・↑ラブリーにしようと思ったのに・・ラビリーになっちまった。(・・;)

試供品沢山~♪♪

110201-8.jpg

さすがドッグショー♪ 沢山試供品も頂きました(^O^)V


今回トリマーさんのお仕事道具が沢山販売されていて
(ハサミやブラシにお風呂まで)
お家でママカットをする方は~
本格的グッズを見て回るのも楽しそうかも~♪

えっと~因みに・・ごまの眼の周りなどのお家プチカットは・・
100円ショップのちっさいやつでございます(汗)


  ☆ 動きやすくて大好きロンパス~♪の~ごまも・・
    ランキング頑張り中です♪
    ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

ご訪問・お付き合い下さりどうも有難うございます。。

3㌔のごまが今回購入したお洋服のサイズは『S』です♪
今までのサイズは『M』でした☆ 初めて試着した時は・・
トリミング前で大きく見えたのね(^^) 
今までのMでも少し緩めだけど~OKみたいでございます(^0^)

ポチっとするとKimilyさんのショップへGO!
     ↓



・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・


スポンサーサイト

| ドッグイベント | 22:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまたんの
お尻のポンポン
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
似合ってるよ~ん!
Kimilyさんの洋服は
ごまたんにはジャストサイズなのね~♪
タオルポンチョ☆
石原裕次郎さんバリに
グラスをユラユラしてほしいわぁ~(笑)
うちも
目周りのカットは
100均の眉毛カット用の小さなハサミを使ってるよんっ(*^^)b

| ティクレア | 2011/02/01 23:07 | URL |

やっぱり可愛い♪

ごまちゃ~ん♪ とってもお似合いよ~
サイズもぴったりですね。
うーん!恒は やっぱり胴長すぎるのかな?
Mサイズかな?(^^ゞ

今治は お隣の市なんですけど・・・・『世界の今治タオル』なの?
車で 40分くらいかな~
ポンチョいい感じですか? お友達にプレゼントしたいと思ってたんですよ(^^)

| きむこ | 2011/02/01 23:30 | URL |

No title

ごまちゃんは、ロンパスが似合ってますよね~ヽ(*^^*)ノ
タオル地で出来たポンチョ
シャンプーの後にいいですねー
飛び散る水しぶき防いでくれそうー

カラーとリード、淡いピンクで可愛いです
お値段もお手ごろ。。。嬉しいですね

| ふぅー | 2011/02/02 08:27 | URL |

No title

いいなぁー、Kimilyさんのお洋服実際に手に取って見れて・・・
私もタオルポンチョ気になってたんですよねー。
是非、お風呂後のレポお願いしますね。

まぁ、お姫様みたいなカラーですね♪
デート用?

顔周りのチョキチョキ・・・うちは鼻毛ばさみ
使ってます。エヘ♪
(先が丸くなってて安全そうだから)

| るる姉 | 2011/02/02 11:08 | URL |

No title

私も赤のタートル可愛いって思ったんだ
ごまちゃん、ホント良く似合ってる~
オチリのポンポンもかっわいいわ(^^)
バスロープいいね~
小型犬のってあんま見かけないんだよね
良いお買い物だったね♪

| ゆっち | 2011/02/02 12:49 | URL |

No title

今回も可愛いロンパスですね~。
私、ごまちゃんのロンパス姿見てたら欲しくてたまらなくなり
ずっとkimilyさんのサイト眺めながら迷ってます。
(早く決めろ!)
バスローブっていいですね~。
ひろんさん一人でお風呂からブローまでされるから
すごく活躍アイテムですね。
ごまちゃん、あしたのジョー役、山P意識したの?(笑)
可愛いよ~!!

| ユリエット | 2011/02/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ロンパースも良いけど
タオルポンチョ姿も可愛いね~
萌え~です(*^_^*)

シャンプー後って
身体をプルプルしてシブキ飛ばすと
びしょ濡れになっちゃうもんね

乙女なリードのお披露目楽しみにしてます^^

| 店長ママ | 2011/02/02 20:47 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
最近つなぎ大好きになりました~♪(私が)
とても着せやすくて・・脱がすのも簡単なので
つい(^^)V
おぉ~ホントだ! 
石原裕次郎の様にワイングラスが合いそう!(爆)
クレアちゃんアリスちゃんも100円のハサミなんですネ~♪
なんだかとっても親近感で嬉しい~♪です(*^_^*)

★ きむこさんへ
Kimilyさん可愛いですよね~♪
そして動きやすそうにピョンコピョンコしている
姿がたまりませぬ~(笑)
恒ちゃんMなんですね^^
ごまもMだったのだけど・・Sでもイケました^^V
きむこさん!そうなんです!!世界の今治タオルです!!(^u^)
お近くなのですネ~いいな~~♪
ポンチョ初めは上手く歩かなかったのですが・・
ごまはすぐに慣れて・・全然平気~♪って感じでした(笑)
まだお風呂では使っていませんが・・Kimilyさんの
マロンくんは寒い時に羽織ったりしているそうです(^^)

★ ふぅーさんへ
すっかりKimilyさんのロンパスが
大好きになってしまいました(^^)V
ポンチョをお風呂上がりに試すのが楽しみです。
今度に日曜日にごまと一緒にお風呂に
入ろうと計画中です(*^_^*)エヘ
カラーとリード~思わず値段に負けました(笑)

★ るる姉さんへ
Kimilyさんのお洋服どれも優しい素材で
触ると欲しくなってしまって~(^0^)V
るる姉さんもポンチョ気になっていたのですネ~
私・・一人でごまのお風呂に入れるから・・
毎回大変・・ポンチョ使うのがとても楽しみです^^
またご報告しますね♪
ラビリーリードでおデートいいですね~♪
えっと・・お相手は~~・・(笑)
私も100均の鼻毛切りでごまの眼の周り切ってます~♪
鼻毛切りって先が丸くなっていて何だか安心ですネ♪(^u^)うふ。

★ ゆっちさんへ
ゆっちさんも赤のハイネック気になっていたのですネ~
薄い毛糸のニットの様な素材なので・・
まさに今頃の季節にすごく良さそうです^^
白のハイネックも買ってしまいそうでした~(笑)
ねねちゃんも似合いそうですね(*^_^*)
ポンチョなかなか良さそうです^^
ごまが嫌がらないのが一番です♪♪

★ ユリエットさんへ
ユリエットさん!まぁ~悩んでいたのですネ(笑)
初めてならボーダーのニットロンパスがいいかな~♪♪
すごく柔らかい生地で触ってちょっと感動かも(^^)
そうーポンチョ~ごまのお風呂は私一人だから・・
欲しいな~ってずっと思っていたのです(^^)V
お風呂が楽しみです♪
そう!そうなの!!山P意識しました!って・・
ホント~??(爆)

| ひろん | 2011/02/02 21:16 | URL |

★ 店長ママさんへ

初めてのポンチョ~♪
ごまのお風呂上がりで試すのが
今からとっても楽しみなんです(^^)
お風呂上がりは毎回・・
暴れん坊ごまになるのですが・・
ポンチョ効果が楽しみ~
部屋中濡れないって気がします(笑)
私・・どちらかと言うと・・シンプル好きなのですが・・
乙女のリードを試してみたくなりました^^
テンちゃんもピンクのリードだったような・・と思いながら~
ピンクにしてみたんです♪
ブラウンに合いそうですね^^V

| ひろん | 2011/02/02 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/300-68477bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

