ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターナショナルドッグショーIn幕張☆ごま家見学☆

行ってきました~幕張へ

2010年1月30日(日)

インターナショナルドッグショー千葉☆

お昼前に到着~



会場内はすでにトイプードルちゃん達の華麗な姿が沢山♪



外国の多分とても偉い方が・・骨格等をチェック中?



みんなとっても素敵でお利口さんですごく可愛い~♪ 

私達が見た頃はホワイトカラーのトイプーちゃん達が沢山。

やっと見つけた~シルバーカラーのトイちゃんをパシャリ♪♪



ヤングなトイちゃんが出場するのかお聞きした所~『イエ・・』

・・・えっと・・何歳くらいまで出場可能なのか妙に気になる私。。。(・・)

今回の目的は・・ドッグショーを見てみたい! のと~・・

Kimilyさんの可愛い営業部長&モデルさんのマロンくんに会いたい!だったので

Kimilyさんの出店ブースへ



嬉しいー(*^_^*) やっと会えた~マロンく~ん♪♪



可愛いクリームの女の子ロコちゃ~~ん♪も~(^0^) 

ロコちゃんとの2ショットも撮りたかったのですが・・

ごまのまゆ毛に驚いたのかごまとロコちゃんの距離が縮まらず~

嬉しい3ショット~~♪♪♪ (^u^)



今度・・マロンくんとロコちゃんとごまも一緒に素敵なカフェに行きたいな~♪♪

優しいロコちゃんママさんパパさんにもお会いできて嬉しい(*^_^*)

密かにテンション上がりまくり(^O^)エヘ。

kimilyさんブースで色々お話しや試着等を楽しんだら~

小腹も空いて来ます♪♪メンチカツサンドを晴天の屋外で~モグ(^^♪



こちら日曜日の幕張は晴天でした(^^)v



ごまは~おやつ入れの袋で遊んで待っててね♪



血糖値も上がり~再度会場へ♪

戻る途中でごま催す。。。



幕張メッセ内の綺麗な屋内通路でっ! しかも~ど真ん中(TT)

何気に大物ごまで・・・ゴメンネメッセ。。

綺麗に拭き拭き。

今回のイベントでは、躾教室やお家でカット教室等・・色々行われていました。

が・・我々~ごまチーム・・色んな犬種のワンちゃん達や



出店ブースが気になり・・参加する事なく~

早めの帰宅♪   ( 次は何かに参加してみようかな・・ )

自宅に帰っても・・今回同行してくれた

私の職場の賑やか三人衆の一人・・

Tさんにごまはベッタリ~ノ☆



盛りだくさんの日曜日~♪♪

幕張メッセ内でもテーブル席が有り食事も出来る様です。
また、学生さんの見学グループもチラホラ・・
将来は・・獣医さんや・・トリマーさんになるのかしら?(^^)

  ☆ 次は・・戦利品?の~ごまも・・
    ランキング頑張り中です♪
    ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

ご訪問、お付き合い下さりどうも有難うございます。(*^_^*)




・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

スポンサーサイト

| ドッグイベント | 18:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドッグショーに出陳するワンちゃん
♀の場合は未婚で出産前のワンちゃんだけかなーって
思ってたら
出産後でも体系や毛質が復活できれば
出陳できるんだって~!
シルバーつながりのブロガーさんのチャンピオンのプーちゃんも
↑このショーに出陳する予定だったのに
ヒートになっちゃって
今回は断念。。
戦利品~☆
すでにごまたん着てない!?
お尻にポンポンの付いた
ボーダーの。。?

| ティクレア | 2011/01/31 19:59 | URL |

こんばんは♪

プードルちゃんのカット~すごいですよね。
友達が いつも・・・・次は あれね!って言うけど。
恒が あれに?  笑える~絶対に似合わない(゚c_,゚`。)プッ
友達は チワワちゃんを出陳してます。

ごまちゃん♪ お尻にボンボリ~可愛いね。

| きむこ | 2011/01/31 21:00 | URL |

No title

スッゴ~イ!
さすがインターナショナルドッグショーですね

カッコイイ、プードルさんがたくさん居るのね^^
ショークリップしたプーさんは本の中でしか見ないから
ひろんさん、良いもの見たね(*^^)v

ごまちゃんのお尻のポンポンかわゆ~い❤
テンにも着せてみたいな~
(決死の思いで・・・)

| 店長ママ | 2011/01/31 21:05 | URL |

No title

ごまちゃんの服可愛い~♪

フーちゃんにも
洋服欲しいな~とか思うけど
裸族だしな~(笑)

たくさんの
プーちゃんに出会えたら
テンション上がりますよね~♪

| chika | 2011/01/31 21:47 | URL |

No title

ナイスマユゲなごまちゃんです♪

お出かけ日和だったんですね(^v^)
ごまちゃんも、もう大きい会場慣れっ子ですね♪
今日もステキなロンパース(^○^)

さすがに、ショーの子たちはクラシックカットで
きまってますね!カッコいいです。

| シトロン | 2011/01/31 21:57 | URL |

ノーマークでした~(ノω・、)

わぁ~♪
メッセでこんな素敵な催しがあったんですねe-451
今年は早々開催のペット博もノーマークで
終わっちゃったし…e-441i-203ザンネン。。。

でも♪昨日はお天気も良かったですし、
ごま。ちゃんもひろんさんも
素敵なお友達に会えて素敵な時間を過ごせて
良かったですねe-454

| mako* | 2011/01/31 22:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ドッグショー、1回だけ行ったことがあります。
プードルちゃん達のヘアーセットしてるとこ見せて
もらったんだけど、凄かった!

ごまちゃん、尻尾が2つになってるぅー♪
綺麗な通路のど真ん中で気持ちよかった
だろうなー。。。

| るる姉 | 2011/02/01 08:59 | URL |

No title

ショーに出るわんちゃんは
やっぱ違うね~
気品あるわ~♪
Kimilyさんのマロンちゃんに会えたのね
いいな♪いいな♪
最後はメッセにおみやげ(笑)残して
すっきりだわね(^m^)

| ゆっち | 2011/02/01 12:45 | URL |

No title

やっぱりショーに出るワンちゃんって、
綺麗だね~
シュっとしてるわ。
ごまちゃん、新しいお洋服着てない?
ポンポンがついてて可愛い!

| ツバキちゃん | 2011/02/01 12:52 | URL |

No title

これがインターナショナルドッグショーなんですね~♪
田舎者には高嶺の花、憧れるわ~。
ごまちゃんのおしりの上に、黄色いポンポンが
付いているんですか?
可愛いな~(デレデレ)
やっぱり関東は快晴なんですね。
写真見てるだけでウキウキしてきました(笑)

| ユリエット | 2011/02/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ~、ドッグショーに行かれたんですね♪
いいな~(*^^*)

たくさんのワンちゃん見てるだけでも楽しいですよね。
お友達さんとも会えてよかったですね^^

ごまちゃんの「???」のお顔がと~っても可愛いです(≧▽≦)

メンチカツサンド・・さすが肉食派ひろんさんです♪
美味しそう~(^m^)

| ちぇろママ | 2011/02/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
なるほど~ヤングなトイちゃん達が出場って
事では無いのですネ~♪ スッキリしました(^O^)
お友達残念だったのですね~
どのプーちゃん達も素敵で
感動しました^^
戦利品~バレちゃった(笑)

★ きむこさんへ
きむこさんのお友達はチワワちゃんで出場なのですね~
可愛いだろうな(^^)
恒ちゃんカット?(笑)
今のカットも恒ちゃんに似合っていますもの~(^0^
お尻のボンボンはおまけなのです~(*^_^*)エヘ

★ 店長ママさんへ
すごかったです~♪
店長ママさんのおっしゃる通り~
ショークリップのトイちゃんって写真でしか
見た事が無く・・しかも~迫力ある印象で・・
実際見るとすごく可愛いので感動でした♪
テンちゃんも可愛いお洋服が着れる様になるといいな~
ボンボンはオマケなんです(^^)

★ chikaさんへ
フーちゃんも裸族ですね^^
そんなフーちゃんも好きです♪
可愛いトイプーちゃんが沢山で
私、とっても幸せ~~♪でした(*^_^*)

★ シトロンさんへ
トリミング記事の前にまゆ毛バレちゃいました(笑)
Kimilyさんのロンパス可愛いです♪
ショーのトイプーちゃん達・・写真で見ると迫力だけど・・
実際見るとほんと可愛いの~♪私、感動!でした(*^_^*)

★ mako*さんへ
そうなの~幕張まで頑張って運転して行ってきました(^^)V
これからも楽しいイベントが沢山ありそうですね♪
会えそうでなかなか会えない方々と
会えてホント嬉しかったです^^
イベントにハマりそうです(笑)

★ るる姉さんへ
プーちゃん達のカットすごいですね~!
みんなお利口にセットされていて・・
私とっても感動しました(^^)
ど真ん中って・・ねぇ~・・
無くね?て感じです(笑)
急いで片付けさせて頂きました~(^0^)V

★ ゆっちさんへ
なかなかお会いできなかったのですが~
会えて嬉しかったです(*^_^*)
マロンくんホント可愛いの~♪♪
密かにチュッしちゃいました(^^)エヘ
ショーのプーちゃん達品は勿論の事・・
みんな可愛いので感動でした♪

★ ツバキさんへ
そうなの~みんな綺麗なの~♪♪
実際見ると感動でした(*^_^*)
あら・・戦利品・・バレましたね(笑)
ボンボンはオマケなの~♪

★ ユリエットさんへ
我々見学組でしたが~感動でした(^^)
はい^^お尻にKimilyさんがロコちゃんと
お揃いのボンボン付けてくれました(*^_^*)
北陸の雪!すごいですね!!
ユリエットさん・・転ばない様に気を付けてくださいね。。

★ ちぇろママさんへ
はい~♪ 行ってきましたドッグショー(^^)V
そうなの~どこを向いても沢山のワンちゃん達が居て
幸せでした^^
会えそうでなかなか会えなかった方々とお会いできて
嬉しかったです(*^_^*)
いつもごまを褒めて頂きどうも有難うございます^^嬉しいです♪
メンチカツサンドったら・・
すごいボリュームでございましたョ~(笑)

| ひろん | 2011/02/01 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/299-f86d044c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

