ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪ ごまの場合。

シルバーカラーのとってもキュートな
クレアちゃんアリスちゃんの素敵なママ☆
☆ 本日、トイプー日和 ☆ のティクレアさん♪から・・

ごまちゃんっ!! ティクレアさんからですョ!



キャ~~  何かしら~♪♪



ひょえ~~ めちゃめちゃ可愛い~(^○^)



すごく可愛いマザーバッグにごまが過剰反応・・

『 フンゴ・・フンゴ! 』 激しく言うので・・

入れてあげたら~・・ご満悦。 (・・) (ごまは袋的物に入る事が好きな方です。)



春を感じる桜紅茶♪ 撮ろうとすると~・・ごま覗く。

110129-7.jpg

可愛いロールケーキ♪♪ ・・・ごま覗く。。



美味しそうなごまのおやつ♪ ・・・ごま。。。

110129-9.jpg

終始こんな感じでテンション上々の我が家でございました♪

どれも素敵な物ばかり・・

温かいお手紙にも感激のごまと私です(^o^)丿

110129-10.jpg


ティクレアさんには妹さんがいらっしゃり、
時々妹さんのお家のシルバーカラーの男の子
レオン王子が登場したりの ☆ 本日、トイプー日和 ☆
ほのぼのしていつも癒されています♪


ティクレアさんクレアちゃんアリスちゃん
どうも有難うございました(*^_^*)


  ☆ クレアちゃんアリスちゃんに会いたいのーの~ごまも・・
    ランキング頑張り中です♪
    ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

2日間ブログおサボりしちゃいましたが・・
ご訪問・お付き合い下さりどうも有難うございます。。


1月30日(日)ごまは・・
幕張メッセで行われるインターナショナルドッグショーを見に行ってきます♪
ドッグショーっていうのを一度見てみたかったのと
大好きなkimilyさんも出店するそうです(^u^)

ポチっとするとKimilyさんのショップへGO!
     ↓



・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 13:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~!可愛いプレゼントがたくさんですね♪
見てるだけで自分の中の女子度がUPした気になりました(笑)
バッグに入ってるごまちゃん、可愛い~!!
いいな~自分からちゃんと入ってくれて。
おもちゃもとっても可愛くて、飾っておきたいくらいですね。
私、最初「ロールケーキって常温で大丈夫なんだ~。」
って思って見てました(汗)
ごまちゃん良かったね♪

| ユリエット | 2011/01/29 17:42 | URL | ≫ EDIT

ありがと~(^o^)丿

ごまた~ん☆
プードル柄のマザーバッグIN画像に
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
このバッグならキャリーとしても
使えそうだもんね♪
こんなに素敵な記事にしてくれて
(人'▽`)ありがとう☆
妹家のレオン王子までご紹介くださり。。。・゚・(ノД`)・゚・。
姉妹揃って♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですっ
オサレ~なセンスには欠けちゃったけど
ごまたんが反応してくれて
良かったぁ~(*≧∀≦)フフっ
ウチも
このマザーバッグにどちらかを放り込んで
お出かけしようかなぁ~☆

明日は
ドッグショーを見学に♪
いろんな犬種&ショークリップのプーちゃんたちを
いっぱい撮影してきてねぇ~(^_-)-☆

| ティクレア | 2011/01/29 19:33 | URL |

No title

バッグinごまちゃん
可愛いよ~❤
袋物が好きなんてお出掛けにちょうど良いよね
ロールケーキも可愛いし
女の子は甘~い感じでいいなぁ^^

先日頂いた「ごませんべい」
私ったら人間用と思いしまってあったんですが
オットが食して「味がない!」と騒ぎ
ワンコ用というのがわかりました(^_^;)
(ちゃんと読めよ自分!)
とっても楽しくオットと大笑いしました(*^_^*)
だって、どう見ても人間の「おせんべい」なんだも~ん

ひろんさん
楽しいひと時をありがと~

| 店長ママ | 2011/01/29 21:08 | URL |

No title

素敵なプレゼントだね~
バッグとっても可愛い~
そして、オヤツを覗きこむごまちゃん!
カメラ目線!というより
きっと、ひろんさんをじーーっと見つめてるのね(^^)
「早くおやつくれ~」って(^m^)

| ゆっち | 2011/01/29 21:31 | URL |

No title

明日はそんなイベントがあったのですか・・・知らなかった~ひろんさんてば、何でイベントをチェックしているのかしら??(^_^;)
女子~って感じのカワイイプレゼントですねっ。
よかったね!!宅急便が届くとすべて自分の物のように見にきましよね~

| ホワママ | 2011/01/29 22:24 | URL |

No title

マザーバッグかわいい~~
たくさんの素敵なプレゼント良かったね。
ドッグショーに行くんだね!
また報告楽しみにしてます。
kimilyさんでお買い物しそうだね(笑

| ツバキちゃん | 2011/01/29 23:05 | URL |

No title

bag in のごまちゃん♪ 可愛いね~v-353

ドッグショー♪ 何度か行ったことありますが 楽しいですよ。
(広島・岡山・香川!愛媛近辺だけですけど)
いろんなワンちゃんに驚いたり 感動したり。

kimilyさんでのお買い物~羨ましいです。
試着させて買ってみたいです(笑)

* みやねさん♪ 素敵っ。

| きむこ | 2011/01/29 23:43 | URL |

No title

可愛いプレゼント盛りだくさんですねー。
ごまちゃん、バッグに入ってくれるんだー。
いいなぁー、羨ましいなぁー。
バッグからちょこんとお顔出してる姿にニタニタ
しちゃったよー♪
うちもパピコ時代から練習してるのに、全然
慣れないままもうすぐ4歳になります(汗)

| るる姉 | 2011/01/30 10:30 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
そうなのー(^O^)どれもとっても可愛くて~
女子力が上がります♪♪ うふ~ん♪ (←バカ)
あ・・常温でOKなロールケーキで(爆)
ごまは・・狭い所に入れても全然嫌がる事が無かった様な・・
性格なのかな~・・苦手なプーちゃんが多いみたいなのに・・
とっても不思議です(謎)
ビッケちゃんもキャりーとかすぐに
出たくなるんですものねっ! う~ん・・・ごまの不思議!

★ ティクレアさんへ
ティクレアさん!本当にとっても可愛い物ばかり
どうも有難うございました^^
バッグはごまが 『入る入る!』 って感じで・・
キャリーバッグとしてもいいですね♪♪
我が家の女子組(私とごま。)感動のプレゼントでした^^
感謝感謝です♪ ティクレアさんとお揃い♪嬉しいー(^0^)
クレアちゃん・アルスちゃんとごまを会わせてみたいです(*^_^*)
レオン王子もお会いできるといいな~♪♪

★ 店長ママさんへ
あははー!(爆笑)
ごめんなさい。。
店長パパさんのお顔が浮かんで来ちゃいました(^u^)
店長ママさんのご紹介して下さった記事を見て
もしや?・・と思いましたがーやはり!で・・
もう~楽しい(*^_^*)
ごま家に素敵なプレゼントが届きました♪
私もごまもテンション上がりまくりで(^^
ごまはバッグに入りました(笑)

★ ゆっちさんへ
どれも可愛いくて~
思わずごまとウキウキ♪♪です^^
多きめバッグなので、
これからとっても重宝しそうです♪
やっぱり・・ごまは・・・
『おやつ!』って感じですか!!(笑)
もう~ごまったらー(^O^)

★ ホワママさんへ
今回は、Kimilyさんから教えて頂いたんです^^
ドッグショーって見た事ないから・・
興味が有ったんですよね~♪♪
今度、何かのイベントを早めに知る事ができたら
お知らせしますね^^
ごまったら・・クンクンすごかったですョー(^^;
ホワちゃんもなのですね~^^
おやつに気付いたのかしら(汗)

★ ツバキさんへ
可愛いバッグを頂いてしまいました~(^O^)
大きめバッグなので、色々使えそうです^^
ドッグショー行ってきました^^♪
次回ご報告しますね~
kimilyさんのお洋服が欲しくなります!(爆)
夫のいない間にヤバい?(^^)V

★ きむこさんへ
ごまは・・袋に入りたがるんです^^
で・・どう?って感じなんですよ(・・;)
きむこさんもドッグショーに行かれた事があるんですね^^
みんなお利口さんで感動しました(^^)
Kimilyさん恒ちゃん地方にも来てくれるといいですね^^
どれもシンプルで動きやすそうだから・・
私もファンの一人です^^V

★ るる姉さんへ
ホントにどれも可愛いプレゼントで・・♪♪
るるちゃんはバッグとかに入るのが苦手なんですね~^^
ごまは・・始めはビクビクでしたが・・
不思議と小さいころからすごく嫌がる事が無かった様な・・・
(おやつに負けた?(笑))
苦手なるるちゃんを無理に入れちゃうのも
可愛そうですよね。。。
バッグに入りたがるごまが・・変かも!(笑)

| ひろん | 2011/01/30 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/30 22:17 | |

No title

プードル柄のマザーバッグ可愛い~
小さくていいから私もほしいなー

バッグinのごまちゃん
スッポリ入ってお顔だけ見えてて
可愛いよー

| ふぅー | 2011/01/31 18:37 | URL |

★ ふぅーさんへ

可愛いバッグ頂きました^^
その他もどれも可愛いの~♪
ごまは袋てき物に入るのが
大好きなんですよね~
入れてあげたら・・・
『余は満足じゃ♪』状態でした(笑)

| ひろん | 2011/02/01 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/298-87400ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

