ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新大久保へGO!(満喫編)

* 前・前回の続きです。

美味しい韓国料理をたらふく食べた~我ら賑やか3人衆~☆

食事をしながら・・次はここね。。あそこもね! と・・

次に行くお店の話題で盛り上がっていましたが・・んがー!

お店を出たら何やら撮影をしていたのでー



私・・・先頭で追いかけましたョ。 



しまったー隠れミーハーが・・ば・・ばれる・・・。



人込みを掻き分け~~~



ヤングな韓流アイドル~・・・(^O^)

 ↓ この方々。。。現在猛烈売り出し中。。。。無知です・・私。(・・) 



近くの公園まで追いかけ~・・

掻き分け~・・追いかけて~・・ 



ホトック♪ ウフッ

あれだけお昼を食べても~・・(前回記事参照)←ずぼらです(汗)

まだまだ新大久保で韓国を感じたい~我ら賑やか3人衆♪



『ホトック』とは・・韓国のおやつ? 

ホットケーキの様な生地の中にあんこ。

ホトック食べたら~女子で行くなら・・ここは行っておかなくちゃ!

 ↓ とても流行っているらしい~韓国のイケメンカフェ☆ 



外近くまで待っている方が沢山で・・ここは次回ね♪ と~断念(TT)

ここまでくると・・新大久保駅が私達を歓迎してくれたので~

少し早めに帰宅~♪

で・・

 ↓ こちら戦利品でーす(^u^)

 

ザクロのフェイスマスクやザクロのボディークリーム・・ザクロ酢にザクロジュース・・

ついでにぶどうのクリーム等。

色々ザクロ~を、エッチラオッチラ電車で運んで参りました。

えっと~トッポギのレトルトも買っていました(^0^;) 

今だ自分が分かりません(汗)

アラフフォー組はザクロにコダワリ・・・

ちょこっと姉さんはキムチにコダワル~お土産三昧でございました(^^)V

・・・い・・・・いけね・・

韓流アイドルの真ん中に居た方は~

方は~~~(・0・)/~~



エヘ(>▽<)

みやねさんも来てる新大久保~~(^0^)

そして・・

最後はごまねっ(^u^) 



やっと終わったョ~~リトルコリア~♪ の・・お話し~(^-^)


  ☆ 次は・・きっと・・ごまだらけ?の~ごまも・・
    ランキング頑張り中です♪
    ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

3日間に渡りお伝えしたずぼら主婦の楽しい賑やか3人衆のお出掛けに
ご訪問、お付き合い下さりどうも有難うございます。(*^_^*)

引っ張り過ぎてごめんなさーい。。



・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・


スポンサーサイト

| 賑やか3人おもろなお出掛け | 22:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓国アイドル随分追っかけたんですね(笑)
ファンになっちゃいましたか
韓国アイドルは誰か分からないケド
ミヤネさんは追っかけたい私です
(ファンじゃないですよ)

お買い物、すごい量のパックですね
これで、お肌もさらにツルツルになりますね(*^o^*)

| シトロン | 2011/01/27 07:50 | URL |

No title

えっと・・・
写真にみやねさんってなかったら、ひろんさん
なんで普通のオッサンとってんのー?って
思ってしまった私。

私、韓国は食べ物だけが興味津々で韓流スターや
ドラマは全く無知なの。
でも、ミーハーだから、この全然知らないヤングアイドル
を見たら、ギャー!って言って写真とりまくるに違いないわ。

自分も行った気になって、3日間、楽しませていただきましたよー!

| るる姉 | 2011/01/27 10:23 | URL |

No title

えー!もう新大久保旅行記終わっちゃうの~(涙)
一度は行ってみたい新大久保に行った気分になれました。
ひろんさん、ありがとう♪
私、宮根さんはわかったけど、そのイケメンさんは
知りませんでした。
きっとグループの韓流スターは、バラで歩いていると
区別がつかないと思います、私・・・。

| ユリエット | 2011/01/27 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

新大久保グルメ旅!
とっても面白かったよ~
そして、絶対行きたくなりました♪
イケメングループ・・私も知らない(涙
この後、一気にブレイクしちゃうのかしらね。

| ゆっち | 2011/01/27 11:58 | URL |

No title

宮根さんだ~
ワイドショーのミヤネ屋好きなのよ。
韓国のスターも私も知らなかったわ。
今から人気ものになるのかな。
新大久保私も行きたくなった!
ざくろのパックはどうだった?

| ツバキちゃん | 2011/01/27 19:14 | URL |

No title

誰かよくわからないけど
韓流スターを追いかけたのね~(*^▽^*)
今いろんな意味で
旬な話題だからねぇ~!
宮根さん
すっかりと全国区の顔になっちゃって(笑)
ザクロ三昧!?
効果があったら教えてね(●^o^●)

| ティクレア | 2011/01/27 22:28 | URL |

韓流アイドルの青田買いしそうです!
でもミヤネさんが居るって事は
韓国じゃ売れてるんだよね?(;^_^A
うーん、さすがひろんさん(^-^)v
写真バッチリね!

ザクロは女性ホルモンの活性化だったかな?違うかな?
私も美しく若返っちゃうかも~♪
ひろんさん、ありがとね~(。≧∇≦。)

| 店長ママ | 2011/01/27 22:33 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ シトロンさんへ
えへ(^^)
メインはみやねさんで追いかけでした(笑)
シトロンさんもファンではないのね(^^ゞ
私も熱狂的ファンではないけれど・・・
今、みやねさんも来てるよねっ(^0^)ねっ♪
フェイスマスクとてもイイらしいんですよ~(^^
お安いのに♪ つるつるになるかしら(笑)

★ るる姉さん
えへ~みやねさん普通のおっさんだったけれど
とっても気さくで、手を握ってきました(^0^)
るる姉さん♪ 私もなのー(笑)
韓流スター好きでもないし・・詳しくもなく・・
食べ物は好き!
でも~気になる俄かミーハーです(笑)
るる姉さんのお出掛けも楽しそうでしたね♪
お付き合い下さりどうもありがとうございました(^u^)

★ ユリエットさんへ
久しぶりのお出掛け記事やっと完結です(笑)
たった半日なのに・・引っ張りました~(^0^)V
少し楽しんでもらえればと思っていたので嬉しいです^^
是非~関東へ来たら・・ランチに行ってみて~♪
って・・ビッケちゃんも一緒に行ける・・
ららぽーと豊洲の焼き肉も・・今、気になり中です(^^)V
私も韓国のスターさん全然分からないの・・
ペヨンジュンさん位?(古??)
でもみやねさんにテンションアゲアゲでした(笑)

★ ゆっちさんへ
ゆっちさん♪ 
ご主人様とご飯デートに楽しそうですね(^^)
都内は多国籍料理屋さんが沢山あって・・
本格的だから・・
色々旅行に行った気分になれます(*^_^*)
ザクロパックまだ未使用なんです^^
早く試さなくちゃ♪♪

★ ツバキさんへ
みやねさんよ~~♪♪ (*^_^*)
そうなのーみやね屋たまに見るけど・・
私も好き(笑)
日曜日の夜もmrサンデーでMCやってるんですよね^^
最近きてるよね♪ みやねさん(^^)V
ザクロパックはまだ未使用なのです(^^
早く試さなくちゃ! ボディークリームは
とっても良い!です(^0^)V

★ ティクレアさんへ
韓流スターさんの真ん中のみやねさんメインで
追いかけました(笑)
旬な方々なので・・その場だけ俄かミーハーです(笑)
みやねさんは最近関西を捨てた!とか言われているんですよね?(爆)
とっても気さくな方だったので・・人気が出るの分かるな~♪♪
あちらは私など知らなーい!って感じだけど(笑)
手を握って来ちゃった~きゃ~~(爆)
ザクロ♪ 女子トーク的効果が出たんですよ!(^0^)V

★ 店長ママさんへ
青田買いですか~(^0^)
私、お買い物バッグの大きいのを持参しました(笑)
面白いですネ~店員さん達も韓国の方のお店が殆どで、
ホントに韓国に居る様な錯覚でした(^^)
ズンズン!ってみやねさんに近づきましたョ~(笑)
イエイエ・・笑えるお土産で・・・(爆)
てんちゃんのピョちゃん
ごまが使っているものと同じなのですが・・
やはり・・羽無しです(*^_^*)Vエヘ

| ひろん | 2011/01/28 11:07 | URL |

No title

うっひょー
楽しそうな新大久保めぐりでしたね!
ホトックも美味しそう♪
新大久保のコリアンタウンは一度しか
行ったことないから、行きたくなっちゃった~
やっぱり行くなら女子同士がイイネ

| じゃみん | 2011/01/28 19:03 | URL |

★ じゃみんさんへ

じゃみんさーん!具合大丈夫ですか???
お大事にして下さいね~
そして元気になったら新大久保?(笑)
私、始めて行ったけれど楽しいですね♪
また行きたくなっています(^^)
じゃみんさんに会えるかも?(^O^)
やっぱ女子!ですよね(爆)

| ひろん | 2011/01/29 14:09 | URL |

No title

[きゃお!行ってきたんですか。
私、実は韓流に2,3年前からはまっております。
韓国にも行ってまして、これが実におもしろいんですよー。物価が安いので新大久保で買い物するよりずーっと安い。
自分がお金持ちになったきがしちゃうんだなぁー。
是非是非、韓国へ行ってみてください。

ごまちゃんも、ロンパース派ですか?
杏もロンパース派です。
だって、おしりがあったかいんだもん。
冬はこれにがぎります。

ごまちゃん、3㌔なんですかぁ。
家の杏も3㌔です。
同じくらいなのかなぁ。
会ってみたいなー。ごまちゃんに。

また、おじゃましますね。

| ポンママ | 2011/02/02 01:57 | URL |

★ ポンママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。
韓国いいですよね~(^^)
私はまだ行った事が無いんです。
ごまを迎えたので・・・
夫の出張が落ち着かないと・・なかなか(汗)
韓国は新大久保よりずっとお安いみたいですね!
友人は行った事が有ってそう言っていました(^^)
いいな~私も韓国に行ってみたいです♪
そうなんですよね~おちりが可愛いですよね♪♪
ロンパスって(^O^)
杏ちゃんとごま同じくらいかも?
お会いできるといいですね(*^_^*)

| ひろん | 2011/02/04 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/297-ead9e448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

