ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新大久保へGO!(お食事編)

* 前回記事の続きです。

☆ カントンの思い出(別館) ☆

やって来ました~我ら賑やか3人衆♪

座席に座り~

あれも・・これも・・・と注文をして

すぐに~・・・『 おかずです。 』 え?

こんなに・・・???

 ↓ メインじゃね?って位の~おかずさん達。



初めての新大久保体験の私たちは~

今、TV等で話題の ☆サムギョプサム☆ を注文~・・by2人前♪

可愛いお姉さんが焼いてくれます(^0^)(お兄さんのテーブルも有り。)


すごっ! これで2人前???



お肉の厚さを近隣のお店同士が競い合っているらしい?

鉄板は斜めになっていて、油が受け皿に落ちる仕組みになっていました。

あ・・あの・・・焼けるまで時間が掛かるので~

その間に~

海鮮チヂミー♪♪ 肉厚~しかもイカ・タコ・エビがゴロゴロ~☆



こりゃ・・・まいった。  ウマすぎる~(^0^)

これだけでは・・何なので・・・( はい? )

トッポギ~♪♪ 私・・大好物なのれす~♪ 

他2名を・・私の好みに付き合わせてしまったー(^^ゞ



辛辛甘のパンチの利いたタレに~

もっちり韓国のお餅(トッポギ)が~GooD!!

卵は・・・向かいに座った友人に譲りましたョ♪ ウキャ♪

そうこうサイドメニューで盛り上がっていると~

お姉さんがハサミでチョキチョキ☆ 

サムギョプサムは出来上がっておりました。 ( ちなみに私・・ずぼらな主婦です。 )



焼きあがったお肉とキムチとタレを・・

山盛り届いたサンチュ(葉っぱ)で巻き巻きして食べる訳ですョ♪♪♪

とにかく多分すごく美味しい~(^0^)V

・教訓・ 美味しいスープ系も頼みましょう。
韓国料理には、有名なサムゲタンやコムタンなど様々な
体や美容に良いと言われている美味しいスープがありますが、
直接お店で食べるのと・・レトルトでは随分違うそうです。
今回、お腹にスープが入る余裕が無く・・頼む事は出来ませんでしたが、
次回行く事が有れば・・是非頼んでみようと思っています♪

もう~お腹も眼もパンパンになった我ら賑やか3人衆~☆

満腹のお腹を抱え~お店を出ると・・・

何だか凄い人・・・浦島太郎気分?



キャ~! うわ~! ホニャララじゃなーい?? 

ホニャララだよっ!!

・・・・・? だれ?

ムム・・・? カメラ?? 撮影ー???



・・・? 

・・・・・乾流スター??

・・・・・・Japaneseスター???


おっといけない。。。

主役主役~♪ 

食べブログ化しましたが・・こちら・・犬ブログ。



もちょっと続くよ~~~リトルコリア♪



  ☆ かぁたん引っ張るのね。次はきっと誰か登場?の~ごまも・・
    ランキング頑張り中です♪
    ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

毎度・・お出掛け記事は長くなりますが・・
ご訪問、お付き合い下さりどうも有難うございます。(*^_^*)


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| 賑やか3人おもろなお出掛け | 16:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私、今日の写真見ながらビール飲めます!
美味しそう~♪ 
私もサムギョプサル好きです!!
(私、豚バラ好き女なんです。 テヘ)
ひろんさんたち、マッコリは呑まなかったの?
あっ、昼間でしたね。
私なら絶対呑んでしまいそうだな~。
芸能人、誰がいたんだろ!?
田舎者はこういうネタも大好きなんで、またまた興味津々!

| ユリエット | 2011/01/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

No title

今夜、るる&るる姉だけの夕食なので、キムチ
ライスでも作ろうと思ってました。
後ほど、この画像みながらビールとキムチライスを
食らいたいと思います。

うわぁー、なんだか韓国のニホイまで漂ってくるー。
と、思ってたら、キムチ出しっ放しだった。
ちょっと、今から作りまーす!!

ひろんさん、おかずありがとう♪

| るる姉 | 2011/01/25 19:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/25 21:28 | |

No title

ほにゃらら~って誰なの~??
すっごく気になる!
トッポギ私も好きです~
肉も厚くてじゅるじゅる~です。今度母と行くかな?

| ホワママ | 2011/01/25 22:09 | URL |

No title

おぉーっ∑(=゚ω゚=;)
肉厚っ!!
これは
ビール片手にガッツリといただきたいっ♪
チヂミも肉厚だねぇ!
。。ん?
誰?
韓流スター?
アハハ(*>∀<)
犬ブログだからラストに
ごまたん☆出動~(笑)

| ティクレア | 2011/01/25 22:48 | URL |

No title

私も、見てるだけでビール欲しくなったわ。
東京行った時、絶対食べにいく!って
固く心に決めました!!
こんなに食べてお腹パッチパチになったんじゃない?

| ゆっち | 2011/01/26 12:01 | URL |

No title

もー美味しそう~
ご飯前に見ちゃダメだったわ。
わー誰が来てたのか結局
分からなかったの?私だったら周りの
人に聞きまくりそうだわ。

| ツバキちゃん | 2011/01/26 17:47 | URL |

No title

今!お腹いっぱいだけど・・・
チヂミもお肉も 美味しそう。
トッポギは まだ未経験なんだけど(^^ゞ

ふふっ ホニャララーが気になります。
韓流?日本? 

| きむこ | 2011/01/26 21:00 | URL |

☆ お返事遅くなりました。コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
ユリエットさんが飲みたくなる写真で・・・(笑)
私達・・
食べる事に夢中で、飲む事忘れていた様です^^V
サムギョプサル♪ 美味しいですネ~(^0^)V
また・・食べたくなっちゃったー(笑)
だれ? ウフフ~

★ るる姉さんへ
とっても美味しかったです~♪ (^^)
え・・・えー! おかずー?(笑)
るる姉さんのコメントで無性にキムチご飯が
食べたくなりました~♪
出しっぱなしで韓国を感じて頂いたのですネ~
嬉しいー(^^ゞエヘ♪
美味しいですよね(^^)キ・ム・チ♪♪

★ カギコメさんへ
こちらこそ~いつもどうも有難うございます(^^)

★ ホワママさんへ
是非~お母様と♪♪
年齢層幅広かったです^^
うちも母が近かったら一緒に行きたいな~と、
思いました~(*^_^*)
トッポギ美味しいですよねっ♪ ねっ♪♪
え?だれー?(^^)V

★ ティクレアさんへ
ティクレアさんもビールですか~♪
私達食べ物に夢中で~
飲む事を忘れていましたー(笑)
どれもとっても美味しかったです~(^^)
ごまを忘れそうな記事なので・・
最後にアピールでした(笑)

★ ゆっちさんへ
ゆっちさん♪ 
ビールやマッコリもいいけれど・・
以外とワインも合うかも~♪♪(^0^)
新大久保!心に決めちゃいました?
ご主人に叱られそうです~(笑)
美味しいから・・・いっか(^^)Vエヘ~

★ ツバキさんへ
食べブログ化した犬ブログへ
お食事前にいらして頂いたのですネ~(笑)
だれ?(笑)
実は・・聞かなくても・・
周りの奥様達がね・・
大騒ぎしていました~(^u^)エヘ♪

| ひろん | 2011/01/26 21:28 | URL |

No title

きゃ~、美味しそうです~(≧▽≦)
私の大好きなお肉もある~♪

コリアンタウン・・すっごく楽しそうですね(*^^*)

ホント・・こちらから遊びにいけばいいんですよね♪
パパに話したら「今年の旅行は横浜にする?」ってのりきでした(^m^)
その折にはぜひひろんさんとお会いできたらいいな~(///∇//)

| ちぇろママ | 2011/01/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

★ きむこさんへ

ホニャララ~(^^)
記事が早く・・コメントのお返しになってしまって
みやねさんでした(笑)
TVでみたままの気さくなイイ感じの方でした(^0^)
是非是非~トッポギ食べてみてください!
辛!って思うのですが・・
クセになりました(^-^)Vえへ♪

| ひろん | 2011/01/26 22:48 | URL |

★ ちぇろママさんへ

そうよねっ(喜)
肉食系女子会ですものねっ(^-^)♪
新大久保もなかなか楽しめますョ~
横浜(^^)良いですねー♪
ワンコ達にとても優しい所です(^0^)
ブロガーさんでお住まいの方も
沢山いらっしゃるようです~♪
お会いしたいですね~(^^
温かくなったら、
ドッグイベントもあるみたいなので・・
その時に合わせて来れるといいですね~(^0^

| ひろん | 2011/01/26 22:55 | URL |

No title

おいしそう~
韓国に行ったみたいね。
イケメンって東方神起みたいなグループが
ステージしてご飯も食べれるお店があるらしいんですよ^^
その追っかけがすごいと聞きました。

| りのこ | 2011/01/26 23:16 | URL |

朝から、とっても美味しそうな内容で
しっかり朝食食べればよかった~っと後悔してます
どれもボリューム満点ですね
ひろんさん達、完食できましたか

そうですよ
芸能人より、ブログの主役はごまちゃんですよ
でも、誰がいたかちょっと気になっちゃいました

| シトロン | 2011/01/27 07:24 | URL |

★ りのこさんへ

東方神起みたいなイケメン?
ステージとご飯???えー!
知らなかったです~(・0・)
惜しかったな・・って・・
私あまり韓国スターさんを知らないのですが・・
雰囲気に負けるタイプなので・・
絶対楽しそうです!(笑)

| ひろん | 2011/01/27 23:21 | URL |

★ シトロンさんへ

朝からだと・・
ちょっと重い写真かしら~(笑)
勿論♪ 完食ですョ(^0^)V
ワイワイ言いながら食べちゃいましたー
トッポギもチヂミもハーフサイズなのです~♪
でもボリュームたっぷりありました(^u^)
えへ~引っ張ってしまって
ごめんなさい(^^;)V

| ひろん | 2011/01/27 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/296-66f62397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

