ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新大久保へGO!(到着編)

我ら賑やか3人衆~今回降り立ったのは・・

今!熱い!  新大久保リトルコリアンタウン

* 私の職場の賑やか3人衆のおもろお出掛けカテゴリーを作りました。* 
(銀座での3人衆の様子が過去記事に有るので興味のある方はカテゴリーよりどぞ♪) 

話題の場所には取りあえず・・行きたくなる~
アラフォー2人+ちょことお姉さんの賑やか3人組♪



駅の改札を出て・・地図や割引券等配っている方が沢山~

地図を頂きすぐ右方向♪

韓流ショップをチラ見しながら~韓流百貨店の店内へ

入口から・・KPOPの方々や韓国スターさんの

写真やらグッズがずらっと並び~奥にはお菓子や韓国コスメ等が陳列。

110124-9.jpg

今回の目的は~美味しい韓国料理を食べよう!だったので・・

取りあえず下見です♪ あれ?(^^;)V

次は~ソウル市場☆(名前が違うかも・・(汗))

友人・・話題の韓国コスメの一つ・・フェイスマスクを熱く紹介中♪

110124-2.jpg

市場と言うだけ有って食材も充実☆ 

午前中は・・まだ人だかりも出来ていません。(午後になると凄かった。)

色々重そうだから・・帰りに寄ろう!と誓い合う3人衆♪ (かっぱ橋商店街みたい?)

110124-3.jpg 110124-4.jpg

JR新大久保駅を出てから・・

ちょいちょい寄り道を含め~

向かったのは・・・!

☆ カントンの思い出(別館) ☆ です♪

110124-5.jpg

韓流スターを始め・・Japaneseスターの方々も沢山ご来店のご様子☆

110124-6.jpg

名前を書く事30分待ち~

お昼は前もって予約が出来ないので・・仕方がない一般人です。
( 夜の部は予約可能。)

カントンの思い出の向かいのお店の前に・・

ノーリードでのほほ~ん・・=3としていたチワワちゃんを見つけ・・

待ち時間に戯れ小腹を満たす~我ら賑やか3人衆。

110124-7.jpg

そうこうしていると~韓国語ナマリで 『ホニャララさま~♪』


・・・・・!


あらヤダ! こちらのブログ・・主役は~・・

 ↓ このお方。。です☆

110124-8.jpg

まだまだ続くよ~リトルコリア♪♪


  ☆ ごまはお留守番だけど・・次はきっと美味しそうなお話し?の~ごまも・・
    ランキング頑張り中です♪
    ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

毎度・・お出掛け記事は長くなりますが・・
ご訪問、お付き合い下さりどうも有難うございます。(*^_^*)


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| 賑やか3人おもろなお出掛け | 11:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

リトルコリアンタウンがブームなんですね(^○^)/
キムチの種類って沢山あるんですね~♪
女子3人でお買い物って盛り上がること間違いなし♪楽しそうです~。


おもちバジルにさらにチーズを乗せるなんて、
なんてオサレなアイデアなんでしょうか(^^)♪
我が家にチーズはないけれども、早速買ってやってみます~♪

| シトロン | 2011/01/24 12:08 | URL |

No title

きゃー!ひろんさん! 私、行ってみたいんです、新大久保に~。
今、私の中で勝手に韓国料理ブームが到来してるので
ビッケがいるから韓国までは行けないので、是非新大久保に!
次回のお食事ネタ、楽しみだな~。
思わず芸能人の写真と名前、ガン見しちゃったわ(笑)
ごまちゃんにはお土産あったのかな?

| ユリエット | 2011/01/24 13:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/24 14:08 | |

No title

私、東京行ったらいつも
築地と新大久保行こう!って思って
未だ行けてないの・・。
韓国料理のお店、芸能人にも人気なんだね~
絶対行ってみたいわ☆

| ゆっち | 2011/01/24 14:10 | URL |

No title

最近、近くまで行きましたが女性グループが
すごくたくさん^^;
すごい人気なのだと感心しちゃいました。
イケメン君がいっぱい出演するのってそのお店なのかしら???
興味深々だわ~

| りのこ | 2011/01/24 15:20 | URL |

No title

私、新大久保に興味津々だったんです。
韓国料理大好きで、キムチが冷蔵庫に
ないと不安になるくらいなので。
いいなぁー。
何食べられたのかしら?
芸能人のお名前に‘なすび’ってあるわー。
なつかすぃ~。
まだ芸能人なさってたのね。

| るる姉 | 2011/01/24 16:14 | URL |

No title

何食べたのか早く教えて~
気になる~(>_<)

新大久保に行かれる方多いですよね!
暖かくなったら東京か横浜か京都へ
行きたいと思ってたんですが
これ見たら東京へ行く気満々になりました^^

人気店で30分待ちは早い方なんですよね?
予約が出来ると安心なのにね~

ごまちゃんはお留守番で
お土産あったのかな?

| 店長ママ | 2011/01/24 19:34 | URL |

No title

都会って いいですね(笑)
辛いもの好きだし・・・・韓国にも行ってみたい。
新大久保にも行ってみたいわ~
沢山の美味しいものに出会えそうv-16
ごまちゃんのお土産はなんだったかな?

| きむこ | 2011/01/24 20:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/24 22:25 | |

No title

やっぱりひろんさんは都会の方なのですね~♪
こんな所にすぐ行けるなんてうらやましいです(*^^*)
うちからだったら何時間・・・・・???

続編も楽しみにしてまーす(*^^*)

| ちぇろママ | 2011/01/25 14:22 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ シトロンさんへ
そうなの~今ね・・
リトルコリアが流行ってるみたいです(多分)
やっぱりお買い物は女子で行くと楽しいですよね^^
とーっても盛り上がりました(笑)
お餅にチーズ・・レンジよりオーブンの方が
ビジュアルは良いと思いまーす^^
バジルソース♪ イケますね(*^_^*)

★ ユリエットさん
そっかー! そうでしたよね!!
ユリエットさんマッコリとか好きですものね♪
今、新大久保来てますね!
我が家も韓国は・・ごまが居て無理だね~って
話しているので~新大久保?(笑)
なかなか楽しめました(^0^)
ユリエットさん是非~♪
何処に行こうかなー(*^_^*)また妄想中でーす♪
ごまにおみやげ・・しまったー><

★ カギコメさんへ
いつもどうも有難うございます(*^_^*)

★ ゆっちさんへ
ゆっちさんの御主人さまの所からお近くかも?
なかなか面白いです^^
午前中が空いているので、お昼まで新大久保で
その後移動で・・別の場所♪
色々楽しめそうですね^^是非是非~
フェイスマスクとってもいいらしいです~(^^)V

★ りのこさんへ
そうなのですね~
私、新大久保で降りたのは初めてでした(^^)
女子でとっても楽しいですよ~♪
また行きたいと話しています^^
何故新大久保?って感じですよね^^V
イケメン?(笑)

★ るる姉さんへ
るる姉さん♪ キムチが好きなんですネ(^^)
そっか~・・色んな種類のキムチがたっくさん!
るる姉さんもきっとすごく楽しいと思います^^
え?なすび??るる姉さんに言われて自分で
ガン見しちゃいました(笑)

★ 店長ママさんへ
行ってきました~(^0^)V新大久保~♪
女子同士で行くと楽しさ倍増ですネ(^^
京都もいいな~私、桜の咲く頃の哲学の道を
ごまとお散歩するのが夢です~♪♪
横浜も良いですよね~(^^
とってもワンコに優しい所ですね(^^)V
うーん。。悩むー。。(勝手にすみません(汗))

★ きむこさんへ
どんどん新しい観光地が出来るので・・
なかなか間に合いません(^^;
韓国いいですよね~♪
私、行った事が無いんです。
本当の韓国にも行ってみたいな~(^^)
で、新大久保☆みたいな(笑)でした^^

★ カギコメさんへ
いつもどうも有難うございます(*^_^*)

★ ちぇろママさんへ
都会? その単語テンションがー(笑)
近いは近いのかな?(^^)
是非~ちぇろちゃんと関東へ旅行でいらしてください^^
都内や横浜にはワンちゃんと同伴OKなホテルが幾つかあります♪
(泊った事は無いけれど(^^;))
えっと~そうしたら・・どこに行こうかしら♪
妄想しまくりです(*^_^*)エヘ 

 

| ひろん | 2011/01/25 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/295-dd18b072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

