ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さすぎるキャリー☆ごま編。

DEPTの箱型布製キャリーバッグ。約一年前に購入。



収納扉の中に片付けてあったことを思い出した。

110120-2.jpg

もはや・・縦向きでは無理? (・・;)ごまが入ると横向きに!

110120-3.jpg

それでもキャリーに車の車庫入れのごとく入るごま。だけど・・・

110120-4.jpg

ファスナーがもう閉まりません。 腕出過ぎだョ。。。

110120-5.jpg

バッグタイプに至っては~・・

110120-6.jpg

ごま。固まる。。(・・)

110120-7.jpg

まゆ毛も成長してそうだけど・・

110120-8.jpg

皆さんのお家にも沢山キャリーバッグが有るかと思いますが

パピーの頃のキャリーバッグは記念にしていますか?



現在、ごまとぅちゃんが出張中の我が家・・

お正月のお餅と今だ戦っている私。。(冷凍保存済)

110120-9.jpg

 ↑ こちらのバジルソースを後日お餅に付けて試そうと考え中です(^^)V

コアラとチンピラごぼう の シトロンさんが
お試し済みですなんです♪(^0^)
キューピーどうかな~~(^^)V


  ☆ かぁたん。。いつまでお餅と戦うの?の~ごまも・・
    ランキング頑張り中です♪
    ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ



◆◆ お知らせ ◆◆
勝手にごまからの新春福袋x3コ企画ですが、 
抽選結果はこちらです→ごま。選びました。動画で公開中です。
今後ともごま共々どうぞよろしくお願い致します。エヘッ。

・・ ご当選された方々です♪ ・・

★ シルバーカラーのキュートなクレアちゃん&アリスちゃん登場:ティクレアさん
本日、トイプー日和
福袋が届いて素敵なクレアちゃん&アリスちゃんの様子を公開中です(^^)

★ お転婆ねねちゃんが登場:ゆっちさん
おてんばねねの成長日記
一日遅れで無事到着してねねちゃんがとっても楽しく様子を公開中です(^^)

★ 可愛いゆずちゃん&れんくん親子登場:シトロンさん
コアラとチンピラごぼう
福袋が届いて可愛い親子ゆずちゃんとれんくんが楽しい様子を紹介してくださりました(^^)


貰ってくださりどうもありがとうございました。(*^_^*)

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 21:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちも
代々のパピー期のキャりーバッグをとっていたんだけど
1つはレオン王子にプレゼントして
残った2つのうちのガジられて
ちょっとボロボロちっくになったバッグは
年末の大掃除で処分しました!
またいつかパピーっ子を迎える日がくるかも!?
1つだけ置いてますっ(*-∀-)ゞ
ごまたんにも
いつか妹か弟ちゃんを迎える日がぁ~!?

リンクありがとう(^o^)丿
やっとアップできましたぁ♪
クレア&アリスはおもちゃがお気に入りぃ~♪
私はパッチン止めがお気にいりぃ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
チョコレートも美味しくてサクッと食べちゃいましたっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
企画をしてくれたひろんさん☆
ティクレア札を引き当ててくれたごまたん☆
ホントに(人'▽`)ありがとう☆

| ティクレア | 2011/01/20 21:57 | URL |

No title

★ ティクレアさんへ
そっか~ごまに弟か妹を迎えるときに
使えますね♪ え? 取りあえず
とぅちゃんの出張が落ち着いてそれから
迎えられたらいいな~(^^)
と・・夢だけはあります(*^^*)その時まで
収納扉に閉まっておくことにしよう!(笑)
ティクレアさんとても可愛くご紹介くださって
ありがとうございます^^
ティクレアさんのお家に
ごまと遊びに行っっているみたいで嬉しいです♪
こちらこそご参加下さりどうも有難う御座いました^^

| ひろん | 2011/01/21 08:36 | URL |

No title

ねねを迎えるとき買ったバッグ
結局1回も使わないまま、ねね大きくなって・しまった・・。
どうしようかしらね。
ひろんさんは、ごまちゃんの妹弟迎える予定あるのね。

お餅大好きの私は、あっという間になくなっちゃったわ。
バジルソース試したら感想きかせてね♪

| ゆっち | 2011/01/21 13:26 | URL |

No title

うちも小さくなったスリングやら
ハウスあるんだけど、びわに妹を!
の夢がまだ捨てれないので取ってるんだ~
キューピーのバジルソース美味しいよね。
パスタではいつも使ってるよ~
おもちもまだ家にたくさんある~
感想教えてね。

| ツバキちゃん | 2011/01/21 13:34 | URL |

No title

えへへ。うちはパピーの頃から買い続けたキャリー、全然使ってません(^^;)
いったい何個あるのかなぁ。。。(多分7個・・。)

もし2ワンめ迎えたら使えるかなぁ。

お餅がんばって消化してますね(*^^*)
エビチリにお餅切って入れて食べても美味しいですよ♪

| ちぇろママ | 2011/01/21 14:18 | URL | ≫ EDIT

No title

訪問&コメントありがとうございました。

ひろんさんからコメント頂けるなんて
夢のようで、るる姉感激!!

kimilyのお洋服がとてもお似合いのごまちゃんを
ニタニタしながらいつも拝見しておりました。
うちも1枚だけ持ってるんだけど、ズボン部分が
気になるらしくカミカミしてしまうんです(涙)

私、お餅大好きなので1年中ストックしてます。
ドレッシングにつけて食べるなんて、なんだかオサレだわ♪
私も試してみようっと!!

これからもよろしくお願いします♪

| るる姉 | 2011/01/21 15:43 | URL |

No title

私、ビッケのために買ったキャリーバッグ、
ビッケが怖がって全く入らないので、スーパーに行く時の
エコバッグとして使っています・・・(恥)
あっ、ちなみに見た目はバッグっぽいよ~(必死の言い訳)
ごまちゃん、成長したんだね~(姪っ子を見るおばちゃん目線)
やはりもしごまちゃんに妹か弟できた時のために
しまっておいてもいいかもしれませんね。
キューピーのバジルソース、数あるバジルソースの中でも
1番美味しい♪って他のブロガーさんがおっしゃってましたよ~。
私も買ってこよっと♪

| ユリエット | 2011/01/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

うちも・・・

自転車でお出掛けの時に~と思って リュック型のキャリーを購入しましたが・・・・
お試ししただけe-263
一度もお出掛けに使ってません。
そのまま 収納扉の奥です。

バジルソース♪  どうでした?

| きむこ | 2011/01/21 20:10 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ゆっちさんへ
ゆっちさん一度も使ってないの?
ごまのは一度だけ(DEPTの方)使いました^^
でもその後は使ったことが無いんですよね~
いつか多頭飼いを出来るといいな~と
現在、夢を見ています^^V
バジルソース付けてお餅食べてみました~♪
後でご報告しますね(*^_^*)

★ ツバキさんへ
ツバキさんもなのね^^
びわちゃんいつかお姉ちゃんになるのかな(^^
ウチも夢だけは大きいの~(笑)
でも・・とぅちゃんの出張が落ち着かないと無理かな~~
ツバキさんキューピーバジルソースのファンなのですネ♪
お餅で食べた感想を後でご報告しますね^^♪

★ ちぇろママさんへ
やはり・・使わない物なんですネ(笑)キャリーって
7個?(爆)でも・・つい買いたくなるのよね~
何ででしょう・・・(??)
エビチリか~♪ 全然思いつかなかったです♪
どうも有難うございます^^V

★ るる姉さんへ
こちらこそ~♪
コメント頂いてとっても嬉しいです^^
有難うございます(^^)
私もるるちゃんの可愛い様子をハヘ~としながら
いつも見ていました(*^_^*)
お洋服るるちゃんカミカミしちゃったのですね(笑)
実はごまもロングお留守番で
うっかり着せちゃったらカミカミしちゃって(号泣)
ビターアップルでカミカミ癖を修正したんです(^0^)
寒い時には長袖を着せたい私です(^^)エヘ。
るる姉さん♪お餅好きなのですネ♪♪
美味しいですよね~
バジルソースとチーズでなかなかでした~ 
もちピザみたい?(^^
こちらこそ~どうぞ宜しくお願いします。

★ ユリエットさんへ
さすがユリエットさん♪ エコ☆ですね^^
お買い物バッグって感じのキャリーバッグいいな~
今度はそういう感じの買おう!っと♪ え?(笑)
ごまは確実にビッケちゃんより大きくなったと思われます(TT
2,4~2,5キロ予想だったけれど・・
今や3㌔だもの(笑)
順調すぎるパピー期だったのですね♪
キューピー美味しいですネ^^
バジルソースの前で変な人的に悩んだ甲斐が
ありました~(喜)

★ きむこさんへ
きむこさん♪ ハイテクなキャりーなのですね^^
そっか~試しただけですね♪♪ え?(爆)
みなさんやはり扉の中に閉まってあるんですネ~♪
私も撮影後戻しておきました(笑)
バジルソースなかなか良い感でした♪
お餅+チーズで餅ピザみたい?(^^)

| ひろん | 2011/01/21 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/293-d7ead1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

