ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまにおズボン履かせてみた。

先日、近くのショッピングセンターに行ってきました♪

ちょいと職場で情報収集済~(^0^)

↓ これ~~! 


ヒートファクト☆ 1枚700円x3枚=2100円 どう? 

ユニクロのヒートテックもこの時期とってもいいのですが、

こちらもなかなかの暖かさの様です♪

タートルだけどラメが入っていたり、ストライプが有ったり~でも700円。

お買い物中、ごまはショッピングセンター内にある

ペットショップでちょこっとお預けでした(^^)2時間500円。

110118-2.jpg

ペットショップが2箇所あるのでなかなか楽しめます♪

で~・・

前回の冬シーズンに買った家着が短くなってお尻が・・

はみ出ちゃんだったので、

110118-3.jpg

おズボン履いても~・・・はみ出ます。(毛)

110118-4.jpg

試着して可愛いお姉さんに・・サイズピッタリ~♪♪って

言われたんだけど・・いいのかしら・・(・・;) ま。いいか。。

110118-7.jpg


そんな・・はみ毛ファッションのごま。

実は~・・ペットモデルのオーディションに合格したらしい。(驚)

110118-9.jpg

説明会のご案内も入っています。。

ごまが・・・? 何かの間違いじゃね???

と・・どこまでも疑い深い~私です。



  
  ☆ かぁたん。。壺は送られてこないですョ。の~ごまも・・
    ランキング頑張り中です♪
    ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

◆◆ お知らせ ◆◆
勝手にごまからの新春福袋x3コ企画ですが、 
抽選結果はこちらです→ごま。選びました。
動画で抽選の模様を公開中です^^
ご参加くださった皆々様及びにご訪問くださった皆様
感謝感謝でございます。有難う御座いました。

今後ともごま共々どうぞよろしくお願い致します。エヘッ。



・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・





スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 21:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/18 23:21 | |

No title

いいなあ、近くにイオンとかショッピングセンターがあるうんだ!!!羨ましい~~~
イオンに行ってみたいのです。
ごまちゃん、合格おめでとうございます☆
何かにでる際はここで告知してくださいよ~(^_^)vなに役がいいかなあ!!

| ホワママ | 2011/01/18 23:41 | URL |

No title

あはは
腹毛出てるごまちゃんも可愛いわよ♪

ちょ!モデル合格ってすごーーーい☆
雑誌とか出るのかしら?
もしかしてTV出演とか?
九州のおばちゃん(身内感覚)とっても嬉しいわ~

| ゆっち | 2011/01/19 11:13 | URL |

No title

ごまちゃんのズボン姿かわいいよ~
若いこってお腹みせてたりするから、
そんな感じよ!
ごまちゃん、モデルに合格なのーー!!
すごいわ、すごいよー
何かに出ることが決まったらお知らせしてね。

| ツバキちゃん | 2011/01/19 12:28 | URL |

No title

やっぱりひろんさんの地域も都会ですね♪
おしゃれ生活がうらやましいです。。。
ショッピングで2時間預かってくれて500円なんて安い!
うちは前「ピエリ守山」で預けた時は1時間で630円でした・・。

ヒートファクト・・あたたかいですか?^^
私はババシャツ派です(^^;)

ごまちゃんが可愛いから、多少背丈が足りなくてもOK!
全然大丈夫です(*^^*)

そして・・モデルオーディション合格、おめでとうございますv-315
ごまちゃんとっても可愛いから納得(*^^*)
これから楽しみがまた増えましたね♪

| ちぇろママ | 2011/01/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

えー安い! イオン行ってもその存在を知らなくて
買ってませんでした。
ユニクロの980円のセール時にヒートテック買えた♪
って浮かれていた私は、まだまだケツが青いです(汗)
ごまちゃん、合格おめでとう!
すごい!! 雑誌のモデルさん?
楽しみだな~♪
おズボン、とっても似合ってて、女子高生みたいよ。

| ユリエット | 2011/01/19 18:57 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ 鍵コメさんへ
あちゃ!いつも有難う御座います^^

★ ホワママさんへ
ホワちゃんのおうちの近くには
確かに無いのかもしれませんね~
我が家からも近いと言っても車で20分くらいかな?
イオンに行くときは大物買いをする事が有りそうなので
いつも車で行っています^^
ホワママさんのお家辺りのナンバープレートも見かけるかも~♪
日曜日は駐車場が一杯で・・私は平日に行くのが好きです^^
成り行きで撮った写真が合格しました(笑)
ありがとうございます^^
でも・・お仕事は・・ムリかな~
当分、ごま。カフェ☆でブログ犬として
頑張ってもらおうと思います(^^)V

★ ゆっちさんへ
なんだか長く成長しちゃいました(^^;
手足も長いのだけど・・胴も・・・です~(笑)
こんなに毛が出ていていいのかしら(・・)
イベントに行って・・成り行きで撮った写真が
合格?しました(笑)
ありがとうございます^^
お仕事するにはまだまだ~です。当分・・
ごま。カフェ☆ブログ犬として頑張って貰おうと思います^^

☆ ツバキさんへ
そうよね♪
この位出た方が(毛)女子力アップっよね♪♪え?(笑)
イベントで成り行きで撮った写真が合格したみたいです^^
ありがとうございます^^
でも・・モデル犬さん達はもっともっと可愛いから・・
ごまには・・このごま。カフェ☆でブログ犬として
頑張ってもらいたいと思います^^

☆ ちぇろママさんへ
え~!都会~~??
その単語にテンション上がるのは何故かしら(笑)
ちぇろちゃん地方お預けお高いのですね。。
ショッピングセンター内だから安いのかな?(^^
いいですよ~ヒートファクト♪ ユニクロもいいけれど♪
何だか合格しちゃったみたいです。
どうもありがとうございます^^
ごまは・・当分、ごま。カフェ☆でブログ犬として
頑張ってもらいたいと思っています♪
その内スカウトされないかしら~(ウソです)^^

☆ ユリエットさんへ
ジャスコの店舗の方だから・・・
ショッピングセンターになっていると分かりにくいかもしれません。。
私も職場で聞いて知りました(^0^)V
同じショッピングセンター内にはユニクロも入っているんですよ♪
知らなければユニクロに入ります^^
でもね。こっちもなかなかの暖かさです♪
やるな!イオン!でした^^
合格したのだけれど・・
ありがとうございます^^
有名なところではチワワのくーちゃんが居ます^^
でも・・ごまは当分このごま。カフェ☆で
ブログ犬として頑張ってもらいたいと思っています(笑)

| ひろん | 2011/01/19 19:52 | URL |

No title

私持ってる~
年末にはM、Lが売り切れてて
今年になってやっと手に入れました
ラメ入り白・黒を!
ユニクロより暖かい気がする~

ごまちゃんのギャランドゥーが・・・
人だったら「無駄毛処理してーー」
って言いそうよ(*^_^*)

おめでとうございます\(^o^)/
モデルデビューいつかな~
その時は教えて下さいね

| 店長ママ | 2011/01/19 20:03 | URL |

No title

ごまた~ん(笑)
お毛毛がハミってるけど
このぐらいピッタリじゃないと
動いてるうちに脱げちゃうのよ。。(経験済み)
ごまたんは足が長いから
お似合いだぁ~♪
(。´・д・)エッ!
ごまたんがモデルに。。!!
人気者になっちゃう前に
肉球サインちょうだいねぇ(^^♪

私もイオンの愛用者(*≧∀≦)
おまけに
おっさんも上下で~(笑)

| ティクレア | 2011/01/19 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/20 17:28 | |

こんばんは(^^)

昨日は 突然のメールすみません。
そして コメント♪ありがとうございましたe-68

ごまちゃん♪ モデルデビューですか?
『イオン?』って見上げるごまちゃ~ん とっても可愛い☆彡

| きむこ | 2011/01/20 20:11 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ 店長ママさんへ
うんうん♪ 温かいような気がします^^
いいな~白のラメ入りゲットできたんですね(^^
そうなのーMLが無くて・・白は残念でした。
来年はゲットします(^^)V
キャラン~(笑)
考えてみたら全身ギャラン?と
一人で店長ママさんのコメントから
妄想を広げすぎてます(瀑)
モデル?お仕事はムリかな~
ブログ犬でもう少し頑張ってもらいたいと
思っています♪♪

★ ティレアさんへ
あはは~はみ出ちゃいました(笑)^^
そっか!確かにピッタリしているから
脱げそうには無いみたい♪です(*^_^*)
肉球ハンコいつでも~♪♪
ごまには~ごま。カフェ☆でブログ犬として
頑張ってもらいたいと思っています^^
イオンいいですね♪ パパサン上下ですか(^0^
冬は温かいのが一番ですね~(^^
ティクレアさーん♪素敵にご紹介下さり
どうも有難う御座いました(^0^)
素敵すぎて自分の福袋?と目を疑ってしまったー(笑)
感謝感謝です~♪♪(*^_^*)

★ きむこさんへ
きむこさんこちらこそ~とっても嬉しいメールを
どうも有難う御座いました^^
イエイエ・・モデル犬さんへの道は険しそうなので
ブログ犬として頑張って貰いたいな~♪と
思っています^^V
ゆるゆるブログですが仲良くしてくださいね^^
宜しくお願いします(*^_^*)

| ひろん | 2011/01/20 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/292-a89b0000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

