ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な出会い☆

ごまは不思議なワンコです。。

本人(ごま。)は気付いていないと思うけれど・・・

ごまと一緒に居ると

時々素敵なことが起こります。

先日PCに素敵なメールが届きました。

過去記事 → ◆ ここ ◆ 

Kimiliさんの可愛いお洋服を着たロコちゃんと偶然お会いして

kimilyさんの話題で盛り上がった事をお話ししましたが

その時の様子が、kimilyさんを通じて送られてきました。

風が強くてお耳ブンブンショット♪

8vPJR.jpg

も一つお耳ブンブン~♪ショット☆



とっても優しいパパさんに抱っこされている可愛いロコちゃん&ごま。

p98be.png

こんな素敵な事って有るんですね。

西武ドームでのイベントで初めてkimilyさんを知った私ですが・・

ロコちゃんファミリーは最初の頃からのkimilyさんファミリーで

ごまがkimilyさんのフリルロンパスを着ていることをすごく喜んでくださいました。

110116-4.jpg

また・・キュートなロコちゃんや

kimilyさんの可愛い営業部長さんのマロンくんも一緒に会いたいね。。ごま。

そして・・もう一つ。

( 過去記事の写真を再利用 )
100520-8.jpg

昨年の初夏の頃。↑このお洋服で散歩中に

車を停めてお声かけしてくださった方がいます。

お洋服をデザインされ・・散歩中のごまを見て

お声掛けいただきました。

後日、ブログを見て下さり・・素敵なお届け物を頂いていたのです。

過去記事 → ◇ ここ ◇

ごまが我が家にやって来てから嬉しい素敵が沢山になりました。

ごま。カフェ☆と言うブログを通じ、沢山の素敵な方々と出会い

何だろ・・(言葉が見つからない)・・とっても嬉しく感動の日々です。

と・・

嬉しいことをシンミリ考えていた日曜日・・

出張中のごまとぅちゃんからの写メです。

110116-2.jpg

大丈夫?

110116-3.jpg

あら。。。か・・可愛い・・。 暇?

pU8Lu.jpg

出張中のごまとぅちゃんからの写メだけど・・・

110116-5.jpg

ごま父からメール : 今朝は・・・車が埋まって遭難しそうなん・・・。 え?

110116-6.jpg

雪の多い地方の皆様・・どうか・・どうか・・お気をつけ下さい。

変な締めですが・・・ごめんね。



可愛いkimilyさんのバナーをポチっとすると~kimilyさんショップにGO!です。
     ↓


店長さんブログでは → ロコちゃんファッションチェック♪中☆

ごまも登場してるかな?(^0^)

kimilyさんマロンくんロコちゃんロコちゃんパパサン&ママさんどうも有難う御座います。




  ☆↓ ごまはみんなが大好きですョ(^w^)。の~ごまも・・
     ランキング頑張り中です♪
     ごまを☆ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

◆◆ お知らせ ◆◆
勝手にごまからの新春福袋x3コ企画ですが、 
抽選結果はこちらです→ごま。選びました。
動画で抽選の模様を公開中です^^
ご参加くださった皆々様及びにご訪問くださった皆様
感謝感謝でございます。有難う御座いました。

今後ともごま共々どうぞよろしくお願い致します。エヘッ。




・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・










スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 12:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとだよね~
びわといると、たくさんの人に声かけて
もらえるし、パワーをもらえてる気がしてます。
ブログを通じてひろんさんとも仲良くさせて
頂けて私も嬉しいです。
これからも仲良くしてください~。
雪だるまカワイイ。

| ツバキちゃん | 2011/01/17 13:49 | URL |

No title

私もビッケのお陰でブログを始め、ブログのお陰で
ひろんさんや遠く離れた地方の皆様とお友達になれて
本当に幸せです。
そしてごまちゃんと会ったことないくせに、図々しく
姪っ子のように思います。
旦那サマ、北陸でも雪深い地方なのね。
車の雪、ウチも今朝それに近かったけど・・・。
旦那サマ、車の運転お気をつけて下さいね~。
ホントに雪道は怖いのよ(汗)

| ユリエット | 2011/01/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントにそうですね(*^^*)
私もちぇろを通じてお友達ができて、とっても嬉しかったです♪
これからも仲良くして下さいね(‐^▽^‐)

とーちゃんさんの地域のほうが、こちらより雪多いです・・。
早く雪が溶けて、ひろんさんとごまちゃんに会いに帰ってきてほしいですね♪

雪だるま・・昔は作ったのに今は全然作る気ナシです・・。

| ちぇろママ | 2011/01/17 15:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ごんばんは~☆

ロコちゃんが載ってて~~私のことのように嬉しいです。。
ロコちゃん美人さんですよね~!(^^)!

マロンがいて近所の人と挨拶をするようになって
Kimilyがあってまた素晴らしい出会いがあって・・

わんこ達は天使ですよね。。
本当にKimilyを始めて良かったと私は幸せ者だと思ってます。
あ~~ついつい話が長くなっちゃんました。。<(_ _)>

パパさん大雪で大変そうですね!
パパさんが大歓迎のごまちゃん動画みたいですね。。

| kimily | 2011/01/17 21:26 | URL |

No title

ごまちゃん、幸せを呼ぶワンコですね♪
素敵な出会い、これからも沢山ありそうです(*^_^*)

ごま父ちゃんさん・・・県内でもかなり山の方にいると見受けます。


| シトロン | 2011/01/17 21:31 | URL |

No title

ひろんさんご夫婦とごまたん☆
出会うベくして
家族になって
そこから枝葉が伸びるように
ワン友さんも増えて~♪
小さなワンコが運んでくれた
大きな幸せをこれからも
お互いに大切に守って育んでいこうねぇ~(^^♪

パパさんっ(^_^;)
北陸地方は
まだまだ降雪が続く予報。。
今週末
帰省できるかなぁー!?

| ティクレア | 2011/01/17 22:34 | URL |

No title

ホント!
わんこのお陰で沢山の出会いあって
幸せだ~
ひろんさんとの出会いもそうだものね☆
ごまパパすごい世界にいるのね~
雪だるまがなんとも可愛いね♪

今日、福袋届いたよーーー
たくさんのねねオモチャやグッズありがとう
チョコも美味しくってあっという間に
食べちゃった(^m^)
近いうちにブログで紹介させてもらっていいかな。
ホントありがとう~

| ゆっち | 2011/01/17 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/17 22:39 | |

No title

ほんとうにそうですね。♪
うちもメルシーがきてからブログ始めて
すぐにメルシーが病気。
すごく落ち込んでいた時にひろんさんやいろいろな方と知り合えて
励ましていただけて本当に幸せでした。
メルシーがいなかったらみなさんに出会うこと
なかったですよね。
ごまちゃんのしあわせパワー届いてますよ~

旦那さま雪深い所にいらっしゃるのね^^;
雪だるま、なんだかごまちゃんに似てる
気がします。


| りのこ | 2011/01/18 10:06 | URL |

No title

★ ツバキさんへ
ワンコの力ってすごいですね~♪
ツバキさんもびわちゃんの素敵が沢山ですね^^
私もツバキさんとこうしてブログでお話できること
とっーっても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いしますね^^
何気に雪だるま可愛いよね(笑)

★ ユリエットさんへ
本当ですね^^
私もビッケちゃんの事が甥っ子の様です^^
そして~ビッケちゃんの可愛い様子を
見にビッケ亭さんに行くのが大好き♪
ユリエットさんともお話できてとても幸せです(*^_^*)
ビッケちゃん地方もすごい雪ですねー
もうびっくりでした!(・0・)
転ばないように気をつけてくださいね。。

★ ちぇろママさんへ
ちぇろちゃんやごまを通じて始まって
ブログでお話が出来るって素敵ですね~
私も嬉しいです^^
こちらこそ~仲良くしてください^^
ちぇろちゃん地方もすごい雪でしたねー
転ばないように気をつけてくださいね。。
ごまとぅちゃん・・現・・地方凄いですね!!
私もビックリです! (笑)
一人で雪だるまなんてね~(瀑)です^^

★ kimilyさんへ
有難う御座います!すごく嬉しかったです^^
ロコちゃんホントに美人さんですごく可愛いですね♪
すっかりロコちゃんファンになりました^^
私もkimilyさんやマロンくんに
お会いできて良かったな~♪と思っています。
マロンくんとごまのからのご縁ですね(*^_^*)
ごまとぅちゃん・・なかなか帰って来れなそうな・・
すごい雪・・・です。。。(・・;)

★ シトロンさんへ
シトロンさんや可愛いゆずちゃんれんちゃん
じゅえるちゃんに会いにいけて
お話が出来るのもごまのお陰です(^^)
ワンコの力って~すごいですね♪
ごまとぅちゃん・・あり得ない雪です(・・;
どこに居たんだろ・・・?

★ ティクレアさんへ
ワンコと暮らすことが夢で我が家にやって来たごまが
沢山の出会いを届けてくれています^^
ティクレアさんと仲良く出来るのもワン達のお陰ですね~^^
可愛い家族を大切にしなくちゃ(^^)
ごまとぅちゃん・・まだまだ雪みたいだし・・
当分・・帰れなそうです。
茨城の時は・・毎週帰れたのにな~・・

★ ゆっちさんへ
ゆっちさんとお話が出来るのも
ねねちゃんとごまからの贈り物ですね^^
こうしてお話ができて嬉しいです♪
そしてkimilyのロンパスもびわちゃんから
ねねちゃんへ・・可愛いおソロが沢山で嬉しいです♪
福袋無事に到着して良かった~
雪の予報が出ていたので心配でした^^;
え~ゆっちさんの可愛いブログにごまの名前
出ちゃいますか?(^0^
有難う御座います^^密かに楽しみにしていますね(^^
て・・密かじゃないし~(笑)

★ りのこさんへ
本当にそうですね~・・
メルシーちゃんとごまのお陰で・・りのこさんとも
楽しくお話ができて・・
ブログでは一緒にお出かけしているようで・・
私も嬉しいです^^
これからも仲良くしてくださいね^^♪♪
ごまとぅちゃん・・はいー。雪深い所に居るみたいで・・
一人で雪だるまを作ったのか?って感じです^^
あら・・ホント~ごまみたい。(笑)

| ひろん | 2011/01/18 19:17 | URL |

No title

小さな雪だるま
可愛く作りましたね
私も雪が降り始めた頃レディに作ってあげました
ペロペロ舐めてましたが直ぐに飽きちゃったみたいで
気付いたら溶けてました(w_-; ウゥ・・

| ふぅー | 2011/01/18 21:55 | URL |

★ ふぅーさんへ 

ふぅーさんも雪だるま作ったのですね^^
そっか・・レディーちゃんの雪だるまブームは
短かったのですね^^
雪だるまって冬って感じでいいけれど・・
すぐ溶けると少し寂しい感じがしますね。。
夫はあの雪だるまどうしたんだろう・・・(・・;)

| ひろん | 2011/01/19 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/291-ca36bc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

