fc2ブログ

ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごま。散歩~by15分位。

ある日のごま散歩の事。。。



お外は良いよね~

110114-2.jpg

はい。何かに気付く~

110114-3.jpg

はい。立つ~

110114-4.jpg

はい。苦しそうー (・・;)

110114-5.jpg

白い砂の公園に到着~

110114-6.jpg

はい。公園でも二足歩行~

110114-7.jpg

はい。階段普通~

110114-8.jpg

貴重な2ショット~

110114-9.jpg

家に到着~

110114-10.jpg

ごまちゃん? 今、帰ってきたところですョ。


寒いとお散歩回数が減るんです。 

・・・真夏の熱さでも・も・・減ったのでした(^^;)




◆◆ お知らせ ◆◆
勝手にごまからの新春福袋x3コ企画ですが、 
抽選結果はこちらです→ごま。選びました。
動画で抽選の模様を公開中です^^
ご参加くださった皆々様及びにご訪問くださった皆様
感謝感謝でございます。有難う御座いました。

今後ともごま共々どうぞよろしくお願い致します。エヘッ。




  ☆↓ 約15分のお散歩ですよ(・・)。の~ごまも・・
     ランキング頑張り中です♪
     ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

ご訪問いただきどうも有難う御座います。

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト



| ごま。日記系 | 13:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もしかして、道路で二足歩行中の写真
ごまちゃん浮いてる?
ワンコじゃなくて
幼児に見えるのは私だけ?

今日もかわいいお洋服着て
お散歩ですね^^
寒い日の散歩は暖かくしてかなきゃね~

| 店長ママ | 2011/01/15 20:49 | URL |

No title

ごまたんは
家の中でも2足歩行をするの?
(o-∀-)b))そぅそぅ
真夏と真冬のお散歩は
時間短縮だよね~
大人の事情で。。(;^ω^)
でも
ごまたんには物足りないのかなぁ?
歩き足りない分は
リビングでε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
。。してねぇ~(笑)

| ティクレア | 2011/01/15 21:09 | URL |

No title

はい。美しい2足歩行です♪
いつみても、背筋ぴーんですね。
前世は、人かミーヤキャットか!?

ごまちゃん、散歩たりなかったんですね。
でも、寒いと長時間は辛いんですよ。
北陸は、大雪のせいで散歩どころでは
ありません。;;

| シトロン | 2011/01/15 22:11 | URL |

No title

いいな~ゴマちゃん、お散歩に行けて(byビッケ)
↑ シトロンさんと同じく、こちらは雪のせいで
お散歩は今年になってまだ2回しか行ってません(涙)
ごまちゃんの立ち姿に、このお洋服の可愛さが
一段と際立っていいんじゃないかしら♪
毎度意味不明なこと書いてすみません・・・。

| ユリエット | 2011/01/16 09:01 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ 店長ママさんへ
わ!ホントだ!(笑)
ごまは跳ねたり歩いたりだから
跳ねていたときの写真家も?ですね^^
外に出るときは寒そうで長袖になっています(^^
つなぎだけどすごく着せやすいお洋服なんです^^

★ ティクレアさんへ
うちで長い時間トコトコ歩くことはないような・・
でも・・立ってピョンコピョンコ付いて来ることは
あるんです^^
そとはリードが付いているから・・
立ってしまうのかな~(笑)
はい^^リビングで走りまわっています(笑)
発送しました^^間もなく届くとおもいます♪

★ シトロンさんへ
ミーヤキャット(^0^)
流行りましたね!私も動物園で見たことがあります^^
背筋ピーンなんですよね(笑)
チンチン教えたいのだけれど・・
お座りすると手を突っ張るみたいな姿勢になって・・
どうやって教えたらいいのか分からないの~
両手もピーン!みたいな・・(^^;)
今日写メで雪の様子が届きました!ビックリです!
シトロンさん足元気をつけてくださいね^^
発送しました♪間もなく届くと思います(^0^


★ ユリエットさんへ
TO:ビッケちゃん
そうだよね。。北陸凄い雪だもん。。
お散歩なかなか行けないよね。。BY:ごま。
私も雪ならお散歩に行かないような気がします(汗)
ビッケちゃんのDEPTのお洋服も可愛かったですね~♪
とってもビッケちゃんに似合ってたわ(*^_^*)
最近、長袖長ズボン(←昭和でごめんなさい^^;)が
流行っているようですね^^
kimilyさんのお洋服が大好きだから
ユリエットさんに似合うと言っていただき
すっごい嬉しいです♪♪(また買ってしまいそー(汗))


 

| ひろん | 2011/01/16 15:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/16 19:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/16 20:26 | |

No title

気がついたら、1周年記念の応募過ぎてた。。。
抽選の記事みてたら、盛り上がっていて
残念~無念~
ごまちゃん、お外でも二足歩行するのね。
ウィルは、ウチの中でよく二足歩行しますよ。
足が早く悪くなりそうで、こっちはどきどきですけどね。

| ジャミン | 2011/01/16 23:01 | URL |

★ じゃみんさんへ

あちゃ☆抽選おわりました(^^;)
また機会があれば?楽しい企画を
考えようかな^^
ウィルちゃんおうちで2足歩行なんですね~
そうなの・・膝!心配ですよね!!
ハーフチョークも試してみたんだけど・・
ごまには効果なしの様で・・
また試してみようかな・・・です。

| ひろん | 2011/01/17 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/288-5a52febf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT