ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま。選びました☆

この度は・・

当、ごま。カフェ☆企画にご応募いただきどうもありがと御座います。

出遅れブログ開設一周年過ぎちゃってました。ごめんね企画☆でした。(^^;)

新春ごまからのワンワン福袋プレゼント♪X3個

1月12日(水)締め切らせていただき~

1月13日(木)ごまにより抽選させて頂きました(^^)

今回の企画にお付き合いくださった皆様どうも有難う御座います♪

・ゆっちさん ・ホワママさん ・マカロンパパさん
・ユリエットさん ・ふぅーさん ・ツバキさん
・りのこさん ・ちぇろママさん ・シトロンさん
・店長ママさん ・ティクレアさん ・chikaさん

ではでは~♪

110113-2.jpg

準備準備~♪ 

110113-3.jpg

あれ? ゆっちさんの所・・おやつ無くね?(・・)

110113-4.jpg

ごま・・・ワゴンセール待ちのおばちゃんみたいだ。

大丈夫~! ちゃーんとおやつを追加で用意致しました♪

ごまと1人+1ワンの為、画像がズレています。 ごめんなさーい(・0・;)



では・・・どぞ!( 注:大きな音が出るのでご注意下さい。 )


[広告 ] VPS


木曜の午後・・ついでにごま芸もしてみました(^^)V

ジャジャジャジャーン♪♪

110113-5.jpg

外れちゃった皆様~ごめんなさい。

110113-6.jpg

当選された方にお願いでーす^^

鍵コメ又はメールホームからお送り先をお知らせ下さい。

110113-7.jpg

・・・え?




  ☆↓ 食べてないもんっ。の~ごまも・・
     ランキング頑張り中です♪
     ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ

ご訪問いただきどうも有難う御座います。

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪ BY:ごま。カフェ☆一同。

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 18:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あー残念!外れちゃった~(;^ω^A

楽しくワクワクしながら抽選会見ました
ごまちゃん、すごくお利口さん
ちゃんと持ってくるし芸までしてる
うちの子にも特訓せねば・・・なんて思いましたよ

当選された方々、おめでとうございます
新春、縁起物ですよ!

| ふぅー | 2011/01/13 21:15 | URL |

No title

はずれたけど、どきどきすっごく楽しかったです。
ごまちゃん、ちゃーんと持ってきてくれるのね。偉いなあ・・・
バーンなんて芸もどうやって教えるの???すごいぞ!!!

| ホワママ | 2011/01/13 21:26 | URL |

えーっ!!

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
゚*。( ・艸-)★LUCKY★(-艸・ )。*゚
ごまた~ん☆
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪してあげるぅ~♪
どうしようっ!?
当っちゃったぁーっ!!!
こんなHappyなことが
新年早々にあるなんて~涙
大阪から
『当たれーっ!!』って念を送ったからかなぁ~(笑)
ごまたん☆
選んでくれて
ありがと~ね(^_-)-☆
ひろんさん☆
お手数をかけますが
めっちゃ((o(´∀`)o))ワクワク
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キして
待ってま~す!!
2011年
Happyに過ごせそうだわぁ~(*^^)v

| ティクレア | 2011/01/13 21:42 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ふぅーさんへ
ご参加頂いてどうもありがとうございました^^
とても嬉しいです♪
私・・ふぅーさんのブログのレディーちゃんのお鼻に
真っ白な雪が乗っているお写真すごく可愛くて大好きです♪
(あれ・・コクってます?(笑))
また機会が有ったら楽しい企画が出来るといいな~♪と思いました^^
これからも仲良くしてくださいね^^

★ ホワママさんへ
ご参加下さりどうも有難う御座います^^
ホワちゃんにランでお会いできたら、
トレーナーさんから教わった『バン!』をお伝えしたいな~^^
ホワちゃんがおやつ好きならすぐに出来そうです^^
AIDOG・・お野菜が大きいからごまには
お野菜を少し小さくしてあげていまーす♪♪
慣れるまで少しずつ変えていきました^^
これからも仲良くしてくださいね^^

★ ティクレアさんへ
どうも有難うございまーす(笑)
きっとティクレアさんの念が
大阪から我が家に届いたのですね(^^)V
今年はクレアちゃんとアリスちゃんにも会えるといいな♪
届いて『なんじゃこれー!』って
ガッカリしないでくださいね(*^_^*)
もう少しお待ちください^^

| ひろん | 2011/01/13 22:52 | URL |

No title

WOOooo!!とまるで、アメリカの漫画のような
雄叫びをあげて、喜んでしまいました。
(花の独身乙女?なのに)
最後の最後に迷って引いてくれた、ごまちゃんに
感謝です♪奇跡です。
信じられなくって、何度も動画を確認して、母にも見て確認してもらいました笑
じゅえるママにも確認してもらいました。

これは2011年の運を使い切った!?
(ここが運の使い時なのでかまいませんが)
いえいえ、きっと2011年は右肩上がりに
いい年になるという、ごまちゃんからのお告げです!
とにかくありがとうございます~~(*^_^*)

ごまちゃん、あごだけじゃなくってバーンも習得したんですね。
くじを持ってくるのも、スゴイです。
次は・・・きおつけ(チンチン)を習得してはいかがでしょうか?

| シトロン | 2011/01/13 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 22:55 | |

No title

うわっ!
当たってる!!
最初、私の名前にオヤツ乗ってないじゃん!
って(笑)
ごまさま~
ひろんさま~
ありがとう♪
2011年は、良いスタートだわ(*^o^*)
宝くじ買わなくちゃo(^▽^)o
連絡先後ほどメールしまーす。

| ゆっち | 2011/01/13 23:06 | URL |

No title

当選者の皆様、おめでとうございま~す♪
ごまちゃん、お仕事お疲れ様でした~。
ハズレたけど、とっても楽しい企画に参加させて頂いて
ありがとうございました♪
福袋の中身はなんだろな~。

| ユリエット | 2011/01/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

外れちゃった~
ドキドキしながら動画見ました。
ごまちゃんおりこうさんだね~
それにしてもゆっちさんくじ運よくない?
いいなー。
ひろんさん、ごまちゃん楽しい企画をありがとう~

| ツバキちゃん | 2011/01/14 06:43 | URL |

No title

ざんねーん はずれちゃいましたかっ
もともとくじ運はよくないので仕方ありませんが・・・
でもごまちゃんのすばらしい芸がみれたので満足です
ドキドキ感も味わえて楽しかったよー

| マカロンパパ | 2011/01/14 11:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/14 13:51 | |

No title

残念・・はずれでしたね~。
でも動画見てドキドキして楽しかったので(*^^*)

ごまちゃん、すごーい☆
「バン」でゴロンできるんですね(‐^▽^‐)
うちもこれ覚えてほしいのですが・・なかなか。

めげずにうちも頑張って教えようp(^^)q

| ちぇろママ | 2011/01/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

外れちゃったけど
ごまちゃんの可愛い動画が見れて満足よ~
ひろんさんの声も聞いちゃったし(*^^)v

私もこうやってやりたかったのよね~(^_^;)
無理だったけど・・・

当選された皆さん
おめでとうございます^^
後日お邪魔するかも~
だって気になるんだもん!

| 店長ママ | 2011/01/14 22:20 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^)パート2 ☆

★ シトロンさんへ
喜んで頂けて嬉しいです(笑)
そして~皆さんで見てくださったのですね^^
どうも有難う御座います♪♪
きっと右肩上がりですね!
ごまね~チンチンは出来ないみたいなのー(><)
コツがあったらじゅえるママさんに教えていただきたいな(^^)
明日配送予定です♪もちょっと待っていてくださいね^^V

★ ゆっちさんへ
ゆっちさん(^^)おめでとう御座います♪
あは~どこに行ってしまったか?
ゆっちさんの上にあったはずのおやつ。。
きっとカメラ準備のスキに味見したのね(ごまが!)
明日発送予定です^^
もう少しお待ちくださいね♪

★ ユリエットさんへ
ご参加下さりどうも有難う御座います^^
夫がビッケ亭さんの大ファンなので・・
抽選したよ。と伝えたら・・
ユリエットさんは?って言っていました(笑)
福袋の中身?(笑)
だんだん不安になって来ました(^^;)エヘ♪

★ ツバキさんへ
ご参加下さりどうも有難う御座います^^
今回の企画楽しんでいただけてよかったです♪
ゆっちさん凄いですね(^^)
私もくじ運が無い方なんです。でもツバキさんの
パッチンどめ嬉しかったな~♪
また、機会があったら楽しい
企画をしたくなるもんですね(笑)

★ マカロンパパさんへ
ご参加下さりどうも有難う御座います^^
わーん残念でしたねー
ごまの気まぐれでゴメンなさい。(笑)
最初の『バン!』勢い良すぎて・・
ごまも予定外にコロンまでしちゃいました(^^;

★ ちぇろママさんへ
ご参加下さりどうも有難う御座います^^
ドキドキしていただけて嬉しいです♪
おやつが好きなら簡単かも?
トレーナーさんに教わったらすぐに出来るように
なったんです^^
その様子をブログでお伝えしたいのですがなかなか・・(汗)
ちぇろママさん!雪!!すごかったですね!
転ばないように気をつけてくださいね^^

★ 店長ママさんへ
ご参加下さりどうも有難う御座います^^
『バン!』でビックリでしょう?(笑)
気合入りすぎちゃって・・
ごまがコロンまでしちゃいました(^^;)
その子その子の性格もありますよね。
私、テンちゃんのくりくりお目目が大好きです♪
福袋・・段々自信がなくなってきました(笑)

| ひろん | 2011/01/14 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/14 23:36 | |

No title

あれれれ^^;
はずれでしたか~残念です。
でも今年は末吉の身の上なので
しかたないです。
じっと耐え抜く所存です^^
当選された方おめでとうございます♪

| りのこ | 2011/01/16 19:40 | URL |

★ りのこさんへ

こんばんは^^
まぁ。。りのこさん・・
きっとこれから運気が上がるんですね^^
ごまの福袋ご参加くださって嬉しかったです♪
ごまの気まぐれでなもので・・(^^;)
またいつか楽しい企画が出来るといいな~って
思いました^^
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

| ひろん | 2011/01/16 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/287-1fb8639f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

