ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど派手でドッグラン☆

前回記事の 『 pet博 』 の帰りに・・

いつものドッグランに寄りました☆

pet博で買った~ど派手お洋服のままでーす(^0^)



日曜日のランの中は可愛いワンちゃん達で一杯~♪

110112-2.jpg

いつもはボールの持ってこい遊びメインだけど・・

110112-3.jpg

沢山のワンちゃんと会ってワンコ社会科勉強です。ってPちゃんの所に逃げた(・・)

110112-7.jpg

ワンピースが素敵♪可愛いラビちゃんも来てました~♪

110112-4.jpg

ラビちゃんから近づいてくれたのにー!

110112-5.jpg

ごまったら(・・;)自由すぎ。ビビリなのにね。

110112-6.jpg

可愛いチワワちゃん達だったね~ごま。(^^)

110112-9.jpg

次のイベント横浜行けるといいな。。


  ☆↓ ごまも行くの?の~ごまも・・
     ランキング頑張り中です♪
     ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ
ご訪問いただきどうも有難う御座います。

◆◆ お知らせ ◆◆

出遅れブログ開設一周年過ぎちゃってました。ごめんね企画☆(^^;)
新春ごまからのワンワン福袋プレゼント♪X3個
1月12日(水)本日まで受付中です♪

詳しくは→こちら

勝手に個人的企画で~す^^V


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・


| ごま。日記系 | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ワンコがすぐ近くに寄ってくると
ごまちゃん、尻尾がINしてるね。
びびりんぼねねと一緒だわ(^^)
ドッグランで社会化勉強・・・
うちも、まだまだ必要なようです(笑

| ゆっち | 2011/01/12 09:55 | URL |

No title

ごまちゃん、ビビリさんなんだね~
でもちゃんとご挨拶も出来てるね。
ビビリながらも楽しんでそう。
最近、びわドッグランに連れて行ってないから
連れて行きたいな~

| ツバキちゃん | 2011/01/12 12:10 | URL |

No title

次は横浜のイベントに行かれるんですね。
うらやましいです~♪
ここからだと車で6時間かかるので・・。でもいつか行ってみたいな~。

ごまちゃんの首をちょっとかしげてる姿、可愛いです~(///∇//)

| ちぇろママ | 2011/01/12 13:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんのお洋服、人間のスポーツウェアって感じで
機能的な感じがします。
何のスポーツかはわからないけど・・・。
とっても似合ってますよ~♪
ごまちゃん、シッポが!
思いっきりINして怖かったのかしら。
ごまちゃんて、お友達にご挨拶できるイメージだったけど
私と一緒で、積極的なタイプが苦手なのかしら?
一緒してごめんなさい!
お互い、ビビリが克服できるといいね~。
(我が家は切実・・・涙)

| ユリエット | 2011/01/12 18:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、まぶしいくらい派手な衣装ですね。
素敵に着こなしちゃってます。
そして、ロンパス再び。
ごまちゃんロンパース姫ですね♪

晴れた日のランは、最高ですね。

横浜でもイベントあるんですか!?
横浜ならあるいは・・・。
いやいや。東京より遠かったです;;

| シトロン | 2011/01/12 20:25 | URL |

No title

うはは
この日のドッグランでのごまちゃんは
何だかモテモテね(*^^)v

ワンコ同士のあいさつって
テンもそうだけど
出来ないんだよね~
小さい頃からの社会性が重要なのかしら?
う~ん、難しい~(;一_一)

一列に並んでる写真は
ごまちゃんのスグ後の子もチワワなの?
そのまた後のチワワさんより
ずいぶん大きいよね!?

横浜のイベントもワンコなんですか?

| 店長ママ | 2011/01/12 20:30 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ゆっちさんへ
ねねちゃんも尻尾INなんですね(^^)
ワンちゃんが沢山いると
ビビリなんだな~って思います(汗)
大好きなボール投げ遊びも少し遠慮しがち?でした(笑)

★ ツバキさんへ
基本ビビリなんですよ~(^^;)
びわちゃんもたいにワンちゃん大好き♪になったらいいのに~
ツバキさんの近くでもドッグランが出来るといいですね~
ランはノーリードで思いっきり走れるから良いですよね^^

★ ちぇろママさんへ
横浜も行きたいな~って思っています^^
遠いですよね!ホント~日本横断の手段を
考えて欲しいですよね!
そしたらちぇろママさんにも会いに行けるしー!
ドッグイベントも近くなるのにー!!ね~!
ごまをお褒めいただきどうも有難う御座います^^
嬉しいです(*^_^*)

★ ユリエットさんへ
ごまのお洋服~(笑)ド派手でしょう?(^0^)
試着させてみたら脱がせるのが面倒で・・
つい買ってしまったー(笑)です^^
フィギアスケートでは無いことは確かです(笑)
ごまは意外とビビリなんですよねー
だから・・吠え子?
そうー!積極的に来られると尻尾INです(笑)
ビッケちゃんもですよね(^^)
あら♪ビッケちゃんのあの起用で可愛い
リード押さえが目に浮かんで来ました^^V

| ひろん | 2011/01/12 20:31 | URL |

★ 店長ママさんへ

ごまのすぐ後ろの子は~多分パピヨンちゃん?
なかなかワンコ同士の挨拶できないんですよね~
ごまったら・・来られると逃げる!の繰り返しでした~(^^)
大勢居るとダメみたいです。
小さい頃から来ているランなのに~・・
なかなか・・(^^;)難しいですね。
横浜のイベントはペット博みたいです^^
でもワンちゃんメインなのかな?
色々なグッズが売っていたり
かわいいワンちゃん達がたくさん来ていたりで
イベントって楽しいんだな~(^^)って・・
思います^^

| ひろん | 2011/01/12 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 22:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 22:51 | |

No title

今朝もゴールデンウィークのペット博
どうなんだろうって話していました。
行きたいな~
帰りはやっぱり寄り道されたんですね^^
お友達いっぱいいて楽しそう!
でもごまちゃん尻尾がinしてる~

| りのこ | 2011/01/13 12:55 | URL |

★ りのこさんへ

横浜でのペット博大きそうですよね♪
わたしもスーパードッグカーニバルで
イベント好きになってしまったー(笑)です^^
横浜でメルシーちゃんに会えるといいな~♪
ドッグランでは色んな表情が見れて
楽しいですね^^
ビビリでしょう?(笑)

| ひろん | 2011/01/13 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/285-588a550b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

