ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ pet博2011 ☆ 幕張~

首都高湾岸線をひた走り~

職場の仲良しPちゃんと♪

やっぱり吠え子の・・ごまと(・・)



行ってきました♪ 1月9日(日)

petペット博2011幕張メッセ☆

昨年11月に初めて西武ドームのドッグイベントに行ってから・・

我々~2度目のイベント参加です♪

幕張まで~我が家から車で5●分。 

一時間足らず(首都高通って)です。 ナビで!



前回の初めてのドッグイベントでは・・テンション上がりすぎて

お買い物三昧でしたが、今回は~

ポチタマで有名な松本くんとごまの写真を撮ったり~・・



ちゅー♪ ごまとぅちゃん・・大丈夫かしら・・(汗)

日本ペットモデル協会のオーデション用の写真を撮ったり・・



↑ 成り行きでオーディション用撮影なので~全然緊張しない私をガン見中。

今回、大好きなKimilyさんの出店は無かったので~

写真撮影で・・まっパになったごまに~試着したお洋服一枚のみ購入♪



同行してくれたPちゃんは・・

愛犬のイケメンチワワのひろちゃん(♂)に

可愛いお洋服を幾つか買っていました^^V 



今回はあまりカメラを取り出さず・・

大きなワンちゃんにビビりまくりの~ごま。

帰りに寄った何時ものドッグランが一番楽しそうだったけど・・

その様子は~また次回。



  ☆↓ 新成人の皆様おめでとう御座います♪の~ごまも・・
     ランキング頑張り中です♪
     ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ
連休中・・ご訪問いただきどうも有難う御座います。
ごまも成人式の年だったー(^0^;)

◆◆ お知らせ ◆◆

出遅れブログ開設一周年過ぎちゃってました。ごめんね企画☆(^^;)
新春ごまからのワンワン福袋プレゼント♪X3個
1月12日(水)まで受付中です♪

詳しくは→こちら

勝手に個人的企画で~す^^V



・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| ドッグイベント | 13:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~、PET博に行かれてたんですね~(*^^*)
いいな~♪うちも今年もまた名古屋に参戦するつもりです♪

きゃ~、ごまちゃんモデルさんですか(≧▽≦)
すごいです☆

私もちぇろに洋服買ってあげたいな~。

| ちぇろママ | 2011/01/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり行ってましたかペット博
マカロン家に内緒で・・・なんてね(笑)
昨年のゴールデンウィークは幕張のペット博行きました
松本くんとごまちゃん浮気発覚!
初スキャンダルですな(笑)
洋服は掘り出し物ありましたか?
じゃあ次は横浜で

| マカロンパパ | 2011/01/10 17:00 | URL |

ペット博のチラシ、もらっていたのに忘れてた…ガーン
さっき気づいて、ごまちゃんもしや???と思ってました!!!やっぱり~pu
楽しかったみたいですね、ひろんさんが(笑)
次は行ってみたいな♪

| ホワママ | 2011/01/10 17:06 | URL |

No title

PET博楽しそう^^
今回はゆっくりイベントを満喫できたようですね
いつかごまちゃんがデビューしたら
ブログで紹介して下さいね

| 店長ママ | 2011/01/10 20:59 | URL |

No title

PET博に行ったんだぁ~♪
2度目のドッグイベントだから
ひろんさんも落ち着いたものっ!?
チワワのひろちゃんは
いっしょじゃなかったの?
ごまたんには
ドッグランのほうが
1番のお楽しみだったのね~☆

| ティクレア | 2011/01/10 22:45 | URL |

No title

わぁ、おっきいイベントがあるんですね。
こんな時、田舎暮らしがさみしいです。

それにしても、ごまちゃん松本君と衝撃証拠写真♪ 旦那さまが、悲しみますよ~~笑

モデル撮影!デビューのあかつきには
ファンクラブ入ります!!

| シトロン | 2011/01/10 22:51 | URL |

No title

松本くんだー。だいすけくんはいなかったの?
私、だいすけくんに会いたいの。
ペット博、福岡は今年なくなったみたい。
行く気満々だったのになぁ。残念。
ごまちゃん、モデルさんばっちりだね。
ドッグランは楽しんだのねー。

| ツバキちゃん | 2011/01/11 11:51 | URL |

No title

ペット博いいな~
今年は出店が少ないって聞いたけど
お洋服とか少しお安いのかしら?
ごまちゃん、松本君にアッツイキッスだわ
パパさん、ジェラシーかもよ~

| ゆっち | 2011/01/11 14:41 | URL |

No title

わ~!松本くんとごまちゃんが!!
なんだかテレビを観てるみたいで、パソコン前で
一人で興奮!!(田舎者特有の発想)
私も一度はペット博に行ってみたいけど
富山からじゃ、1泊2日行程じゃないとどこも無理そうだわ(汗)
ペット博の後ドッグラン~なんだかフルコースで
楽しい休日だったんですね♪

| ユリエット | 2011/01/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ちぇろママさんへ
ちぇろママさん名古屋で♪なんですね~(^^
色んなワンちゃん達が沢山いて・・
それだけでも楽しいですよね♪
ごまは・・モデルさんはムリかな~(笑)
人が集まっていたので覗いたら・・
『 試すだけでも・・ね♪ 』って言われて・・
つい・・写真だけ(800円で!(汗))撮りました(笑)
お友達は愛犬のヒロちゃんに幾つか買っていました^^
今回は・・ブランド犬服有ったの・・かな?
名古屋では色々あるといいですね♪

★ マカロンパパさんへ
はい~(笑)行ってました(^0^)
前回のスーパードッグカーニバルに比べると・・
少し寂しい気もしますが・・
イベントって言う~雰囲気が楽しいですよね(^^)
横浜ではごまとぃちゃんも一緒に行きたいって言ってます(笑)
お会いできるといいですね♪
松本くんとのちゅー♪ 見て・・
なんで?なんでー?!って言ってました(笑)

★ ホワママさんへ
えー!ホワママさーん!
でも・・次回の横浜も楽しそうなんですよ(^^)V
ごまはずっと緊張していたみたいだけど・・
普段見ないものも売っていたりするから・・
買わなくても楽しいですね~♪
あ・・松本くんは意外と普通でした(笑)

★ 店長ママさんへ
pet博~行ってきました^^
私一人では首都高運転できませんが・・
勇気の有る友人をもって幸せもんです(笑)
デビューですかー?(笑)
多分無いと思います♪ 
だってみんなすごく可愛かったものー(^0^)
また・・成り行きで・・引っ込みつかない私です(汗)

★ ティクレアさんへ
はい~♪ 行ってきましたPet博~(^0^)V
今回は・・あれもこれも!ってならなかったです(笑)
ヒロちゃんは今回お留守番だったけれど・・
ごまと仲良くなったら是非一緒に行きたいな~って
思っているところです^^
ごま~クレアちゃんとアリスちゃんと一緒に
ドッグランで遊ばせてみたいな~♪です^^V

★ シトロンさんへ
シトロンさんも行けるといいですね~!
もっと日本全国で開催すればいいのにー!
松本くんとの衝撃映像で・・
とぅちゃん泣き真似してました(・・;)
モデルさんですか?いや~・・多分ごまは・・(汗)
他のワンちゃんみーんなチョー可愛いもんっ!
無理です!(瀑)

★ ツバキさんへ
だいすけくんは居なかったんですよー(^^
私もだいすけくんに会いたかったな
福岡今年は無いんですね(TT)
なんだろ・・あのイベントチックな雰囲気が・・
何だか文化祭みたくて好きなんですよね(笑)
モデルさんですか?みーんなチョーかわいいのー!
急に服を脱がされてショボボボ~ンなごまで無理です(笑)
やっぱりドッグランは慣れているから楽しそうに
見えちゃうんですよね(^^)

★ ゆっちさんへ
はい^^
今回は前回行ったスーパードッグカーニバルに比べると・・
少なかったと思います^^
ごまが買ったお洋服は何処のブランドか分からないけど・・
4000→2000円になっていましたよ~(^0^)
でも、今回はそれだけしか買わなかったです(^^
沢山のワンちゃんが来ているから・・
それだけでも楽しいかも?(^^)
とぅちゃん・・ジェラってました(・・;)バカね。

★ ユリエットさんへ
わ~(笑)
私も写っていたから・・こりゃヤバいと思い・・
切り取りしちゃっいました~(笑)
北陸と関東直を接結ぶ道路か何か作れば便利なのに!
地図だと近そうですよね!もう!って感じです。
あれ?私・・地理弱い?(汗)
そしたらビッケちゃんにも会いにいけるのにな~と・・
常日頃から思っています(笑)
あ・・松本くんにペロン♪ 
夫→娘がー!って言ってました(・・;)
だみだこりゃ。。です。  

| ひろん | 2011/01/11 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/284-6f903e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

