ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラデレ~

1月4日・・ごまとぅちゃん北陸お仕事へ出発当日~

朝からプリンちゃんで遊びたい~ごま。



ゆる~く遊びたい~ごまとぅちゃん。



気持よくなって来たよ!の~ごま。



あら?眠いのかしら♪の~ごま。



プリンちゃんをお口から取ってあげたい~私。



ごまに叱られた。 (・・;)



そんで・・ランに連れ出した~私。



ごまの『どや!顔』 を生で見れた~ごまとぅちゃん。(どこのボール?)



お散歩気分だけど・・車に戻る途中の~お二人。(ごま込)



30分ほどランで遊んで・・とぅちゃんはお仕事に行きました。の~ごま。



この次はいつ頃ごまと会えるかな。。。




  ☆↓ 店長ママさんからのプリンちゃん大好きなの♪のごまも~
     ランキング頑張り中です♪
     ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


◆◆ お知らせ ◆◆

出遅れ一周年過ぎちゃってました。ごめんね企画☆(^^;)
新春ごまからのワンワン福袋プレゼント♪X3個
応募開始します(^^)
1月12日(水)まで受付させていただきます♪

詳しくは→こちら

当ごま。カフェ☆にお越しいただいた方、
ブログをしていない方でもご希望の方は
コメント欄又はメールホームからご連絡下さ~い(^^)


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 23:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃんの「だめ!」顔、すんごく可愛い~!!
お鼻が柔らかそうで、プニプニしたいわ~♪
ごまちゃんはお鼻もブラウンなんですね。
私、黒に見慣れすぎてとっても新鮮で、ごまちゃんの
お鼻ばかりガン見してしまいました(←変態?)
一家水入らずで楽しいお正月だったんですね。
パパさん、今度はいつお戻りかしら?
ちなみに今日は雪だよ~(涙)

| ユリエット | 2011/01/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまとうさんお帰りになられたんですね^^;
さみしい時はごまちゃんテレパシ―発信させて
よびよせてくださいね~
ごまちゃんのプリンがぶりでおねむなお顔
かわいいな♪
いやされまーす!

| りのこ | 2011/01/07 13:07 | URL |

No title

ひろんさん、今年もよろしく ^o^/
ごまちゃんって、お鼻まで茶色なんだね~
超、かわいいよ。
私はお口に大きなプリンちゃんを咥えてたら
絶対ヨダレだらだらだけどな~

| じゃみん | 2011/01/07 16:17 | URL |

No title

プリンちゃんくわえたままウトウトしてる
ごまちゃん、かわいい~です。
私も鼻をガン見してしまいました。
触りたいーー!!
ごまちゃん、早くまたパパさんに会えるといいね~

| ツバキちゃん | 2011/01/07 19:32 | URL |

No title

がっつり咥えて・・・
ごまちゃ~ん 
いくら気にいっても女子はそんな顔しちゃだめよ~~^^

でも、そんな顔も可愛いよ~ん(*^^)v

ごまとうちゃん行っちゃったのね
寂しくなりますね

| 店長ママ | 2011/01/07 19:34 | URL |

No title

オモチャ咥えてウトウト・・
ねねもよくするの♪
可愛いよね~

パパさんお仕事に行っちゃったのね
寂しいけど、ごまちゃんいるもんね!☆
ごまちゃんが一番寂しいかな?

| ゆっち | 2011/01/07 22:26 | URL |

No title

プリンちゃんと ごまちゃん一体化してますよ~。
いつでも一緒。眠くても放さないなんて・・・。
むしろ、放さないまま寝れるなんて・・・。
一心同体ですね。

ランに行けるお天気、うらやまし~です。

| シトロン | 2011/01/07 23:39 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
私、ビッケちゃんの黒くて可愛いお鼻のアップが
とっても新鮮でした(^0^)V
でね・・ユリエットさんのコメントで・・
私もごまの鼻ガン見してみたら・・
カールした毛がもうすぐ鼻の穴に入りそうで・・
入ったらクシャミとかするのかしら。と・・
一人おバカ妄想でした(汗)
(私も変態?)エヘ^^

★ りのこさんへ
北陸へ戻りました^^V
ごまは・・沢山遊んでくれる人が居なくなって
ちょっとつまらなそうです^^;
テレパシーですね!
よくごまに言い聞かせておきます(笑)

★ じゃみんさんへ
じゃみんさん♪
明けましておめでとう御座います^^
今年もじゃみんさんの
可愛いウィルちゃんワールドとても楽しみです♪
なんで・・ヨダレ垂れないのか・・
とっても不思議に思えてきました(笑)

★ ツバキさんへ
ごまの鼻茶色いです^^
でも・・少し薄くなってきたような?
写真の写りかたで・・濃くなったり?です(笑)
触って~!!って・・
ちと遠いですね~

★ 店長ままさんへ
店長ママさんからのプリンちゃん♪
大好きすぎて口一杯咥えてー(笑)
まゆ毛で凛々しさを演出中です(^^)V
北陸へ戻りましたー^^
また少しの間・・ごまとの日々です^^
茨城の時は週末帰って来れたけれど・・
今は流石に毎週は無理ですね~

★ ゆっちさんへ
ねねちゃんも咥えたまま寝ちゃうのですね(^^)
ホント~なんて言うのか・・
可愛いですよね!(笑)
ごまとの日々が戻りました^^
ゆっちさんもパパさん東京なんですものね。。
私もお銀座に行きたくなりました^^

★ シトロンさんへ
ホントだー!一体化していますね!!(笑)
ごまったら・・欲張りなのがバレちゃっいましたね(^^
石川の方は毎日雪や雨で大変そうですね。。
ごまとぅちゃん・・さみーさみー!と・・
TELで言ってます^^
シトロンさんお体気をつけてくださいね^^
 

| ひろん | 2011/01/08 13:25 | URL |

No title

パパさんいなくなっちゃってさびしいですね
でもお正月は一緒に過ごせてよかったです
マカロンもおもちゃくわえたまま寝ますよ
苦しくないのかね 口呼吸のマカロンパパに無理です(笑)
おねむ顔のごまちゃん癒されるー

| マカロンパパ | 2011/01/08 17:24 | URL |

No title

ごまたん☆
眉毛が怒ってる。。(笑)
パパさんとの束の間のラン遊び♪
ごまたんの‘どや顔’
パパさんは脳裏に焼き付けて
北陸に戻っていったんだろうなぁ~

ひろんさん
毎日1人でお餅祭り~♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
11日は鏡開きだから
その分は置いといてねぇ^(笑)

| ティクレア | 2011/01/08 19:23 | URL |

★ マカロンパパさんへ

長期出張が多いので・・たまに家に居ると
のんびりし過ぎちゃうごまとぅちゃんなんです^^
マカロンちゃんも咥えたまま寝ちゃうんですね♪
どうにか口から外してあげようと・・え?
マカロンパパさん口呼吸なんですね!(笑)
ごま・・薄目でよく眠れますよね・・(^0^)
あ・・もしかして私も薄目で寝てるのかしら(汗)

★ ティクレアさんへ
そう!そうなんです!まゆ毛が~(><)
どや!顔~変に喜んでいました♪♪
ごまとぅちゃんの喜び方に・・
私・・ちょっと恥ずかしかったです(笑)
お餅記事書きましたー(^0^)
あ!そっかー!鏡開きですね!
切り餅でも平気かしら(^^;)デヘ

| ひろん | 2011/01/08 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/282-4bfe86fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

