ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま家うさぎ年の占い?

早くも・・・散らかりマックスな我が家の

2011年1月2日衝撃写真です!

  ↓

110104-2.jpg

ご存じの方も多いかと思いますが・・

我が家のごまとぅちゃん現在長期出張中で(関東←→北陸)・・

久しぶりに自宅に居るんだもの・・

ちょっと位散らかっても・・・ね。 って・・・

何処を通りながら脱いだのか分かるレベルってー! (号泣)

でもね・・お正月だもの・・ね。

さー!気を取り直して~♪ 

3日には近所の神社に初詣に行きました^^V



その後~

近くのショッピングセンターで・・年初めの占いをしてもらい

夜は・・肉の万世でハンバーグ♪ (出た!ずぼら主婦)

110104-3.jpg

お留守番のごまには~両実家でゲットしたごまへのお年玉で♪(^^)V

110104-4.jpg

2号を買ってあげました♪ (ロープ犬一号の引退に伴い。)

110104-5.jpg

さて・・気になる当たるも八卦当たらぬも八卦!の

占い結果ですが!

110104-6.jpg

我が家のごまとぅちゃん。

次は東京本社勤務予定だけど~

予定は未定なお仕事の為・・(突然出張が決まります。)

今年は方位除けを年に3回行くように言われましたとさ♪

何処の神社がいいのかまで教えてくれて・・

なんて親切なのかしら(^0^)V ・・・あれ?



  ☆↓ ごまとぅちゃんは今頃北陸爆走中ですよ!のごまも~
     ランキング頑張り中です♪
     ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


◆◆ お知らせ ◆◆

出遅れ一周年過ぎちゃってました。ごめんね企画☆(^^;)

新春ごまからのワンワン福袋プレゼント♪X3個
応募開始します(^^)
1月12日(水)まで受付させていただきます♪
希望者の多い場合は抽選にさせて頂こうと
日々ごまの訓練中で~す(^^)

ちょーずぼら主婦の楽しいブログ生活~
ブログ開設一周年皆様に支えられ
とっても楽しく過ぎ去りました(^^)アハ~
心より感謝の気持ちを込めて
勝手にごま家チョイスのものが入れてあります♪エヘ。

当ごま。カフェ☆にお越しいただいた方、
ブログをしていない方でもご希望の方は~
コメント欄又はメールホームからご連絡下さい(^^)

ご応募待ってまーす♪




・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・






スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 20:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そっか~
ごまちゃんちも、うちと似たような感じなんだね。
ほら!うちは単身赴任だからさ(^^)
でも、全然散らかってないよーーー
問題ナッシングーだわ♪


なになに?!
ごまちゃん福袋の企画ーーー?
なんて素晴らしいのかしら☆
うふふ♪図々しくも参加させてくださーーーい

あと、リンクさせてね(^^)

| ゆっち | 2011/01/04 20:40 | URL |

No title

えー散らかってません、それは。。。
うちの部屋を載せたらどろぼうに入られた後ですか?になってしまう・・・
ごまちゃんの、とうたんを見るお顔が好きだなあ☆
福袋、参加したいです~(^_^;)いいのかな?

| ホワママ | 2011/01/04 21:08 | URL |

No title

ごまちゃんお年玉もらったんだ よかったねー
パパさん早く東京勤務になるといいですね
北陸は大雪じゃないのかな?

ひろんさん全然散らかってないですよ
マカロン家はそんなもんじゃないですから

福袋参加させてくださーい
当たりますように!

| マカロンパパ | 2011/01/04 22:19 | URL |

No title

私、掃除の後のお部屋かと思いましたよ。
ウチは、常時ビッケのオモチャも5個ほどあちこちに
転がっていて、踏みつけながら歩いています。
パパさん、もう能登に到着されたかしら?
意外とお正月期間雪降らなかったよ~♪
東京本社勤務、嬉しいですね♪

福袋、参加させてください。
ワクワク!(もう当たった場合を妄想中)

| ユリエット | 2011/01/05 09:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ぜんぜん綺麗!
我が家はゴミ箱のようになってますよー(;^ω^A

ごまちゃんの福袋企画
参加しまーす!
新年早々、当たります様に。。。
(宝くじは外れたけどね( ̄∇ ̄*)ゞ)

| ふぅー | 2011/01/05 09:52 | URL |

No title

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくです。
旦那様東京勤務になるといいねぇ。
ごまちゃんにもお年玉もらえてよかったね。
福袋応募します~!
当たるかなー楽しみにしてます。

| ツバキちゃん | 2011/01/05 14:12 | URL |

No title

全然散らかってないですよ~
うちを見たらひろんさんたおれるかも^^;
旦那さま東京勤務になったら
ごまちゃん喜びますね♪

そして、そして、私も福袋応募しまーす!!
おみくじ末吉でしたが、おねがいします。

| りのこ | 2011/01/05 14:22 | URL |

No title

ごまちゃんお洋服似合ってますね^^可愛いi-175
とーちゃんさんもお正月はごまちゃんといっぱい
イチャイチャされたんでいしょうね(*^^*)

おぉ~、ハンバーグ美味しそうです♪
さすが、肉食系女子会の会長ですね(^m^)

ごまちゃんにお年玉なんて、うらやましいです~。
可愛いロープのおもちゃですね☆

福袋企画、素敵ですー♪
ぜひ私も応募させてほしいです(‐^▽^‐)

| ちぇろママ | 2011/01/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ごま父ちゃん、見事なぬけがらです~~。
私も脱ぎ散らかして、毎日母に叱られてます;;
結婚したら、叱る方になるんでしょうか((+_+))

ロープ犬2号は、ごまちゃん色ですね♪
旦那様・・・北陸の雪に驚いてるんじゃないでしょうか?

福袋!太っ腹企画ですね。
そして、1年ってあっというまですよね。
ぜひぜひ、応募させてください(^O^)/
今年は福袋買っていないので
初の、運だめしです♪

| シトロン | 2011/01/05 20:10 | URL |

No title

きれいな部屋ベスト3に入りますよ
どうしたらいつもキレイでいれるのか
極意を知りたいです!!!

新年のごあいさつコメで
ごま父ちゃんがテンを褒めていてくれましたが
ごま父ちゃん…触れ合ったが最期
流血するまで帰しませんよ~^^

私も参加しまっす(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/01/05 21:25 | URL |

No title

年末必死で大掃除したのに
もう埃が。。(^_^;)
ひろんさん家なんて
全然散らかってないよー(●´∀)bぅんぅん
パパさん
戻っちゃったのねぇー
またごまたんとのマッタリ~な生活♪

↑めっちゃ
競争率の激しい企画になってるぅー(^_^;)
あまり企画物に参加しないんだけど。。
今年は何事にもチャレンジ(`・ω・´)ゞビシッ!!
応募しま~す'`ィ(*´ェ`*∩

| ティクレア | 2011/01/05 21:52 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

◆◆沢山のご応募どうも有難う御座います^^◆◆

  改めて・・皆様に感謝で胸が一杯です。
  勝手にチョイスの為期待に添えないことも
  有るかもしれませんが、そんな時は
  『シャレかよっ』と突っ込みを入れてくださいませ
  12日過ぎに抽選をさせて頂きますので
  どうぞ宜しくお願いします^^V


★ ゆっちさんへ
ゆっちさんのお家と何だか似ていますよね^^
私たちお留守番組ですね♪
靴下も脱ぎ捨てて有るんですよ(涙)
せめて洗濯かごに入れてー!って感じです(・・;)
ご応募どうも有難う御座います♪
後で抽選するので待っていてくださいね^^
リンクの件どうも有難う御座います♪♪
こちらからもリンクさせて頂きました^^
末永くどうぞよろしくお願い致します♪

★ ホワママさんへ
いつも・・靴下もそのまま脱ぎ捨てなんです(><)
ブログを覗いた夫が・・『俺が脱いだの?』とか・・
スットボケた事を言ってました(汗)
ご応募嬉しいです^^有難う御座います♪
後で抽選するので待っていてくださいね^^


★ マカロンパパさんへ
はい♪ お年玉しっかりゲットしてきました(喜)
豪雪のイメージのある北陸地方・・
ごまに一度雪の中を元気に走らせてみたいです♪(ムリかな?)
マカロンパパさんは・・ちゃんと脱いだら洗濯かごに入れますか?(笑)
うちは・・脱ぎっぱなんです(^0^;)
ご応募嬉しいです^^有難う御座います♪
後で抽選するので待っていてくださいね^^

★ ユリエットさんへ
ビッケちゃんのおもちゃ!はい^^分かります♪
最近ごまは・・色んな場所におもちゃを運んで・・
忘れているので・・ソファーの下とかすごいんです^^
置きっぱなしは・・夫に似たんだわ!きっと!!
本社に居られるといいなーと思っていますが・・
微妙かも?
ご応募嬉しいです^^有難う御座います♪
後で抽選するので待っていてくださいね^^

★ ふぅーさんへ
私、片付けは苦手な方なので・・
収納のドアを開けると物が落ちそうです(汗)
宝くじ残念だったのですね(^0^)
ご応募嬉しいです^^有難う御座います♪
後で抽選するので待っていてくださいね^^

★ ツバキさんへ
明けましておめでとうございます^^V
こちらこそ~今年も可愛いびわちゃんの笑顔が
楽しみです^^
ねー東京になればいつもごまと一緒に居られるけれど・・
私の片付けが大変そうです^^;
ご応募嬉しいです^^有難う御座います♪
後で抽選するので待っていてくださいね^^

★ りのこさんへ
えー?私倒れますか?(瀑)
ほら~私とごまだけの日々が多いので・・
散らかる所って決まってるんです^^
夫の帰宅で・・散らかっていないところが散らかりました(笑)
ご応募嬉しいです^^有難う御座います♪
後で抽選するので待っていてくださいね^^

★ ちぇろママさんへ
ごまの洋服をお褒めいただきどうも有難う御座います(喜)
家用のニットです(^0^)
ハンバーグいいですよねー♪
もう~肉食系女子会副会長のちぇろママさんに
そう言って頂けて嬉しいです^^Vってどれだけ肉好き~(笑)
ご応募嬉しいです^^有難う御座います♪
後で抽選するので待っていてくださいね^^

★ シトロンさんへ
そう!そうなのー!抜け殻なの~!(笑)
靴下もそのまま脱いであって・・
シトロンさんもなのね♪♪ 
北陸にご縁のあるごまとぅちゃんなので~
意外と雪かき上手そうです(^^)V
シトロンさんも雪かきの時はお声かけてくださいね^^なんちゃって(笑)
福袋太っ腹な気がしますか?
当たって・・しょぼ!ってなるかも~(笑)です。
ご応募嬉しいです^^有難う御座います♪
後で抽選するので待っていてくださいね^^

★ 店長ママさんへ
えっと~極意ですか?
散らかっているところは写って無い!です(笑)
わ~ん(喜)テンちゃんとごま家でブラウン同士
遊んでいる所を妄想しちゃってます♪♪
どうぞどうぞ!流血OKです(笑)
ご応募嬉しいです^^有難う御座います♪
後で抽選するので待っていてくださいね^^

★ ティクレアさんへ
写真を写す場所は片付いていますが・・
写っていないところは凄いです(笑)
ねー!年末綺麗に片付けたのに~早いですよね!散らかるのって(涙)
とぅちゃん北陸に戻って行きました^^
何故か・・この後は関西方面の様な気がして仕方が無いのだけれど・・
何かの予感でしょうか・・・(^^)V
ご応募嬉しいです^^有難う御座います♪
後で抽選するので待っていてくださいね^^
  

| ひろん | 2011/01/05 23:24 | URL |

No title

ひろんさん&ごまちゃんe-420

明けましておめでとうございます♪
お正月はパパさん(とうちゃんさん♪)が帰ってきたんですね?
ごまちゃん、タップリ甘えられたのでは(*^-^*)?

お部屋…ちっとも散らかってないと思うわぁe-450
私的にはゼンゼンO.Kだけどな~e-454

そうそう!ごまちゃんゴハン変えたのよね?
どうですか?食べてくれてますか?体調は?
…って質問攻めでゴメンなさい(〃∇〃)ゞ
実はモコもゴハン変えようと思い、
今日あるフード(冷凍)を注文してみたの♪
でも、モコの体調がもどってから
トライしてみるつもりです♪
ごまちゃんの涙の様子も今度教えてくださいねe-446

今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-466e-420

| mako* | 2011/01/06 16:03 | URL | ≫ EDIT

★ mako*さんへ

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
夫&ごまはベッタリでした(^^;)
なんかね・・ウチの夫さま・・・脱いだものを
そのままにしておく癖があるんです(苦笑)
やーね。ですぅ~(^^
ごまのご飯はまだトッピング程度なんです^^
少しずつ変えないとすぐに下痢しちゃうんですよ^^;
食いつきはいつもと変わらずとてもいいです(笑)
モコちゃんもご飯色々挑戦中なんですね^^
色々種類があって悩むところですよね(^^)
ごまはドライでOKなんだけど・・
ごまの涙は一日に2回程度拭き拭きしています。
涙クリンも以前試してみましたが・・
ご飯から改善できるといいな~と思っているところです^^
病院では問題ないって言われているけれど・・
涙が少し多いような気がして・・だんだん改善していくのかな?
モコちゃんも体調が良くなってドライに戻れるといいですね^^
いつも有難う御座います(*^_^*)

| ひろん | 2011/01/07 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/281-99b310d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

