ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Japanese お正月☆

ごま家のお正月は~・・

典型的日本の~お正月です。

ごまとぅちゃん実家に弟・妹家族も集まり・・

大晦日はNHK紅白歌合戦を観て~

カウントダウンでおやすみなさい。Zzzの~長男の嫁(私)。。(・・;)



ごまとぅちゃんは・・基本早起きなので・・

ごまとの早朝散歩が済むと~優しーく起こしてくれます。(ウソ)

で、私も・・お手伝いしながら・・

☆おせち~☆                    ☆お雑煮~☆
110102-2.jpg 110102-3.jpg

言うまでもなく・・朝から満腹状態で~・・

食後は甥っ子達を託され・・再び散歩のアラフォー夫婦と~ごま。

 ↓ 甥っ子達を相手に本気の柔道黒帯ごまとぅちゃん。
110102-4.jpg

飽きると~サッカー♪ へ?

110102-5.jpg

ボールに気づくとロックオン!の~ごま。

110102-6.jpg

ごまは・・もう・・・・止まられないっす。

110102-7.jpg

おいおい・・怪我するわよ~(・・;)

110102-8.jpg

たっぷり遊び~帰りに私の実家へも寄り・・

自分実家ではいつも写真を撮り忘れ(汗)再び満腹。。 

110102-9.jpg

夜には自宅へ戻る。

我が家の・・大晦日から元旦の出来事である。

『チッチッチッ・・』←現在24にやられてます。(汗)

今年はまたちびっ子が増えそうだけど・・

がんばれーごま!



  ☆↓ 初詣に行こうよ!のごまも~
     ランキング頑張り中です♪
     ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  ☆↓ ポチ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


◇お知らせ◇
新春ごまからのプレゼント企画準備中です(^^)
じ・・実は・・出遅れ一周年過ぎちゃってました。ごめんね企画です(^^;)
準備が出来たら応募開始させて頂こうと思いま~す(^0^)デヘヘ


本日我が家のお正月休み最終日の為・・・
コメントお休みします^^

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・





| ごま。日記系 | 11:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/280-d84736a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

