ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングカニ~☆

12月27日

年内最後のトリミングに行きました~ごま。

101228-1.jpg

いつもの様に~ワカメちゃん&マラカス風手足カット。(私が勝手にそう言ってます。)

いつもと同じにお願いしました。ので~今朝の食事風景です。

* 音が出ます。ご注意下さい。

[広告 ] VPS


あっと言う間のお食事時間。。。 もっと味わおうョ。



私の寝起き&パジャマ姿でごまの朝御飯が済むと~



ピンポーン♪ 『 宅急便です。 』



ったく・・まだ朝早いからパジャマでいっか。(心の声)
 

101228-2.jpg


12月28日・・午前9:00。


101228-3.jpg


蟹届く。         BY:えび付き。


101228-4.jpg


早く着替えて食材の買い物に行かなくちゃっ!


101228-5.jpg

あ・・今日は・・・年内最後のトリミング&ごまご飯の~

記事にする予定でした。



蟹により~テンション高くて空回り中~♪



  ☆↓ 石川県でお仕事中のとぅちゃんから蟹届いたよ♪のごまも~
     ランキング頑張り中です♪
     ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)



久しぶりにお料理する気になりました♪    BY:ちょーずぼら主婦。  


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 10:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん、ちゃんと噛んでる?
こんなに食べるのはやいんだねー
でもこんなに喜んで食べてくれたら嬉しいね。
カニが届いたんだねー大きいー。
美味しいだろうなぁ。
ごまちゃん、ふわふわでかわいいー!!

| ツバキちゃん | 2010/12/28 11:47 | URL |

No title

ごまちゃん、ふっわふわで可愛いわ~
おリボン嫌がらないんだね(^^)

ごまちゃんみたいに食べてくれたら
ご飯もあげ甲斐あるってものよ。
チンタラチンタラ食べて、仕舞には残すねね・・(涙
そんなに舐めても、もう出てこないよー(笑

| ゆっち | 2010/12/28 14:19 | URL |

No title

ごまちゃん、トリミングでフワフワ~♪可愛い(≧▽≦)
お正月用のリボンもゴージャスで素敵です。

前記事の「あごのせごまちゃん」も可愛かったです~(*^^*)
うちも覚えてくれるかな?
ひろんさんのお声も可愛かったです(*^^*)

そして・・なんてごまちゃんいいコなんですかー!
うちはドッグフードだけでは食べないし、トッピングしても
こんな風に勢いよく食べてくれません(ノ_・。)
うらやましいです☆

おぉー。ついにとーちゃんさんから(待望の)蟹と海老が届いたんですね。
美味しそうー(≧▽≦)
存分に味わって食べて下さいね(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/12/28 14:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん!!!ワンコはこういう食べ方だよね!!!なんていい食べっぷり、未だかつて見たことがありません(涙)いいなあ、いいなあ。
ごまちゃん、何食べているんですか??

カニおいしそ~ごまとうちゃんさんもそろそろ帰って来て、みんなで食べるのかな?

| ホワママ | 2010/12/28 16:32 | URL |

No title

ひゃー! ごまちゃんの豪快で超特急な食べっぷりに
見入ってしまいました~。
なんと羨ましい(涙)
そして自分でちゃーんとお皿を洗う?なんて立派だわ!
見ていて気持ちがいい食べ方だね。
蟹到着、おめでとうございます♪
と言うことは、パパさんもうすぐ帰省かしら?
私、蟹食べる時にごまちゃんのペースで食べると
いつも口の周りが痒くなるの(汗)
↓ アゴ芸可愛いし、ひろんさんの声も可愛い~♪

| ユリエット | 2010/12/28 18:38 | URL | ≫ EDIT

No title

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ー
ついに
カニ!蟹様がぁ~っ(∩´∀`)∩ヤッホー♪
パパさんっ
やりましたね~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ひろんさんっ!
お鍋の材料は揃ったぁ!?
パパさんの帰宅に合わせて
蟹パーティーだね♪

ごまたん☆
ゴハン食べてる時間よりも
お皿をなめてる時間のほうが長いよ~(笑)
でも
こうやってペロンと食べてくれるのは
元気な証拠!!
お皿もピカピカだしね~(*>∀<)

| ティクレア | 2010/12/28 21:17 | URL |

No title

とうとう蟹が来ましたね!
待ってました~
(って私のじゃないけど)
良かったねぇ(*^^)v
私も産直の蟹が食べたいよー(>_<)

ごまちゃん美人さんになりましたね^^
マラカスのあんよがとってもキュート!
おリボンも似合ってます
やっぱり女子は可愛いッス!

| 店長ママ | 2010/12/28 22:29 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ツバキさんへ
噛んでナイナイ~(TT)
飲んじゃうんですよねー
びわちゃんは味わいますよね(^^
こんなに早くて味なんて分からない?ですよね。。
念願の蟹~
美味しかったです(*^_^*)

★ ゆっちさんへ
おリボンに慣れてくれました^^
でもね。。おリボンを外すと・・
クセが付いているので・・
少しの間、パッチンどめをしています(^^)
ねねちゃんもご飯を味わうタイプなんですね^^
食べてくれないと心配ですね。

★ ちぇろママさんへ
いつも有難うございます^^
すごく柔らかい毛質で・・静電気も凄いんです^^;
あご。ごまはね。。あごに手を当てて
『あご』→おやつですぐに出来るようになりました(^^)
ちぇろちゃんの『あご』も見てみたいな^^
ご飯を食べるのが本当に早いごまなんです。
ちぇろちゃんもドライ食べてくれるといいですね^^
お待たせしました(笑)ついに蟹届きました(^^ゞ
やっぱり本場の蟹は美味しいですね!

★ ホワママさんへ
ホワちゃん色々ご飯試しているんですね^^
ごまはドライを食べてくれるので(秒速で)
いいけれど・・なかなか食べてくれないと心配ですね。
今、ごまのご飯はAIDOGプレミアムです。
http://www.aidog.co.jp/
躾教室で教えていただいたご飯で、全犬種用なのですが・・
ごまは涙が多いので、他のものも気になり中です。
機会が有ったら紹介しますね^^

★ ユリエットさんへ
今まで・・早食いと言っていましたが・・
ホントに早いでしょう?(笑)
味なんて分からないですよね^^;
蟹~来ましたよ♪ 昨日は富山まで行って・・
富山の友人に駅まで送ってもらったみたい(^0^)
また、車を取りに富山経由で石川入りするみたいですよ^^
私も付いて行こうかな(ごまと♪)
蟹~(喜)お待たせいたしました♪
無事にご報告できて嬉しいです♪♪
声だけは可愛いらしい・・・(・・;)

★ ティクレアさんへ
お待たせしました~蟹ー!!
やっとご報告ができました(涙)
今まで魚卵続きだったので・・嬉しいです♪
結局お鍋では無く・・
そのまま手で豪快に食べました(*^_^*)
大きなおやつもそのまま飲み込むのが・・・ね。
でも・・ご飯はちゃんと食べてくれるので良かったです^^

★ 店長ママさんへ
ブログで・・魚卵の報告ばかりだったので・・
お待たせいたしましたー♪ 蟹ー(^0^)
本場の蟹は美味しいですね♪♪
ごまが男の子だったらプチアフロとか・・
モヒとかしてみたいと思っていたんです^^
ロンゲも可愛いけれど・・私・・ずぼらだから・・
毛玉だらけになりそうで・・・
いつもワカメちゃんにしています(笑)

| ひろん | 2010/12/29 10:19 | URL |

No title

うふふふ^^ごまちゃんご飯の器なまめまくり~
最後に器の周りまでなめてますね~
まじ♪かわいすぎです!!
カットもかわいい~
しかもカニさんまで登場とは。。。
中身つまってますね^^

| りのこ | 2010/12/29 13:02 | URL |

No title

ごまちゃんいい食べっぷりです
器まできれいになめてピカピカですね
マカロンも食欲旺盛ですがよく噛んでゆっくり食べます
犬って丸呑みする子が多いんだけど何故か
ごまちゃんは相変わらずスーパーモデルのような体系でトリミングもばっちりですよ

お正月の蟹はテンション上がりますねー
しかも海老まで うらやましー
パパさんも帰ってくるからいいお正月になりそうですね

| マカロンパパ | 2010/12/29 17:54 | URL |

★ りのこさんへ

ごま凄い舐めてるでしょう?(笑)
もう無いのに・・いつもこんな感じで
食べるのが早いんです^^
カットはいつものトリマーさんだから・・
安心してお願いしています^^
蟹~♪ 
あら・・もしかして~・・
遅めのクリスマスプレゼントかしら(・・)

| ひろん | 2010/12/29 23:18 | URL |

★ マカロンパパさんへ 

ごまはすごく食いつきがいいけれど・・
慣れないご飯だと・・お腹が緩くなるので・・
要注意なんです(汗)
マカロンちゃんみたいに噛んでくれるといいな。
スーパーモデルだなんて(^^ゞテレテレ
お正月は実家に泊りに行くので・・
今年のお正月は忙しそうです。。
でも・・お出かけしたいな~(^^)
蟹~テンション上がりまくっていました(^0^)

| ひろん | 2010/12/29 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/30 07:41 | |

No title

カニ・蟹ディーナー☆
いいじゃぁ~ん(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ひろんさん料理上手なのねぇ~♪
パパさん
大阪に赴任しないかなぁ~
そうすれば
ごまたんにも会えるのに。。(●´ω`●)ゞ
ずいぶんと
出遅れちゃったけど
クレアはごまたん目指して
ドッグランでランランラン♪プーになりますぞよっ
たぶん。。(^_^;)
来年も
キュートなごまたんブログを楽しみにしてま~すっ☆
ファミリーお揃いで
良いお年をお迎えくださいませぇ~<(_ _)>

| ティクレア | 2010/12/30 22:32 | URL |

★ ティクレアさんへ 

ティクレアさん^^
キャ!味は自信がありませーん(>▽<)
どうも有難う御座います♪
いつかクレアちゃんとアリスちゃんとななりんちゃんと
ごまも一緒にランで楽しそうに走れるといいですね~♪
どうぞ良いお年をお迎えください^^

| ひろん | 2010/12/31 09:02 | URL |

No title

こんばんは
ドッグスペース行ったんですね
マカロン一度だけトリミングに行きました(最初の方のブログにありますよ)
ただ高級すぎて一回で断念しましたが・・・
もり蔵くんも一緒に写真撮ってもらいました

ひろんさんにはとっても感謝してます
というのも一番最初にコメントいただいたのがひろんさんだったんですよ
とってもうれしかったのを覚えてます
これからもよろしくお願いしますね
来年は是非お会いできるといいですね
ではよいお年をお迎えください
パパさん,ごまちゃんにもよろしくお伝えください

| マカロンパパ | 2010/12/31 21:49 | URL |

★ マカロンパパさんへ 

明けましておめでとう御座います。
年があけてしまいました(^0^;)
こちらこそ昨年はかわいいマカロンちゃんに
たっぷり癒されました♪
そして・・同じ場所での思い出~
とっても嬉しいです^^
いつまでも初心者ブログですが・・
仲良くしていただけてとても嬉しいです^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。
今年は会えるといいですね~♪

| ひろん | 2011/01/01 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/274-4475042f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

