ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あご芸?(動画)

あご。の動画でーす♪

* 音が出ますご注意下さい。

[広告 ] VPS


『 お手 』&『 おかわり 』は・・お座なりですがっ!

つうか・・・フライング大好きごまでーす。

懲りずに 『 あご 』 を動画で載せちゃいました(^0^)

さて、実家でごまは~・・・

 ↓ ジージにこんな感じ。

101227-1.jpg

ごまだけに・・ゴマスリ~♪

お正月にも行くので、サラッと帰ってきました。

クリスマスプレゼントを期待していましたが~・・

餃子の王将でご飯を食べ・・帰ってきた次第です。

よーし!

お正月は~ごまのお年玉狙いで行くぞー!(なんちゃて(^^;))


帰ってきてからブラッシングをして~

101227-2.jpg

スケート観戦をしー

あら? 頭に何かついてるみたいだ。

今日はトリミングでサッパリ~♪

明日は多分ごまとぅちゃん帰ってくるかな?


  ☆↓ ジージが大好き♪のごまも~
   ランキング頑張り中です♪
   ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


ジージ・・・ジャージじゃん(・・;)。  


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最近
『あご』するワンコちゃん
多いよねぇ~♪
流行ってるのかなぁ~!?
クレ&アリも練習してみようかなぁ~(*^^)
ごまたん☆
ひろんさんの父上に
甘えてるのねぇ~(*^_^*)
お年玉。。
ワンコにも欲しいよね(笑)
いよいよ
パパさんが帰って来るんだぁ!!
ごまたんも
ひろんさんも
いっぱい甘えちゃおうねぇ(^_-)-☆

| ティクレア | 2010/12/27 18:46 | URL |

No title

きゃはは♪
可愛い~可愛い~
何回も見ちゃったわ♪
おかわりのフライングもナイスです(^^)

| ゆっち | 2010/12/27 22:21 | URL |

★ ティクレアさんへ ★

クレアちゃんとアリスちゃんワンズちゃん達での
『あご♪』想像しただけでニンマリしちゃいます(^^)
兄家族が旅行に行っているので、姪っ子が居なかったせいかごまも父にベッタリで・・(^^;)
お年玉~くれるといいなー♪♪
とぅちゃん・・交通機関お天気の影響がなければ・・
多分帰ってくるはずなんです。
帰って来れるのかしら?

| ひろん | 2010/12/28 09:02 | URL |

★ ゆっちさんへ

どうも有難う御座います(^^♪
びわちゃんのあご。
可愛かったですよねー♪
なので・・ごまにも頑張ってもらいました。(^O^)/
最近、フライイングばかりなんですよ
夫に・・上下関係だいじぶ?とか言われてます(笑)
失礼ですよね!

| ひろん | 2010/12/28 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/273-de114399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

