ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまのクリスマス☆

                   ☆ Merry Christmas ☆
iyukidaru.gif   101225-8.jpg     
                      あご芸でメリークリスマス♪


【 今日も びわ日和 】のびわちゃんがとても可愛かった・・

『 あご! 』 ごまも出来るようになりました♪

『あご』のコマンドで手にあごを乗せます☆

お天気の良い日が続く~ごま地方♪

イブイブ☆ と イブ☆ は~ドッグランで走りまわってきました。


お洋服はkimilyさん☆の~フリルロンパスー(^0^)

101225-1.jpg

イブイブ☆のドッグランで・・・偶然 kimilyさん☆

新作お洋服を着たとっても可愛いクリーム色の女の子

ロコちゃんご家族とお会いして・・・

ロコちゃんのママさん&パパさんにロコちゃんとごまの

2ショット写真を撮ってもらったのに~

・・・自分で撮るのを忘れちゃった(号泣)

ロコちゃんご家族とkimilyさん☆の話題で盛り上がって・・・

とーっても楽しかったんです♪

101225-2.jpg

ロコちゃんに・・また会えるといいな~


そして・・・

イブ☆のドッグランでも・・可愛いお友達が出来ました。

『 愛犬ラビん家 』 のレッドの女の子。ラビちゃん(*^_^*)

ラビちゃんったら・・『 遊びたいのキュ~ン♪ 』ってすっごくキュートで

すっかりラビちゃんファンになりました♪

ラビちゃんママさんとも色々お話が出来て、すごーく楽しかったね。。ごま^^

101225-3.jpg

2ショットも撮れた。 エヘッ^^

あ・・・ボール目がけてすっ飛んで行っちゃうから・・・

ごまは・・リードで確保です(^^;)


そんな様子をお隣りの大型犬コーナーから~

101225-4.jpg

見られてました(/ω・\)

ラビちゃんともまた会えるといいね♪ ごま~♪

101225-5.jpg

楽しかったランを出て・・少しお散歩もして来た~イブ☆


今日はまったり~クリスマス♪

101225-9.jpg


イベントでの可愛いワンちゃんが沢山♪
(可愛いロコちゃんも居るかな~♪^^)
   ↓
☆Kimily店長さんブログ☆

可愛すぎる営業部長マロンくんがモデルさん♪可愛い新作が沢山♪♪
( また買ってしまいそー(^0^))
   ↓
☆kimilyさん☆

皆様・・・素敵なクリスマスを・・・


  ☆↓ 明日はジージとバーバに会うんです♪のごまも~
   ランキング頑張り中です♪
   ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


明日は隣県の実家に行って来まーす♪  


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・



スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 15:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

相変わらずごまちゃんかわいいですな。
ランでも楽しそう。
お友達いっぱいできていいね♪

あご芸、今度動画お願いしま~す。

| RIRIMAMA | 2010/12/25 16:33 | URL |

No title

ごまちゃん、いつ出没するかわかんないですね~予測不可能!
それでお会いできたら、とっても嬉しいけど(^_^;)
ごまちゃん、ランでとっても楽しそ~~。
あらっ他県って右かしら上かしら?

| ホワママ | 2010/12/25 19:54 | URL |

No title

ランで
イブイブとイブを過ごしたごまたん☆
今日はひろんさんの実家で
クリパかなぁ~♪
ランはワンコにとっては
社交場!
来年も
ランでランランラ~ン♪ (≧▽≦) ♪
いっぱいワン友つくってね!

| ティクレア | 2010/12/25 21:46 | URL |

No title

私もびわちゃんみて
「あご」教えたんだけど
覚えませんでした(涙
ごまちゃん、可愛いっ

| ゆっち | 2010/12/25 22:10 | URL |

No title

『あご』 レディに出来るかしら?
挑戦してみよーo(*^▽^*)oエヘヘ!

ごまちゃん、スタイル抜群ね!
かわいいー

| ふぅー | 2010/12/26 08:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/26 11:59 | |

No title

ごまちゃん、ランでお友達に沢山出会えて
素敵なクリスマスだったんですね♪
ロンパスにフリル付き!なんて可愛いでしょうか。
ごまちゃん=ロンパスに最近なってきています♪

石川県は大雪でホワイトクリスマスですよ~;;
外になんてでられないので、ひろんさん地方がうらやましいです。

| シトロン | 2010/12/26 23:49 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ RIRIMAMAさんへ
今は、躾教室に行っていないので・・
ランで色んなお友達が出来るといいですね^^
いつも行っているランなので、ごまも自分の
庭みたいに遊んでいます(汗)
動画~撮りました^^
次回更新で載せますね♪

★ ホワママさんへ
ホワママさん♪ いつもお昼頃に出没します^^
お会いできるといいですね~♪♪
私もまず・・ホワちゃんは居ないかな~(・0・)と
ぐるり見てからランに入ります(笑)
ウチの角をまず左に曲がって出発でーす(*^^*)

★ ティクレアさんへ
実家でクリパは無かったです(笑)
兄家族が旅行で不在でした(^0^)
自由な家族です~(汗)
ランで沢山お友達が出来ると嬉しいです♪
私、ティクレアさんにも凄く
お会いしたいんですぅー(^^)

★ ゆっちさんへ
ねねちゃんもやってみたのですね♪ 『あご』
びわちゃんすっごく可愛かったですよね~♪
ごまがやると・・
びわちゃんみたいにキュートって感じでは無く・・・
何となく 『どや!』 って感じです(笑)

★ ふぅーさんへ
レディーちゃんもやってみて~♪
びわちゃんの『あご』ほんと可愛ですよね~(^^
このロンパス着痩せするみたいで
何だかスタイル良く見えるですよね^^
私も着痩せしたいです(笑)

★ 鍵コメさん
どうも有難う御座います♪♪

★ シトロンさんへ
地味だけど・・ランでたくさん遊んだイブイブ&イブでした♪
まー嬉しい♪ありがとうシトロンさん(^^)
ごまの冬はロンパスで!と思っていたので
とっても嬉しいです(*^_^*)
そうそう!石川のすごい雪!!写メ届きましたョー!
シトロンさん転ばないように気をつけてくださいね!

| ひろん | 2010/12/27 11:18 | URL |

No title

ごまちゃんフリルロンパス似合ってますね~!(^^)!
嬉しい~♪♫♬

ロコちゃんと会ったんですね~びっくりです。

ロコちゃんファミリーはKimilyデビューからの心強いファンです。
いつもご夫婦でイベントにいらっしゃってくださっているんです。

いつか~ドッグラン集合しましょうね~\(^o^)/

| Kimily | 2010/12/27 12:25 | URL |

★ Kimilyさんへ

似あっていますか?(^^)
私も嬉しいです♪ 
『今日も びわ日和』のびわちゃんが
とっても可愛くフリルロンパスを着ていたので、
ごまにもお願いしました(^^)
ロコちゃんホント~可愛いですね(^^)V
パパさんとママさんも素敵な方で、
ごまもお二人に抱っこしていただきました(^O^)/
ランにロコちゃんが入って来て~『あー!』って・・(笑)
赤いハイネックのロコちゃんとっても似合って
すごく可愛かったです^^
マロンくんにもまた会いたいな~♪
素敵な出会いを感謝です♪どうも有難う御座います(*^^*)

| ひろん | 2010/12/27 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/272-94a418da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

