ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンちゃんからのプレゼント♪

ごまと同じブラウンのとっても可愛い男の子♪

テンちゃん登場の~ 『 トホホでウフフな毎日 』  の店長ママさんから

素敵なプレゼントが届きました~!(^o^)!

ランから帰ってすぐ・・『 ピンポーン♪ 』



イケめんテンちゃんのカホリがするみたい~♪

101223-2.jpg

店長ママさんハンドメイドのピンクのバッグ&シュシュ☆
そして~ごまにとっても可愛いプリンちゃん♪♪(喜)

101223-3.jpg

店長ママさんからのとても温かいお手紙に、
お散歩ウ●コバッグ(正式名称)って書いてあるけれど・・・
とっても可愛くて♪ ごまのケア用品を入れてみた(^_-)-☆

101223-4.jpg

店長ママさんは、
ワンちゃん用のセーターも作っちゃうんです(^^)

101223-5.jpg

これで、ブラッシングする時に散らからないで済むね♪ごま~。

101223-6.jpg

ごま~♪ 素敵なクリスマスプレゼントだね♪ christmas-tree01.gif


101223-7.jpg

つんつんし始めると~もう止まりません(^^;

は・・はなしてー

101223-8.jpg

・・・(・・)

あ・・そ。 ってすると~・・

101223-9.jpg

そうなるよね(^_^;)

ごまはプリンちゃんを・・とっても気に入ったみたいで

私がPCに向かうと~

お座布団に持ち込みハムハム・・エンドレスー♪


可愛いテンちゃんと素敵な店長ママさん→ポチ♪ 『 トホホでウフフな毎日 』 
素敵なプレゼントをどうも有難うございました♪♪
可愛いハンドメイド~♪ 大切にします(*^_^*)


☆ プリンちゃん可愛いです~♪♪の・・ごまも
  ランキング頑張り中です♪
  ↓ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


 何時ものドッグランでも素敵な出会いがありました♪ noe2.jpg
 
 

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわ~素敵な贈り物とどきましたね^^
ハンドメイドでこんなの作れるなんて
すごいですね~尊敬します♪
ごまちゃんはプリンちゃんが
お気に入りですね。
楽しいクリスマスお過ごしください。

| りのこ | 2010/12/24 11:25 | URL |

No title

ひろんさん、おめでとう♪
私は赤白のう○こバッグ1本狙いでしたが、残念賞でした(笑)
とても楽しい企画でしたね。
ごまちゃん、豹柄(ですか?)とっても似合いますね~。
パパさんはクリスマスにはお帰りにならないのかしら?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~。

| ユリエット | 2010/12/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまたん☆
素敵なウンP袋をもらったね~♪
。。でも
こんなにかわいいバッグにウンPは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
お手入れグッズが正解かも~(笑)
つくづく思うんだけど。。
ブロガーさんて
手先の器用な方が多い!
作品をアップしたり企画でプレゼントしたり~(^^♪
ひろんさんも
手先は器用なの?

今夜はイブ☆
ひと足お先に
*☆*Merry Xmas*☆*
ごまたんと素敵なクリスマスを~☆。*★

| ティクレア | 2010/12/24 21:38 | URL |

No title

とっても可愛いバッグですね(*^^*)
バッグと一緒にごまちゃんが並んでる写真がすごく可愛いいです♪
ごまちゃん、ぬいぐるみみたい(///∇//)
きゃわいいな~。

| ちぇろママ | 2010/12/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁステキなクリスマスプレゼントですね♪
ハンドメイドなんですか!凄いこんな可愛いバッグが作れるんですね。
確かに、お散歩ウ●コバッグ;;には
もったいなくって使えませんよね♪
ごまちゃんは、プリンちゃんの方が気になるんですね~。

| シトロン | 2010/12/25 00:31 | URL |

No title

気に入ってもらえたようで良かったです^^

やっぱり匂いますか~
「イケメンのにおい」じゃなくて
ウザ男の臭いですよ~(^_^;)
ごまちゃん、間違えちゃダメです!

ごまちゃんも相変わらずカワユイお顔で
おばちゃんメロメロですよ~(*^_^*)

こんなに素敵に載せてもらって感激です
ありがとうございます<(_ _)>

| 店長ママ | 2010/12/25 11:17 | URL |

No title

わぁー他のブロ友さんのところでも、
店長ママさんからのプレゼント紹介されてて
とっても素敵だわ~って思ってたんだけど、
ひろんさんも頂いたんだね。
ほんと、お上手でかわいいね~
ウンPバッグには勿体ないね。

| ツバキちゃん | 2010/12/25 14:31 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ りのこさんへ
すごく可愛いバック頂いちゃいました(^0^)
ハンドメイド素敵ですよね♪
私・・全然作れないので・・
素敵だな~♪って思います(^^)V
りのこさんも素敵なクリスマスをお過し下さいね^^

★ ユリエットさんへ
ユリエットさん~♪ 有難う御座います^^
ユリエットさんは赤のバッグ狙いだったのですねー
どれも凄く可愛いよねー♪♪
私は全部にエントリーしちゃいました(^^)Vエヘ♪
ごまのお洋服お褒め頂き有難う御座います^^
外から帰って袖なしに着替えさせました(^^ゞ
今日ね(25日)旦那さんから猛吹雪の写メが届きましたー!
ユリエットさんも素敵な?ホワイトクリスマスをお送り下さいね♪

★ ティクレアさんへ
すごい可愛いうんPバッグでしたー(^0^)V
ホントに作ったの?て思うくらい素敵で
ブロガーさんって皆さん器用なんですね~♪
あ・・私は不器用な方です(^^;)
ごまからのプレゼント企画しちゃいます?
あら♪ 何だか楽しそう~♪♪
ティクレアさんも素敵なクリスマスをお送り下さい^^

★ ちぇろママさんへ
ピンクのバッグすごく可愛いのー♪
手作りに見えないです(^^)V
ちぇろママさーん♪ 
ぬいぐるみだなんて~♪ウフフ^^
どうも有難う御座います(*^_^*)

★ シトロンさんへ
可愛いですよねー♪ 
私店長ママさんはプロなのでは無いかと錯覚中です(^^)V
うんPー勿体無くて入れれませーん(笑)
プリンちゃんにカブリツキのごまは・・・
投げろ!って言うんですよー(・・;)
投げちゃうんですけれど(^_^;) アハ~

★ 店長ママさんへ
すごく可愛くて~とっても嬉しいです^^
素敵な企画をどうも有難う御座いまーす(*^^*)
ごま~テンちゃんを感じているようでした(笑)
激しくクンクンしてました。
写真の写りが今一ですが・・
とっても嬉しくて載せちゃいました♪ エヘ^^
これからもごま共々どうぞ宜しくお願いします(^^♪

★ ツバキさんへ
そうなんです~♪
店長ママさんの素敵なプレゼント企画でした(^^
色々作ってくださって抽選だったんです^^
ピンクのバッグがとても可愛いのー(*^_^*)
うんPは入れれませーん(喜)
ツバキさんからもピンクのお花のパッチンどめで・・
恋愛運が上げ上げです~♪(あら・・既婚者でした(汗)) 

| ひろん | 2010/12/25 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/271-b51ac893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

