ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま。シャンプー☆

☆ 初めに ☆

前回の 『うちの子記念日』 記事では・・
沢山の温かいお祝いコメントをどうも有難うございました。

そして・・ご訪問してくださった皆様
どうも有難うございます (*´∀`*)


さて~うちの子記念日に一体何をしていたか? と言いますとっ


ごま。のシャンプー♪

( 日曜日にしようと思っていたのに~一日ズレた(・・) )

27日予約済の年内最後のトリミングを前に・・

クサクサ軽減~ごまのシャンプー&お風呂も入っちゃう?



寒いから(私が。)・・回数が減ってます。 



お風呂から出るといつもこんな感じ。。。



アロマのカホリだから・・いいけれど。。。( 何故かソファーに八つ当たり )



ひと暴れが済むと・・・何処かの星と~ツウシンチュウ。。( お風呂上がりバージョン )



段々乾いてきて・・何処かで見たこと有りそうな・・オバ様ヘアー。



この辺で~ドアイアーでブロー♪ ( 言い方違うかも。。 )

101222-8.jpg

この前衝動買いした~ごまのG=GUCCI と・・コジツケた~
トイプーチャームの箱に着いていたおリボン装着。

何かが・・ちがう・・・(・・)

オサレになる予定でした・・・。( 予定は未定・・ ) アハッ。

うちの子記念日は~

フワフワアロマのカホリのごまこさんでした。 (*´ω`*)



☆ 乙女ですのョ~の・・ごまも
  ランキング頑張り中です♪
  ↓ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


オバ様ヘアーでも可愛いごまで~す♪ ( 親ばか~(^0^))

・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃんも、お風呂の後は変なスイッチ入っちゃうんですね~
どこの星と通信中なんでしょうか笑
オバ様ヘアーも可愛いです。

| シトロン | 2010/12/22 12:11 | URL |

No title

うちも日曜日お風呂に入れました。
お風呂入れた後って興奮してるよねぇ。
むやみに走り回ったりするよ。
最後のおりぼんごまちゃん、ぬいぐるみみたい。
カワユス。

| ツバキちゃん | 2010/12/22 12:16 | URL |

No title

遅れてしまったのですが・・うちの子記念日、おめでとうございます♪
大切な日ですよね(*^^*)
ちっちゃいごまちゃんも、かわゆい~(≧▽≦)
写真見ると成長したんだなぁってわかりますよね。

シャンプーしてもらったごまちゃん、グッチのリボンも似合ってて可愛いですよ(*^^*)
すごい、ひろんさん☆
私は1人でとても無理でした・・。

| ちぇろママ | 2010/12/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

えー!ひろんさん、ウチと一緒に27日がトリミングなのに
お風呂入れてあげたの~!?
ウチ、耐えてます・・・(汗)
かなりの爆発頭になってきてるけど、あと5日の辛抱だもんね
って指折り数えて待ってます(涙)
ごまちゃん、お風呂もドライヤーも慣れてて嫌がらないのね♪
ひろんさん、ブロー本当に上手!!

| ユリエット | 2010/12/22 18:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんシャンプー出来て良いカホリなのね^^
テンはジャイ☆ママさん頼みで月2回のみで・・・
臭男MAXです(>_<)

グッチのリボン似合ってるよ~
どうせだったらリボンの裏側にもう少ししっかりしたリボンを縫い付けてリードを作ったらどうでしょうか?

テンのトリミングは31日です
お正月はピカピカよ~^^

| 店長ママ | 2010/12/22 21:01 | URL |

No title

ごまたん☆
七変化だぁ(笑)
やっぱり通信してるのね(*≧∀≦)
うちは26日にトリミング☆
ワンコの居ぬ間に
やっちゃいたいこともあるし。。(^_^;)
グッチのリボン♪
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice☆
これっいいよ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
これで
髪止めもできるんじゃない!?

| ティクレア | 2010/12/22 23:13 | URL |

No title

27日に美容院へ行くのに、シャンプーですか??まめすぎます!!
こげ茶のおリボン、ごまちゃん似あってますよ~
なんか、カチューシャ(今、なんていうの?死語じゃないかしら?)にしても似合いそう!

| ホワママ | 2010/12/23 11:48 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ シトロンさんへ
ゆずちゃんとれんちゃんもスイッチ♪ですよね^^
今回は夜になって外の空を見たけれど・・
UFOは飛んでいなかったです(瀑)
乾く直前てオバ様or河童みたいですー(^0^)

★ ツバキさんへ
びわちゃんもシャンプーでしたね^^
いい匂いだとギューってしたくなります♪
びわちゃんもガウガウ走りまわりますか?(笑)
何て行動なんでしょうね^^もしかして喜びの舞?
(なんちゃって^^)
おリボンの結び方が分からなくて~(汗)
シャンプーすると変わりますね♪
ありがとう御座います(*^^*)

★ ちぇろママさんへ
うちの子記念日へのお祝いどうも有難う御座います^^
とても嬉しいです♪
ごまのシャンプー、やっと一人で出来るようになりました(^0^)
てか、豪快にやってます(笑)
寒くなってきたから部屋の温度を上げて
ごまが落ち着くまでフリーです(^^;)
ちぇろちゃんはパパさんとお風呂なんですよね♪
良いな良いな~(^o^)
おリボンのバランスがどうもしっくり来なくて・・
ぶきっちょなんですー(・ー・)
どうも有難う御座います^^

★ ユリエットさんへ
えー! そっかーもうすぐトリミングだったー!!
実は、ごまがゲーゲーしまして・・くさ子でした。
部分洗いができなくて全身洗ってみたんです(^0^)
良いカホリになりましたよー♪♪
毛質だからなのか・・
ごまはすごく膨れるんですよね(笑)
上手だなんて~♪ もう^ユリエットさんったら♪ え?(瀑)

★ 店長ママさんへ
臭男マックスって言う単語がとてもお洒落に感じました♪♪
ジャイ☆ママさんシャンプーいいですね♪
テンちゃんのトリミング31日いいな~
ごまのサロンはカットが28日までで・・その日は一杯でした!
先月お願いしたのにな。。
ピカピカテンちゃんのお正月いいですね~(*^_^*)
え? ハンドメイドリード~?(^0^) 
無理かも・・~です(瀑)

★ ティクレアさんへ
自然に髪の毛たちました(笑)
ホントに通信しているのかな?(^^)
クレアちゃんとアリスちゃんは26日に
トリミングなんですね(*^_^*)
可愛いクレアちゃんとアリスちゃんが
これまた楽しみです~♪
あ!髪留めいいですね♪って・・作れません(TT)テヘ 

| ひろん | 2010/12/23 11:51 | URL |

★ ホワママさんへ

マメ過ぎました~(^0^)
ごまったら・・ゲーゲーしてすごく臭かったんです(^^
部分洗いが出来なくて全身にしちゃいました(^0^)
カチューシャいいですね~♪♪
えっと~カシューシャにするのに・・
ゆっくり考えてみたいと思います♪
ゴムとか付けたらどうかな・・違うかな。。
(すごくカチューシャにしてみたくなってます!^0^)

今日はお天気がいいので午後はランに行って来まーす♪♪

| ひろん | 2010/12/23 11:59 | URL |

No title

うちの子記念おめでとうございます^^
1年はあっという間なんですね♪
これからもかわいいごまちゃんでいてくださいね。
シャンプーごまちゃん27日もシャンプーされちゃいますね^^;

| りのこ | 2010/12/23 23:31 | URL |

★ りのこさんへ

うちの子記念日へのお祝いどうも有難う御座います^^
とても嬉しいです♪
メルシーちゃんみたいな可愛い女の子
目指して欲しいとおもいます(^^)♪
そうーもうすぐトリミングでした(汗)
でも~いいカホリになったのでヨシ!でしょうか(笑)
いつものサロンで良かったです(*^^*)

| ひろん | 2010/12/24 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/270-abd0dbbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

