ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドヤ顔と~おやつ?(動画)

土曜日。

ごまと何時ものドッグランに行きました♪

近いので~良く行ってます(^^)V



そして~毎回ボール遊び。



で、いつもの~ドヤ顔。。。



も~ごまこちゃんったら♪ 

勢いが良くてフレームから出ちゃいましたっ。



しかも~ボケた。 てか・・どれもこんな写真ばかり・・・

そんな~ごまこちゃん。

程良く遊んで家に帰り・・私が手を洗っているスキに~!

* 音が出ます。ご注意下さい。

[広告 ] VPS


お散歩バッグから・・取り出したのね。。

お・や・つ・袋。



どうやらワンコの本能が目覚めたらしく・・嗅覚お仕事中。

袋の中には低カロリークッキーが2枚・・

砕いて入れてありました。



食べたのだ~れ?


☆ ドヤ顔が写ってなくても・・ホリホリしたいお年頃♪の~ごまも
    ランキング頑張り中です♪
    ↓ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


遊んで欲しい時は・・あの勢いで掘ってくるから痛いのね。。
お年頃が過ぎたら・・ホリホリ止めるかしら・・
ネコちゃん用爪とぎグッズが微妙に気になる今日この頃です。

何だか動画ブログ?(・・;)


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 09:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん、この黄色のお洋服着とっても似合ってるから
足長くてスタイルの良いモデルさんみたいだね♪
ホリホリ、一生懸命だね~(笑)
そういえば、ウチは大人の階段上ってから
ホリホリ頻度が減ったような気がします。
興味が無くなるのかな?
でも大好きなオヤツがかばんの中にあると
私も一生懸命探したくなるよ~(笑)

| ユリエット | 2010/12/19 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ホリホリし過ぎて
お宝袋が後ろにポ~ンと。。(^_^;)
こういうときの
執拗なまでの探究心とホリホリ行動は
さすがワンコって思う瞬間(笑)
ごまたん☆
いつのまに
うまうま食べちゃったのぉ!?

| ティクレア | 2010/12/19 21:35 | URL |

No title

どや顔ごまちゃん可愛い~です。
ホリホリは、永遠に♪続くかとおもいますよ笑
ごまちゃん、おやつ袋まで開けちゃえるの!?
すごいですね=☆

| シトロン | 2010/12/20 12:20 | URL |

No title

ごまちゃんのホリホリカワイイね。
きっと砂浜ではびわといい勝負できそうよ。
ごまちゃん、いつの間におやつ食べちゃったの?

| ツバキちゃん | 2010/12/20 15:03 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
ごま何気に足が長いですよねっ!
モデルワンさんの様に大人しくないけれど(笑)
足長ちゃんに成長しました(^^)
ビッケちゃんを見習って・・おとなの階段登ったら
ホリホリ少なくなることを願います(^0^)
ユリエットさんの気持わかる~私・・よく
電車の中でガサゴソ探していました♪(のど飴)
ごまのホリホリは私似?(ヒィ~)

★ ティクレアさんへ
ほんと~ワンコの本能ですね^^
この前チワワちゃんが警察犬になった
ニュースを聞いたけれど・・
トイプーも居るのかな?
おやつ袋に頭突っ込んで完食してました。(・・;)

★ シトロンさんへ
『どや!』って顔してボール持ってくるんです。
んで・・投げろ!って感じ(^^;)
少し緩んでいたので・・
鼻と手でフガフガ開けていました(^^)
袋に顔入れて・・(^^;)
誰に似たのかしら(恥)

★ ツバキさんへ
ほんとだ!まだ・・海は一度しか経験がなけれど・・
びわちゃんとホリホリ競争出来そうです!
海に行き慣れたらホリホリしそう~(豪快に)^^
袋に顔突っ込んでフガフガしてましたよ~(><)
いつも急速で完食だから・・
おやつは多く入れられませんっ(TT)

| ひろん | 2010/12/20 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/268-4d26716b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

