ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシングスプレーVSごま。(動画)

最近、どーも・・動画が多いです。

↑ あら♪ 何だかオヤジっぽいかしら(・・)

* 音が出ます。ご注意下さいませ。

[広告 ] VPS


遅出のお仕事前の一時。。クサクサマックス近しのごま。

休みの日にシャンプーするまで・・ちょこっと・・

スプレーDeブラッシングでーす(^0^)

ごま~何気に楽しそうだけど・・・。



捕まえるのは~簡単♪ (BY:お・や・つ♪)

101217-2.jpg

ブラッシング風景をお伝えしたくても~高度すぎて無理。(・・)

なので~・・

ブラッシング終了ごま。↓

101217-3.jpg

・・・。 デジイチじゃないから・・頭部映らず!(え?)

101217-4.jpg

キムタクがTVCMしているデジイチ・・カッコイイのよね♪

あ・・無理か~(・・)

今年のサンタさんは・・手ぶらで我が家を素通りします。(多分)



☆ 今日のお題は何ですか?~ごまも
    ランキング頑張り中です♪
    ↓ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


塵も積もれば・・・・・山となる。 
この前GUCCIのトイプーチャーム買ったんだった(泣)

ご訪問どうも有難うございます。


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・




★ 『 今日もびわ日和 』のツバキさんのおウチのびわちゃんが
  ごまが愛用している ☆Kimily☆さん のお洋服をとっても可愛らしく
  着ていまーす(^0^)
  
  ホント~着心地&着せ心地が良いんですよね~♪ 
  そして・・伸びる優しい生地だからとっても脱がせやすい!
  
  私も・・また・・・ごまに~欲しくなりました♪
  
  ↓ 胸の所も可愛い~♪♪(過去記事の写真で~す。)
  101119-2.jpg

ツバキさんへ~素敵にご紹介くださって
どうも有難う御座います(*^_^*)デレデレ
てんとう虫が好評でとても良かったです~(^^)エヘ。
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 10:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん、スプレー喜んでるのね~
逃げてるけど、シュってされるの待ってるもんね。
うちも、クサクサなので週末シャンプーの
予定です。
今日のブログでもひろんさんのブログ紹介させて頂いてます~

| ツバキちゃん | 2010/12/17 13:16 | URL |

No title

動画見て、ニコニコ顔になっちゃいました^^
シュってされると逃げるけど、
また戻ってくるごまちゃん、良い子っ。
うちはブラッシング時は追いかけっこ状態です。

| じゃみん | 2010/12/17 16:02 | URL |

No title

あれ、サンタさん素通り?
笑ってられない、ウチもかも。。。

| ふぅー | 2010/12/17 17:48 | URL |

No title

うちは乾燥予防に霧吹きするんですが同じ事します
遊びだと思ってるみたい^^

昨日、グッチに行って改めてプードルチャーム見てきましたよ~
モコモコさ加減が良いよね!
私は首輪を見たかったんだけど
現物が置いてなかったので次はコーチへ
コーチは取り扱ってないって言われ
次はヴィトンへ・・・
可愛いのがあったけど
小型犬用って細いからモノグラムの上下が切れてる(^_^;)
これってどうなんでしょうか?
デザインでヴィトンって解るけど・・・

買いませんでしたよ
見~てるだ~け~(^^♪

| 店長ママ | 2010/12/17 22:17 | URL |

No title

こんにちは!今日はツバキちゃんの所から来ましたよー!
ごまちゃんとスプレーの戦い 可愛いー♪
っつかシュッされるの待ってるみたいで、楽しそう!
ウチもサンタ素通りしたらどうしよう。
こんなにいっぱい願い事してるのに。。。

| チル | 2010/12/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまたん☆
スプレーで遊ばれてるっ(>_<)

えっ?
ひろんさん家のクリスマス
真っ赤なハサミをもった
横歩きのウマウマは
送られてこないのかしらぁー?

| ティクレア | 2010/12/17 23:03 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ツバキさんへ
ごまの様子が楽しくて~
仕事前に遊んじゃいました(^^)
嫌がって無いですよね(笑)
ごまは日曜日にシャンプー予定でーす^^
びわちゃんもシャンプーなんですね(*^_^*)
Kimilyさん♪のお洋服~
フリフリびわちゃんとっても可愛いですね♪
気になっていたの~(^0^)
びわちゃん嫌がらなかったんですね♪
良かった~(^^)かわいいよね!
いつもどうも有難うございまーす(^^)

★ じゃみんさんへ
ウィルちゃん~(笑)
ブラッシングは追いかけっこなんですね~(^0^)
じゃみんさんとウィルちゃんの様子を
想像しちゃいました(^ー^)ニンマリー
何だかごまにスプレーで遊ばれているような
気分の私でーす(笑)

★ ふぅーさんへ
多分~素通りすると思います~(笑)
 ↑ サンタさん(^^)
ふぅーさんのお家にはサンタさんが
来てくれそうな気がします~♪
今からお願いしなくちゃ!ですね(笑)

★ 店長ママさんへ
テンちゃんも同じなんですね~(^^)
面白いですよね♪♪ 
このスプレーの仕方が癖になりそうです(笑)
ビィトンのカラー&リードも可愛いですよね!
たくさん見て回ったのですね~♪
私もご一緒したかったです~(見てるだけ~(^^))
コーチも有りそうな気がしていたけれど・・
無いんだ~。
エルメスからも出ているんですよね!
実物見たいけれど・・エルメスは敷居が高くて・・
ガラスから覗いてみたけれど・・
カラー&リードは見えませんでした~(当たり前?(笑))

★ チルさんへ
ツバキさんの所からようこそ~(*^_^*)Vエヘ
スプレーの使い方が間違っているような気もしますが~
楽しいからイイですよね!(笑)
チロちゃんパワーでサプライズサンタさんが
チルさんの所に来そうです(^^)
ウチ・・そもそも煙突が無いからな~(^^;)
アハ~(笑)

★ ティクレアさんへ
スプレー間違いなく遊んでいますよね(笑)
仕事に行く前に~ひとハシャギしちゃいました(^^)
うーん。。魚卵が続いているから・・
赤いハサミ系~・・どうだろー(・・;)
期待はしていますが~
え?もしかして~来る?(喜)
↑勝手に盛り上がりました(^0^)Vエヘ~

| ひろん | 2010/12/18 16:39 | URL |

No title

そのスプレーはブラッシングの時に吹きかけるものなのですか?
私、使ったことなくて(汗)
でもごまちゃん、嫌がってないんだよね~。
また元の位置に戻ってくるし、吠えないもんね。
ウチならきっと・・・。
恐れをなして逃げまくると思います・・・。
ごまちゃんは年末トリミング?
ウチは27日に予約したので、もうちょっとの我慢です!

| ユリエット | 2010/12/18 21:21 | URL | ≫ EDIT

★ ユリエットさんへ ★

ブラッシング用のスプレーで、目や口に入っても
大丈夫なやつです(^^)
Pet-Coolで無香料無着色でなかなかイイみたいです(^0^)
スプレーしてからブラッシングすると
一瞬シャンプー後の匂いに戻るような``気``がします(笑)
ごまの様に大胆に掛けたりすると・・
ビッケちゃんビックリしちゃうかも!ですね^^
ごまも27日トリミングです~♪
それまでちょっと我慢ですね!
ビッケちゃんのうんP~
きっと自然に洗い流されていますよね!ねっ!(瀑)

| ひろん | 2010/12/18 21:37 | URL |

No title

あははは。戦闘態勢のごまちゃん、可愛い~~です。
テンション上げ上げですね。笑っちゃいました。

私もアヤセハルカのデジカメ欲しいです・・・。
サンタさんには素通りされちゃいそうですが。

| シトロン | 2010/12/19 02:23 | URL |

★ シトロンさんへ ★

何だか私が遊ばれているような
気分になって来ました(^^;)
でも楽しいからいいですよね♪
アヤセハルカのデジカメもイイですよね~(^0^)
え~!きっとシトロンさんの所には来ますよ(^^)
サ・ン・タ・・♪ ^^

| ひろん | 2010/12/19 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/267-5c82b360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

