ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクパンサーだ!と言われた日。

私の職場の最寄り駅近くの神社では

毎年12月12日に大きなイベント(お祭り的)があります。

今の職場に勤めなければ・・知らなかったイベントで

道路をホコ天にして・・両側にはテキ屋がズラッと

神社までを埋め尽くします。

イベント未経験お友達と~ごまと・・

ちょこっと覗きに♪

お友達と~ごま。


神社入り口は人だらけ。と~ごま。

101213-2.jpg

今年の運を使おうとくじ引き頑張る~お友達。(外れちゃったけれど(^^))

101213-3.jpg

来年の熊手が沢山~♪

101213-4.jpg

一番上のデカイのを有名デパートがお買い上げ~♪

101213-5.jpg

カラフル~♪

101213-7.jpg

最寄り駅まで続く~テキ屋さん♪

101213-6.jpg

と・・まぁ~こんな感じで・・人ひと・・熊手。。な~大きなイベントで・・
午前中から出動した我々は・・それでも空いている所を見てこれました。
夕方になると・・1メートル前に進むのも何分かかるの?位混んできます(^^)

この間・・ごまは・・抱っこちゃん。(カートも動きが取れなそう)
ずっと抱っこで可哀想だったので~
帰りに~お友達も一緒に・・いつものランに・・

『お!ピンクパンサーが来た!』 ・・・初めてのお声かけ~
101213-8.jpg

お友達がボールを投げてくれてルンルン♪の~ピンクパンサー♪
(イエ・・ごまです。)
101213-9.jpg

可愛い♪など・・言われる事はありますが・・(ごまが!)
ピンクパンサー? 
ピンクパンサーて・・ヒョウじゃね?


さて~そろそろお祭り戦利品で~す(^0^) 
( 急展開♪エヘ )

◆ 我が家用熊手 ◆
101213-10.jpg
なぜか・・商売繁盛を選んだ私。
少しずつ大きな物にするらしいので・・ちっさめ。

◆ 炭水化物達 ◆
101213-11.jpg 

101213-12.jpg

◆ いちご飴 ◆
101213-13.jpg

お祭りって~怖いわよね~(^^;)

101213-14.jpg

食べきれるか?って・・?  微妙。

ちなみにラーメンバーガーは・・喜多方ラーメン。
( 一口食べて・・ナンジャコレ~!だったけど。。 )


お祭りに行ったり~ランに行ったり~~
ピンクパンサーだったり~な・・12月12日お天気の良い日曜日の出来事。

  


☆ お友達が車から降りたらキュンキュ~ン泣いた・・ごまも~
    ランキング頑張り中です♪
    ↓ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


お祭りって~楽すぃ~です♪


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 13:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大きなお祭りがあってたんだね~
お店が並ぶとテンションあがって
色々買っちゃうのよねぇ。
ピンクパンサーのごまちゃんは
お祭りよりランのほうが楽しかったかな。

| ツバキちゃん | 2010/12/13 14:49 | URL |

No title

ふふ、ランにホワさんの匂い、残して帰ったけどわかんないですよね~
暖かかったので、遊びに行ってみましたよ~落書きでも残せばよかった!?
たこ焼きもあたりはずれがありますよね~どうでした?(^_^;)

| ホワママ | 2010/12/13 16:12 | URL |

No title

お祭りって気持ちが浮かれてるせいか
気付いたら色んな物、それも食べる物ばかり買っちゃって
食べきれなくなったときがありました。( ̄∇ ̄*)ゞ

ピンクパンサーのごまちゃん
スタイルが良いから出来る格好よ!
私だったら、CMでやってる森三中かもよ。(/ω\)

| ふぅー | 2010/12/13 17:54 | URL |

No title

アハハッ(*≧∀≦)
ピンクパンサーごまたん☆
newキャラ登場~!
お祭りってゎくo(。・ω・。)oゎくするね~♪
おまけに
テキ屋を見ちゃうと
テンションMAX!!
子供の頃あれもこれも食べたかったな~
なんて思い出と共に気がつけば
粉もんのオンパレード。。
必ず翌日に
胃もたれで胃薬のお世話になるんだけどねー(゚∀゚ ;)
小さな熊手が
年々大きくなっていく様。。
毎年通わなくちゃだねー(^_^;)

| ティクレア | 2010/12/13 18:01 | URL |

No title

ピンクパンサーなごまちゃんキュート!
い、いちご飴って見たことなかった。
美味しそう~。
ラーメンバーガーを購入した、ひろんさん
チャレンジャーだわ。(笑)

| ジャミン | 2010/12/13 21:18 | URL |

No title

楽しそう~
酉の市って言うのかしら?
ワクワクして変な物まで買っちゃうんですよね(^^ゞ
ごまとぅちゃんのお土産に文句言ってたけど・・・
ひろんさんが買った物見たら
ごまとぅちゃんがアレを買う気持ちが解るかも・・・(^^ゞ

ピンクパンサー・・・
可愛くって良いじゃな~い(*^^)v

プレゼント企画変更がありますので確認してくださいね

| 店長ママ | 2010/12/13 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/13 23:12 | |

No title

ピンクパンサーちゃん、忙しい1日だったようですね。
熊手、大きいのって高そう・・・。
お幾らなんでしょう?

ひろんさん、変わった食べ物ばっかり
チョイスするんですもの。
これも、お祭りマジックですね。

| シトロン | 2010/12/13 23:17 | URL |

No title

ピンクパンサーとは驚きの呼び名ですね(笑)
でも可愛くてセクスィだってことよね♪
お祭りって行くだけでテンション上がりますよね。
そのラーメンバーガー、気になるけど自分で買う勇気がありません。
ひろんさん、立派!!
しょうゆ味なのかしら?と勝手に想像してますが
2回目は無いってことですよね(笑)
ごまちゃん、人ごみ疲れたかな?

| ユリエット | 2010/12/14 09:56 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ツバキさんへ
そうなんです~(^^)
テンションまた上がってしまい~色々・・
買ってしまいました(笑)
ごまは人ごみで吠えること無く抱っこだったけど・・
やはり~ランで伸び伸び走って楽しそうでした~^^
ボール投げ遊びが好きなんですよね(笑)

★ ホワママさんへ
ホワママさーん! あわわわ・・・・
ごまはきっとホワちゃんのこと感じられたと思います(^0^)
だって~クンクンすごかったもんっ!(笑)
えっと~どこに落書きします?(^^)
たこ焼きは当たり!でしたョー
うずらの卵とタコが入っていて
何だかとってもお得感~♪エヘヘ(^^)V

★ ふぅーさんへ
ふぅーさん♪本当色々買いすぎました(笑)
それもお祭りですね♪
私もやっちまいました(^0^)
ピンクパンサーに森三中!
もう~大爆笑でした(^^)お腹いだい・・

★ ティクレアさんへ
ランに入るなり~『ピンクパンサーだ』を
何度も言っていたような気がします(笑)
ごまなのに・・(瀑)
テキ屋~!そうなんですよ~粉もん(^0^)
美味しいですよね~♪♪
熊手~つい買ってしまったけれど~・・
どうしましょう~~(汗)

★ じゃみんさんへ
ピンクパンサーて男性だった様な気がします(笑)
でも・・いいかっ♪ えへ^^
ラーメンバーガー・・凄いですよね(^^;)
私の後ろに・・外国の方が並んでいたけれど・・
その方の感想が気になります(笑)
いちご飴は、リンゴ飴よりジューシーな感じでした~
ぶどう飴も売っていましたよ~♪
ぶどうも買えば良かった・・と思ってます(笑)

★ 店長ママさんへ
そう!そうなんです~!
変な物買ってしまうんですよね(^0^)
ラーメンバーガーとか(笑)
え~?もしかして・・似たもの夫婦かしら~(瀑)
変な系に走りやすいタイプです♪ (^^)エヘヘ
ピンクパンサーいい感じですか~?どうも有難うございます^^
嬉しいです♪
はい!早速見させていただきました~♪
どれも素敵で・・悩んでしまった~(*^^*)です

★ 鍵コメさんへ
いつも有難うございます^^♪

★ シトロンさんへ
大きい熊手は、うん万円以上すると思われます^^
私・・怖くて値段を確認できませんでした(笑)
ほんと~お祭りマジックですよね!
トッポギ美味しかったですよ~(^^ゞ
今時のテキ屋って国際色豊かですね~♪

★ ユリエットさんへ
はい♪ 思わずピンクパンサーと聞いたとき~
なぬ?と思ってニヤケちゃいました(笑)
よく考えると~ヒョウ?しかも~男子?(^^;)
ラーメンバーガー♪
テキ屋で見たときはとっても美味しそうだったのにな。。
味は・・とんこつ・醤油・塩・味噌・・と選べて~
私は味噌にしました♪ が! 微妙~(・・)
一口でごちそうさまでした(><;)←アホです。
人ごみごま・・吠えること無くだっこちゃんでした^^
怖かったのかな?(^^;)

| ひろん | 2010/12/14 16:49 | URL |

No title

こんばんは
ピンクパンサーですか なるほど
それだけごまちゃんがスタイルよくてピンクが似合うってことですね

お祭りはテンションアゲアゲですよね
あれも食べたいこれも食べたいって
わかるわかる
でも結構ハズレ多かったりして・・・
それもお祭りですよね
ごまちゃんは人ごみで踏まれなかったかな

| マカロンパパ | 2010/12/14 19:06 | URL |

No title

とっても充実された1日だったんですね(*^^*)
可愛い熊手♪お正月って感じです~。

ごまちゃんもランで遊べて楽しそう(*^^*)
ボールくわえてる姿がキュート♪

そして・・たくさんの美味しそうな食べ物(‐^▽^‐)
私全部食べたことないです・・。
トッポギってどんな食べ物なのかな~。

ラーメンバーガー、今流行みたいですね^^
私も多分ダメかも(笑)

| ちぇろママ | 2010/12/15 14:59 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^)パート2 ☆

★ マカロンパパさんへ
ごま~意外と手長足長ちゃんになりました(^^)
お祭りなかなか夫が参戦できません(^^;)
夫の分も私がしっかり~食べました♪ え?(笑)
人ごみが凄かったので・・殆どダッコちゃんごまだったので・・
ドッグランは張り切って走っていたようです~(^0^)エヘ

★ ちぇろママさんへ
はい^^ お祭りに行ってきました~♪
お祭りって楽しいですね!
色々なテキ屋さんが出ていたので・・
写真の他にも食べてきました(^^)
トッポギは~韓国料理で、甘辛いソースを絡めたお餅のようでした♪
癖になるお味ですが~
去年買ったお店より美味しかったような気がします^^
一緒に食べたいですね♪♪
ちぇろママさん!ラーメンバーが・・私もちょっと・・
無理だったです~(笑)
ごまの行くドッグランは・・ボールが置いてあって、
自由に使えるんです^^
ボール投げはごまが好きみたいなんですよね(^^ゞ

| ひろん | 2010/12/15 18:01 | URL |

No title

はじめまして。
びわちゃんのところから飛んできました♪
ごまちゃんとねねは2009年生まれの同級生☆
そして、ねむねむのごまちゃんの
お目目だけキョロキョロのお顔に癒されております。  
 又遊びにきまーーーす

| ゆっち | 2010/12/16 11:10 | URL |

★ ゆっちさんへ ★

ご訪問&コメントどうも有難うございます^^
ツバキさんの所から来てくださったのですね♪
とても嬉しいです(^^)
ねねちゃんとびわちゃんと~同級生ですね(^0^)
そして・・何故か~名前がひらがな繋がりですね~♪
ユルユルブログですが・・
どうぞ宜しくお願いします♪
有難う御座いました^^V

| ひろん | 2010/12/16 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/265-e6259c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

