ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪ごま動画。ちょこっと~

ごまに新しおもちゃをあげたけれど・・・



遊び方を間違えているような・・・



気がします。



その・・ひよこ型・・おもちゃって・・引っ張りっこで・・・

101211-4.jpg

遊ぶんじゃないかしら・・。

新しおもちゃも・・少々物足りなそうなので・・

ドッグランに連れ出しました(^^)V

* ↓音が出るのでご注意下さい!

[広告 ] VPS


他のワンちゃんパパさんがボールを投げてくれました。^^
(BY:携帯電話で撮影&逆光の為画像が悪いけれど・・)

ランで遊んだ後は~ラン近くをちょこっとお散歩~♪

101211-5.jpg

カメラの設定が変! 

101211-6.jpg

何故かブルーが強い写真です。 
それでも・・まゆ毛は良く写ってます(^^;)

101211-7.jpg

どこを触って・・こんなにブルーが強いのかしら・・(・・)謎。。


と・言う事で~・・(勝手に締めに入るけれど。。)

土曜日のお昼ごろ~ランで遊んだごまでした。エヘ♪



  ☆ 明日はどちらへ?の・・ごまも~
    ランキング頑張り中です♪
    ↓ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


ごまとお出かけ楽すぃ~です♪ エヘ^^


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 16:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ランで思いっきり遊べて良かったですね。
ストレス発散できたでしょうね。
北海道は寒くて寒くてちょっと出ただけで震えてます。
もうお散歩も無理かも~( ̄∇ ̄*)ゞ

| ふぅー | 2010/12/11 21:45 | URL |

No title

なんだかセピア色でもないし・・・
不思議な感じの写真です
夏に見たら涼しげかもしれない!

よその方だったのね
ビックリした~
だってごまちゃんと遊んでると思ったら
他所の子抱っこして行っちゃうんだもん!

↓Gucciのキーリング可愛いよね^^
私も発売した時に買おうと思ったら
売り切れ中だったので結局買わなし
今に至ってます
ところで、グッチの首輪に
ステキなのがあって欲しいんですが
茶色い子に黒の首輪ってイマイチですよね
(散歩も行かないのに不要と家族に言われました)

| 店長ママ | 2010/12/11 23:04 | URL |

No title

ひろんさん、私にはかなり高度な技術だわ!
携帯で動画撮影してそれをブログにアップするって。
ブルーっぽい写真は、プールに入って目を開けた気分に浸れて
なんだか楽しかったわ♪
(意味不明でごめんなさい!)
ごまちゃん、よそのパパさんがボール投げてくれても
ちゃんと遊べるんだね。
いいな~。

| ユリエット | 2010/12/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます
お祝いのコメントありがとうございました
涙がちょちょぎれるほどうれしいです

ホームグランドに行ったんですね
ごまちゃんも楽しそうですね
昨日は暖かくてよかったですね
散歩もしやすくていい公園です
今度はマカロンママも一緒に行きたいと思います

| マカロンパパ | 2010/12/12 08:13 | URL |

No title

ハムハムしてるごまちゃん可愛いー(≧▽≦)
うちもひっぱりっこしないで、ひたすらハムハムしてます。
でも本犬が楽しければいいと思います(*^^*)

ごまちゃん、ドッグランとお散歩楽しめて嬉しそうですね♪
おちっぽフリフリ可愛い(≧▽≦)

こちらはずーっとお天気が不安定で、散歩がつらいです(T T)

| ちぇろママ | 2010/12/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ふぅーさんへ
北海道はもう雪ですか?
寒くて・・ワンコ達も大変ですよね~
レディーちゃんも風邪など引かないように・・
ですね!
こちらは・・お天気が良く・・風がなければ・・
昼間は意外と温かいので・・
ランに遊びに来ている方が沢山居ました(^^)

★ 店長ママさんへ
どこを触ったのか・・謎なんですー
青ってどうなの~?って感じです(笑)
家に戻ってリセットしたら
元通りになって少し安心しました(^^;)
色んなパパさんがボールを投げてくれました(笑)
ごまは取りに行っても渡さないけれど・・(汗)
キーリングいいですよね~♪
ブラウンだから・・欲しいですよね! ねっ!!
リードも欲しいですよね~♪♪
(ごまがリードを噛まなければ・・買いそうなのにな・・)
危ない・・節約しなくちゃ~!でした。(笑)

★ ユリエットさんへ
まー!ユリエットさん♪
もしかして私・・カメラ凄腕なのかしら(喜)←ウソです。
何年くらいプールで目を開けてないかしら・・と
回想してみたけれど・・昔すぎます(笑)
ユリエットさんがボール投げても取りに行きますよ~♪
今度ごまにやってみてー!(笑)

★ マカロンパパサンへ
イエイエ・・こちらこそ~(^0^)
マカロンちゃんが健やかに一歳のお誕生日を
迎えたこと、とても嬉しくなりました♪
はい^^ランに行ってきました!
車だと近いので・・私の運転でも安心。ムフフ
時々連れていっていまーす^^
マカロンママさんも来れるといいですね♪
他の飼い主さんもフレンドリーな感じの方が
多いので私もごまも行きやすいです^^

★ ちぇろママさんへ
ちぇろちゃんもハムハム~?
ちぇろちゃんのハムハム想像してニンマリ~しています♪
ごまは段々・・モグモグ・・ゴックン。なので・・
なるべく飲み込む前に取り上げたいです(笑)
おちっぽフリフリ~♪
ちぇろママさんどうも有難うございます^^
ちぇろちゃん地方は・・これから厳しい季節ですものね・・
お体気をつけてくださいね。。

| ひろん | 2010/12/13 11:54 | URL |

No title

青っぽいが画像も、効果みたいに見えますよ。
ごまちゃん、見事におもゃを投げてくれた人をスルー笑
ひろんさんをチラチラ確認しているところが、可愛いです。

| シトロン | 2010/12/13 12:06 | URL |

★ シトロンさんへ ★

シトロンさん~♪ホントですか(^^)
カメラ効果みたい?(喜)
私の腕もまんざらではないのかしら~♪♪ウソです(笑)
そうなの~ごまはスルーなのー(汗)
投げてくださったパパさん少し寂しそうでした~(笑)
一応・・私を確認するんですよね~
私が怖いのかしら(^^;)エヘッ♪

| ひろん | 2010/12/13 13:21 | URL |

No title

写真が青くてもごまちゃんかわいいので大丈夫ですよ~
それより動画がブログにはれれるなんて、
しかも携帯からのもはれる技術がうらやましい~
まだ一度も動画チャレンジできず
ひろんさんのごまちゃん動画
みいってしまいました^^:

| りのこ | 2010/12/13 13:31 | URL |

★ りのこさんへ ★

何故青い写真になったのでしょうね~?
未だ原因不明です(^^;)
携帯で撮ってメールでPCに送るという
極めて原始的作業です~(笑)
画像が悪くて・・良く見えないのに
載せてしまうチャレンジャーです♪アハ^^
メルシーちゃんの動画も見たくなりました(^^)
いつもありがと~(^^)ございま~す♪

| ひろん | 2010/12/14 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/264-b91f586d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

