ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kimilyさんのお洋服♪&プードルのルル♪

ごまに~kimilyさん☆の可愛いお洋服♪が届きました~(^^)V

ロンパス~♪

ごまの静電気対策にもなっています♪

私からごまへの~クリスマスプレゼントで~す(*^_^*)


クリスマスプレゼントだから・・もちょっとお預け~(^0^)

101209-2.jpg

ごまは~

kimilyさん☆の黄色い可愛いストライプのロンパスでお正月で~す♪

来年は金運上げます!(^ー^) ナンツッテ。。




も一つ・・新たな出会いをしました~

ブラウンプードルのルルちゃんです。
 ↓
101209-5.jpg

なかなか見かけない・・・ブラウン色のプードルグッズ。

神様が再び降りてきて・・・

ワタクス・・

衝動買いをしちまいました(><)

ごまと・・ルルちゃん。
101209-3.jpg

ごまの・・ GUCCI  キャ~!

101209-4.jpg

GUCCI 子犬のチャームシリーズ。

色々な犬種の可愛いチャームがあって・・
ちゃーんと・・性格も有るんです(驚)

因みに・・ルルの性格は・・

どぞ↓

ユーモアにあふれたコケティッシュなルルは、
生まれながらにエンターテイナーで、
皆の注目を集める中心的な存在でいたいタイプです。
エネルギッシュで運動好き、疲れを知らずに遊びます。

との事・・・。  へ~~。。。そうなのね~。。

私も~今・・知りました(^^;)    遅っ・・・(汗)




  ☆ とぅたんの居ない間に?(・・)の・・ごまも~
    ランキング頑張り中です♪
    ↓ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


只今より・・節約です。。 


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 21:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん、黄色も似合うね~
ラッキーカラーも黄色だったよね。
私、今年はもうお買い物しないと心に誓ったのに、
kimilyさんポチポチポチってしちゃったのー
びわもkimilyさんでお正月迎えよう。
グッチのチャームもなんて愛らしい。
トイプーグッズ見たら欲しくなっちゃうよねぇ。
私も節約生活しなきゃ。

| ツバキちゃん | 2010/12/09 23:53 | URL |

No title

ごまちゃんの毛色って、黄色も似合うわ~♪
とっても可愛いですね。
本物(あえて強調)のGUCCIに、こんなに可愛い
チャームがあるなんて知りませんでした。
やはりごまちゃんのイニシャルでもあるし、買いたくなりますよね。
ということは、ジャイアンツグッズも・・・
いえ、なんでもありません(汗)
ウチも節約しなきゃ!
これからの季節、出費の嵐だわ~(涙)

| ユリエット | 2010/12/10 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、最近ロンパースブームなんですね。
とってもお似合い。
今日はゆずもお尻の毛がはみ出る、ロンパースです。

ごまちゃん、
とぅたんの居ない間に?ではなく
とぅたんの居ない間だから買っちゃうんですよ
きっと・・・。
GUCCIいいですね~。

| シトロン | 2010/12/10 12:16 | URL |

No title

可愛い~黄色のロンパース♪
早く着てるごまちゃん見たいな~。

今日の黄色の洋服も、ごまちゃんにとっても似合ってます(≧▽≦)
あったかそう♪

そして・・すごーい!GUCCIのアクセサリー買われたんですね(*^^*)
ついついプードルものって欲しくなりますよね。

私も以前アウトレット行った時にGUCCIのカラーとリードが
売っていたのですがお値段が・・・・・。
宝くじ当たったら買ってあげようかな(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/12/10 14:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃん、私の大好きな黄色が似合う❤
GUCCIって、そういうアクセサリーも売ってるんだ。
へーへーへー興味深々^^
ご、ごまちゃんに齧られないように注意だよね。
うちなら、ガジガジマシンに見つけられたらアウトだよ~

| じゃみん | 2010/12/10 17:14 | URL |

No title

もうごまちゃんも、新年の準備ですか~いいな、新しいお洋服!
グッチもワンコアクセサリー作ってるんですね。知らなかったです。お値段は出ていなかったので、今度見てこよう。(たぶん見るだけ・・)
そっか、ごまちゃん、ジャイアンツグッズでもいいなら近いからいつでも言ってね!!ぷぷ

| ホワママ | 2010/12/10 20:48 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ツバキさんへ
コメントのお返し遅くなりました~ゴメンなさい
ツバキさんからのコメントを見て~
お正月はびわちゃんとお揃いだと思い^^
嬉しくてすごくハイテンションでした~♪
Kimilyさんのお洋服びわちゃんも気に入るといいな~(^^)
もう届いたかな~♪♪
自分の事のようにすごく楽しみです(*^_^*)
あ・・GUCCI買っちゃいました~(笑)エヘ^^

★ ユリエットさんへ
ごま黄色も似合いますか?(喜)
嬉しいです♪どうも有難うございますぅ^^
あえて本物~(笑)
思わず買っちゃいました(^0^)
付けるバッグが見当たりまシェ~ん(^^;)アハ~
え?ジャイアンツ?(瀑)
ユリエットさんのおウチもお年玉とか多そうですね(><)
ごまにもくれないかしら(ウソ)

★ シトロンさんへ
ロンパス可愛いですよね~
ゆずちゃん♪おちりの毛~♪そう!そこなの^^
ちょっともじゃもじゃ
出ちゃう所が好きなんです♪(変態?)
つい買ってしまいましたGUCCIのチャーム♪
そっか~じゃぁ居ない間に次行こっよ♪(ウソです)エヘ

★ ちぇろママさんへ
黄色も可愛いですか~♪
そう言っていただけてとっても嬉しいです^^
どうもありがとうございま~す♪
ちょっぴり自分ボーナスが出たので~
衝動買いしちゃいました~(^0^)アハ
カラーとリードも有るんですよね^^
ビィトンは何度か見かけますが・・
グッチで歩いているワンちゃん見たことないかも(^^)
どちらも可愛いですよね~♪
ごまにはムリかな~噛じるから(笑)

★ じゃみんさんへ
じゃみんさん黄色が好きなのですね~♪
ビタミンカラーで、黄色やオレンジって元気色ですよね♪♪
私も好きで~す(^^)
仕事帰りにちょっと覗いて・・・つい買ってしまいました~(^0^)
ウィルちゃ~ん(笑)カジカジマシンなんですね(^^)
ごまもなので~近づけないようにしなくちゃ!です(笑)

★ ホワママさんへ
可愛いですよ~ルル♪
毛が付いているのってプードルだけなんですよね~♪
そしてブラウン♪
そりゃ~買います!でした(笑)
そ・・そうね(^^)では・・ジャイアンツグッズの時は
是非お願いしょうと思います♪
もしかしてホワちゃんにも会えるかしら(^^)ウフッ

| ひろん | 2010/12/11 10:18 | URL |

No title

ごまた~ん☆
黄色のボーダーのロンパスで
お正月!!
いいじゃ~ん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
グッチのチャーム☆
萌ぇ――(〃д〃)――!!
シルバーも
ブラウンもプーグッズは少ないよね(^_^;)
見つけたら迷わず買うべしっ!だね(笑)

| ティクレア | 2010/12/11 21:50 | URL |

★ ティクレアさんへ ★

ごまの黄色いロンパスで
来年こそ金運上げたいです!(^^)
ってか・・節約かしら~(^0^)
シルバー色のトイプーグッズも少ないですよね~
なかなか見かけないから・・つい・・
衝動買いしちゃいました(^^)
年末年始~大変だこりゃ!です~(笑)

| ひろん | 2010/12/13 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/262-79f1f776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

