ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのカラー♪

 
 初めての ごま。カラー(パピーちゃん練習用?ネコちゃん用??)
 ハーネスも可愛いけど、まずは慣れることから?~U・ェ・U
 と、思いまして~~職場のワンコ先輩から
 『 パピーちゃんに鈴は必要よ~♪ 』 と教わり♪
 さっそく聞いた通りに忠実購入で~す♪

 急に冷え込む今日この頃・・・ワクチンまで当分リードは必要ないのかな~?


  


 明日は、北陸でお仕事中の~夫から
 ごま。のお友達候補のワンコのぬいぐるみが届くらしいですぅ(*´∀`*)
 あら?・・・私にカニ・・・は???( -ω-)

    まぁ・・そんなのもんですョ(笑


    *:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日、灯油温風ヒーターを
    よく走っている”Kトラ”を呼び止めて引き取ってもらいました★
    『 年式が古いので・・・1000円ね~』
    今時は( 不用品=ゴミ )では無いのね~・・(-ω-`
    確か不用品無料で引き取りますって走るKトラだったはず?ですが・・(!)
    
    地味に、チョコチョコ引っ越し準備も進行中です★
   
    *:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・* 
   


スポンサーサイト

| ごま。お迎えまで | 20:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い首輪ですね♪
パピーちゃんにピッタリ❤
ねねは2回目のワクチン終わってからリード買いました。
お散歩前に家で練習(^^)

| 新米飼い主 ゆっち | 2009/12/18 11:28 | URL |

こんにちは。
我が家にもワンコのぬいぐるみがいたのを思い出しました!迎えてから数日は、ぬいぐるみにベッタリ寄り添って寝てたなぁ。今はもう見向きもされないですが。

引っ越しもするんですね。大変そうだ!
風邪など気をつけてくださいね。

| ちょびひげ | 2009/12/18 17:11 | URL |

ゆっちさん♪

なるほどぉ~(^^)
ごま。もワクチンが終わったら
お散歩練習してみますねぇ~♪
お散歩出来るようになるのが楽しみですぅ♪

| ひろんたん | 2009/12/18 22:35 | URL |

ちょびひげさん♪

こんばんは♪
とんすけちゃんはお友達卒業したのかもぉ~
ですね~(^^)
色々重なって大変ですが~ごま。と一緒に
頑張りますぅ~★

| ひろんたん | 2009/12/18 22:39 | URL |

そ、そのカラー!!
うちの実家の猫が子猫の時にしてたのと色違いです(笑
うちのポン太も最初はそういう布の柔らかいカラー付けてました。
すぐ大きくなっちゃったけど(^^

| こぐまちゃん | 2009/12/19 04:52 | URL |

こぐまちゃんさん♪

うひょひょ~♪(笑
ネコちゃんとおソロなのですねぇ♪
ごま。もおソロで喜びそうですぅ♪♪
まぁ~そのうちリードと
おソロにしたくなりそうですねっ(^^)


| ひろんたん | 2009/12/19 17:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

