ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごま父帰宅。。

2週間ぶりに~出張中のごまとぅちゃんが帰宅しました。
(関東←→北陸)

遠方への長期出張なので~あいだ2週間での帰宅は・・

ちと珍しい。。

今回は・・会社の用事で急遽帰ってきたので・・

自宅滞在・・約12時間弱の帰宅でございました。



それでも~22:30過ぎに帰宅後家庭の味を~

 ・きのこたっぷりハンバーグ。          ・ポテサラ
101206-3.jpg 101206-7.jpg 

2週間前の帰宅は最寄り駅まで迎えに行きましたが・・・
今回は~『 帰ったらすぐにご飯が食べたいからタクシーで帰る。』 との事だから・・
食卓の写真は撮れない・・ので・・フライパン写真で~・・(^^;)
 
フライパンに向かって写真なんぞを撮っていると・・

普段あり得ない光景に落ち着かない~ごま。
101206-4.jpg

とぅちゃん帰って来るョ。

101206-5.jpg

* ↓ 音が出るのでご注意下さい。

[広告 ] VPS


ご飯の用意できたよ。

101206-6.jpg

つぅーか・・もう飲んでんじゃん!






   12時間だけど~・・長くなってしまったので~



               つ・づ・く・・・(^^ゞ




  ☆↓ 今度はカレーじゃ無いですね。(・・)のごまも~
   ランキング頑張り中です♪
   ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)



12時間足らずなのに・・写真が意外と多いのよね~(^_^;)
 


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 12:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うふふ。ごまちゃん、とーちゃんさんが帰ってきてくれて、大喜びですね(*^^*)
こんなふうにお出迎えされると、とーちゃんさんも嬉しいですね♪

きのこハンバーグとポテトサラダ、すっごく美味しそうです~(‐^▽^‐)
私も食べたーい♪
ひろんさんの心のこもったお料理が待っててくれると思うと、
長距離移動もがんばれるのではないでしょうか(*^^*)

ひざに乗ってるごまちゃん、可愛いー♪

| ちぇろママ | 2010/12/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい!すごい!
ごまちゃん、大喜びで猛ダッシュ!
帰ってくるのが分かるのよねー

美味しそうなご飯
ポテトサラダ作ろうと思って材料かって作ってないや(/ω\)

| ふぅー | 2010/12/06 16:20 | URL |

No title

ごまちゃん☆
パパさん帰って来たんだぁ~♪
12時間だけだけど。。(^_^;)
お迎えごまたんの
はしゃぎっぷりに
パパさんもメロメロだね~(〃▽〃)ポッ
あっ。。
パパさん
大きな紙袋持ってたよねっ!!
もしかして中身は○○?

ひろんさん
毎回
目を細めてモザイク画像を。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
ありがと~(笑)
明日はモザイクの答えをアップするね~♪

| ティクレア | 2010/12/06 16:39 | URL |

No title

ごまちゃんとってもうれしそうですね パパさんも
帰ってすぐビール サラリーマンの鏡?です
手に持ってたお土産らしきもの気になりますね~
まさかまたふぐの卵巣ってことはないよね(笑)

| マカロンパパ | 2010/12/06 17:48 | URL |

No title

わぁ~♪ ごまちゃん、なんてお父さんのこと大喜びで
可愛く迎えてくれるの~。
ウチのオットが見たら、羨ましがるわ。

ひろんさんのハンバーグ、きのこたっぷりで美味しそう♪
私、先日中にチーズ入りのハンバーグ作ってみたら
半生でまっかっか(汗)
ごまちゃんずーっとパパさんにベッタリだったのかな?

| ユリエット | 2010/12/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんの歓迎ぷり!
とーたんも嬉しいでしょうねえ。
ワンコってあんなに興奮して猛ダッシュしてもぶつからないのが不思議ですよね。
お土産、なんだろな~☆

| ホワママ | 2010/12/06 22:31 | URL |

No title

ごまちゃんすごい歓迎ですね~~!(^^)!

ごまちゃんのように歓迎してくれると疲れが飛んでいきますね~♪
&きのこハンバーグ~最高の癒しです~♪

わたくしまで癒されました~❤

| kimily | 2010/12/07 02:30 | URL |

No title

ごまちゃんすごーい。
大喜びだねぇ。旦那様も嬉しいだろうなぁ。
ごまちゃん喜びを全身であらわして、
かわいいねぇ。
きのこハンバーグ美味しそう・・・
我が家は旦那さんがハンバーグ好きなので
食卓に上る回数NO1です。

| ツバキちゃん | 2010/12/07 10:40 | URL |

No title

ごまちゃん、うれし♪うれし♪うれし♪
って感情が映像にあふれてるぅ。
こんな素敵な歓迎されると
ごまとぉちゃんも、嬉しいね!

| じゃみん | 2010/12/07 12:28 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ちぇろままさんへ
ごま~すごく嬉しそうでした♪
嬉しくて泣いちゃうんですね~(^^;)
とぅちゃんも嬉そうでしたよ~(笑)
私の料理・・お恥ずかしいのですが・・
載せちゃいました(^^;)エヘ。
後は・・年末帰宅になりそうです^^
去年の年末は小浜市から帰ってきたんですよ^^
何気に北陸にご縁がありそうです^^

★ ふぅーさんへ
ごま~分かりやすいワンコです(笑)
誰に似たんだろ(・・)
ふぅーさん^^
ポテトサラダ美味しいですよね~♪
最近お料理しないので・・
久しぶりに作ってみました^^

★ ティクレアさんへ
はい~もう・・とぅちゃんメロメロで・・
ごまを人間だと言っています(汗)ちょっと心配。。
紙袋ですね~(・・)
何だか大きいですよねっ♪ え?(笑)
ティクレアさんのモザイクいっつも楽しみで・・
毎回頑張っています♪(^^)v
ご紹介くださってすごく嬉しかったです♪
こちらこそどうも有難うございます^^

★ マカロンパパさんへ
すごい喜び方のごまですよね~(^^;)
久しぶりに帰ってきて・・誰?と
思われてない様なので・・
夫も嬉しそうでした(照)
はい。頑張るサラリーマン♪です~(^0^)V
魚卵つながりの可能性大!かも~(汗)

★ ユリエットさんへ
ごま~私にアタックしてとぅちゃんの方に
戻ったりしていたみたいです^^
(私は・・カメラに夢中で気付きませんでした(ニブイ))

チーズ入りハンバーグ美味しそう~♪
今度作ってみようかしら(^^)
って~中が赤いって(爆笑)
でもでも~レンジでチンすれば大丈夫ですよね^^
ま・・まさか・・そのまま食べたりは・・・?
あ?牛肉なら・・そのまま行ける??
(・・失礼致しました(^^)Vエヘ)

★ ホワママさんへ
ごま~毎回夫の帰宅時はこんな感じです^^
夫もごまが覚えているので~デレデレでした(^^;)
ホワママさんの言うとおりですね!
ほんとうまく避けてます♪
ワンコの不思議!ですね~♪
お土産ですか~? ・・・・。(・・)エヘ。

★ kimilyさんへ
ごまの歓迎はいつもこんな感じなんです~(^^ゞ
見ていて思わず笑ってしまいます(^^)
ハンバーグ久しぶりに作れました(笑)
ちょっと固かったです(^^)v
でも~きのこでカバーしました~(^O^)/
いつもどうも有難うございます♪

★ ツバキさんへ
ごま~すごいですか~(^0^)
久しぶりだから・・
こらえ切れない何かがありそうです(笑)
夫もデレデレですね。。
ツバキさんのおウチもハンバーグお好きなんですね~(^^)
美味しいですよね~
とーっても久しぶりに作れました♪
(普段一人だから・・お料理しないので・・・(汗))

★ じゃみんさんへ
ウィルちゃんのお迎えも
きっと嬉しくてタマらない~って感じですよね(^^)
久しぶりでもちゃんと覚えているんですね(*^^*)
ちょっと感動ですよね^^
とぅちゃんも・・こりゃ~参りますよね(笑)

| ひろん | 2010/12/07 20:00 | URL |

No title

猛ダッシュのごまちゃんが可愛くて、何度も再生してしまいました。

ひろんさんの、おいしい家庭料理も
もちろんうれしいですが、
大歓迎のごまちゃんに、旦那様もデレデレじゃないですか?

短い滞在ですが、やっぱり家はほっとするんでしょうね。

| シトロン | 2010/12/07 22:39 | URL |

★ シトロンさんへ ★

まぁ~何度も~(喜)
どうも有難うございます(^^)
とぅちゃんも・・こりゃ~デレデレです(笑)
もう石川県にいます(^0^)V
寒いそうですね・・
シトロンさん暖かくしてくださいね(^^)
ゆずちゃんとれんちゃんもこんな風にお迎えするのかしら~♪

| ひろん | 2010/12/07 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/259-d3010f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

