ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごまも爆弾低気圧?

爆弾低気圧。。

皆様地方は大丈夫でしたでしょうか。。

ごま地方~・・朝は嵐でしたが・・

昼前には~ピーカンのお散歩日和になりました。



楽しそうに散歩に行ったごまですが・・・

久しぶりの~粗相・・・(・・;)もやって退けました。。。

101204-2.jpg

現行犯では無いので・・・怒れません(・・)

しか~し!   ワアクス・・どう見ても・・

顔に出ているであろう~怒ってるの?な感じで。。

ラグのお掃除をしちゃいました。(・・)

101204-3.jpg

 ↑ 写真もボケました。。(汗)

ある時は・・・

女子3人に付き合い

佐野プレミアムアウトレットに・・連れて行かれ~

101204-4.jpg

カートを取られ~

101204-5.jpg

また・・ある時は・・・

夜のお留守番~BY:5~6時間。。

101204-6.jpg

そして・・先日は~電車のダイアが乱れ・・・

また・・予定外長時間のお留守番~~


そりぁ~ごまもちょっぴり・・(^^;)

101204-7.jpg

爆弾低気圧(ムキムキ)・・・よね。。。


そして・・・本日12月4日(土)・・・
小松空港へ車で向かっている大物一人。。。
って言っても・・・ごまとぅちゃんが出張先から・・
用事があって一泊半日弱で帰ってくる・・・らしいのね。。

師走・・・って何故かしら・・

慌ただしいごま家でございます。




  ☆↓ 爆弾低気圧って強引じゃね。(・・)のごまも~
   ランキング頑張り中です♪
   ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


えっと~忘年会や女子会など~~
皆様どうか・・お体お気をつけ下さいませ。。


・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 18:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/04 18:46 | URL |

No title

ごまちゃんの粗相は爆弾低気圧だったんですねw
そういえばウチも今朝、それも早朝に粗相をして、床ふき、ぞうきん手洗してましたw
カートが荷物用カートになって、たくさん買物しましたね~
おかげで、ごまちゃん歩くはめに・・・
ごまちゃんの買物もカートにあればいいのですが・・・

| れおんパパ | 2010/12/04 18:50 | URL |

No title

師走の忙しさ?のせいで
ごまたんにもしわ寄せが。。?
アリスも最近
朝限定でカーペットにウンPをコロンと。。
なんの訴えなんだろー!?
パパさん☆
蟹土産ありかなぁ~(笑)

| ティクレア | 2010/12/04 19:39 | URL |

No title

爆弾低気圧にビビリ、粗相しちゃったのかしら?
なんてね。(;^ω^A

北海道も2日連続お天気が悪いです。
徐々に気温も下がってますね。

パパさんも忙しいですね。

| ふぅー | 2010/12/04 22:02 | URL |

No title

あらら、ごまちゃん寂しかったのかしら?
アウトレットでのごまちゃんカート、思わず吹き出して
しまいました(笑)
旦那サマ、きっと金曜日の天気なら、
飛行機飛ばなかったかもしれないので、
1日ずれてて良かったですね。
ごまちゃん、パパさんと会えるから嬉しいね~。
で、お土産にカニはありそうかしら?(笑)

| ユリエット | 2010/12/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こっちは夜から夜明けに掛けて荒れたんで
朝にはまあまあ天気も回復しました^^

ごまちゃんの粗相は・・・
ストレス解消だったのかな(^^ゞ
うちも今のところは治まってますが
いつ再開するやら・・・

パパさん今度こそ蟹のお土産あるかもですよ
(*^^)v

| 店長ママ | 2010/12/04 23:02 | URL |

No title

ひろんさんカートはお買い物のために
買ったのですね(笑)
ごまちゃんいろいろ我慢していて偉いな~
うちは甘やかせてる時にかぎってそそうします。
ごまとぅちゃんおかえりになるとごまちゃんうれしいですね^^

| りのこ | 2010/12/05 09:02 | URL |

No title

わたくしも、つい顔にでちゃうタイプ。
ごまちゃんもウィルちゃんも
いろいろ我慢してるのよね。
気をつけますぅ。
ごまとぉちゃん帰ってくるの、ごまちゃん嬉しいね♪

| じゃみん | 2010/12/05 12:53 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ れおんパパさんへ
れおんちゃんも(^^)ですね~
れおんママさんも早朝からお掃除大変でしたね(^^)
お買い物は近々引っ越す友人が一人居たので(笑)
雑貨など色々買いました(^^)V
あ・・そう言えば・・ごまには何も無かったかも~(汗)
だから粗相したのかしら(・・)

★ ティクレアさんへ
アリスちゃんも~(^^)お揃いですね♪ あれ?(笑)
ごまのは・・お留守番時間が遅くなって・・
お腹が空いたり・・
つまらなかったりしたから?っぽいです^^;
これから年末行事の度に粗相しないでね。。と願います~
蟹・・・・。

★ ふぅーさんへ
レディーちゃん地方は大丈夫でしたか?
北海道は寒いですよね。。
ふぅーさん・レディーちゃん暖かくしてくださいね。
久しぶりのラグへの粗相で・・・
留守番イヤー!って感じでしょうか~~(汗)

★ ユリエットさんへ
そうなんです~きっとごまはお留守番が嫌で・・
ジョー・・っと・・・・・(^^;)
ラグの上だから・・ラグを洗いたくなり・・
洗濯ザオが折れたのを思い出しました(笑)
今回はポイント洗剤処理にしました。
だって・・無いと寒いんですもん(^^;)
えっと・・か・・蟹は・・・・・。

★ 店長ママさんへ
店長ママさん地方がピーカンが早かった様ですね^^
ごま粗相~多分・・留守番イヤー!ジョー!!って
感じですよね(笑)
テンちゃんお利口さんですね~♪
ごまも治まってくれないかしら(・・)
えっと・・蟹・・・・・。

★ りのこさんへ
そうなの~カートお買い物にとても便利ですよ~♪
あら・・違う。(^^;)
メルシーちゃん油断ならないのですか~(笑)
きっと楽しくて嬉しくて・・しちゃうのかしら♪
可愛いな~♪
ごま・・とぅちゃん帰宅で嬉しそうでした(^^)

★ じゃみんさんへ
ほんと~分かっていても顔に出ちゃうんですよね。。(・・)
女優になれないです(笑)
ウィルちゃんも沢山我慢しているのですね~
いっぱいハグしたくなりますよね(^^)
暴れて無理だけど・・(汗)
ごま・・また・・とぅちゃんにベッタリ~ノでした(^^;)


| ひろん | 2010/12/06 10:09 | URL |

No title

佐野プレミアムアウトレット 一度はいってみたい場所です。
ごまちゃん 粗相でうったえるんですね
ご機嫌分かりやすくって、可愛らしいです。
つなぎって、やっぱり暖かそうでいいですねW

| シトロン | 2010/12/06 10:10 | URL |

No title

ごまちゃん、寂しくて粗相しちゃったのかな。
今月私も忘年会やらなんやらあるから
長時間お留守番させちゃうなーって今から心配してるの。
お留守番慣らせないといけないんだけどね。
ダンナ様が帰ってこられてごまちゃん大喜び
だっただろうね~

| ツバキちゃん | 2010/12/06 12:23 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^)パート2 ☆

★ シトロンさんへ
佐野プレミアムアウトレットは店内ワンコNGが多いけれど・・
女子3人だったので~楽しかったですよ♪
お買い物は女子で行くのがいいですよね(^^)
キミリーさんのつなぎ~いいです!
伸びるし~触り心地もとってもいいんですよ♪
ごまもご機嫌です(^^)
あ・・お留守番が嫌で粗相しちゃったけど~(笑)

★ ツバキさんへ
いつも以上のお留守番だから・・
粗相・・仕方がないのかな・・(^^:)
年末って出かけたりするから・・
心配ですよね~
びわちゃんきっとお利口さんにお留守番しそうですね^^
とぅちゃん帰宅の様子ご報告しますね(^^)

| ひろん | 2010/12/06 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/257-8a8c414e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

