ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gャンパーごま。

先週~

ごまをいつものサロンで

いつものワカメちゃんカットにしましたが~



サロンで可愛いジャンパーも見つけていました♪


101129-2.jpg


どちらのブランドなのかは分かりません。。。

ただ・・

ただ~~ピンクの刺繍に 『G』  の文字。。

きっと・・神様が・・・

購入するように言っているのね♪ 的な気分になり・・・

( ごまの G じゃん♪ 的・・安易な発想。。)

101129-3.jpg

うん♪ 可愛い~『G』ャンパー♪



   クリスマスが近いせいか・・・ 
   方向を見失いがちな今日この頃でございます。。。   




そして~

 ↓ 何年かぶりにケンタのホットパイ食べたよ~♪
101129-4.jpg

一応主婦です・・・。。。



  ☆↓ Gャンパーごまも~ランキング頑張り中です♪
  ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

もう・・12月なのね。。。ふぅ。。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 16:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/30 18:49 | |

No title

師走って
ついついお財布のヒモが緩みがちに。。
うちなんて
12月はクレアと私の誕生日があるので
ますます気をつけねば
大変なことにーャバィ・・(;-ω-)
でも
このGァンパーは
仕方ないよねぇ~♪
私もKとAなら買ってたかも。。(笑)
すべては
師走の気忙しさのせいってことで。。ネッ(oゝД・)b

| ティクレア | 2010/11/30 22:46 | URL |

No title

あったかそうな、Gャンパーですね。
迷彩が入ってるなんて、めずらしいW
これで、ごまちゃん北陸に来ても、冬を乗り切れますね。
YャンパーとRャンパーもないかしら・・。
ケンタのホットパイおいしそーです。

| シトロン | 2010/12/01 08:12 | URL |

No title

ピンクのつなぎととっても合ってて、Gャンパーが映えますね~♪
ごまちゃんが、何気に迷惑そうな顔に見えるのは
気のせいよね、きっと。
いつも思うけど、ごまちゃんのカラーってピンク色が
とっても似合うわよね~。
ビッケにピンク着せると、田舎もん度が急上昇↑(汗)
私まだホットパイ買ったこと無いけど、松潤が勧めるから
買ってみようかな♪(なんか勝手な妄想)

| ユリエット | 2010/12/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ 鍵コメさんへ
いつもどうも有難うございます(*^_^*)

★ ティクレアさんへ
ホント~お正月には実家周りで出費が多いから・・
少し控えたくても・・欲しい物が安くなってきたりで・・
ついついお買い物しちゃいます(^^;)
だって~ごまのGなんだもの~(笑)
ティクレアさんのお誕生日もうすぐなのですね!
そしてクレアちゃんも♪♪
楽しみですね♪(^^)V
サンタさんが待ち遠しいですね!!(*^_^*)

★ シトロンさんへ
Gャンパーいい感じでしょう~♪ エヘ
買っちゃいました(^^)V
冬の北陸って行ったことが無いのですが・・
ホント寒そうですよね(^^;)
今年行くことができたら~
ごまにGャンパー着せて行きますね♪♪
YャンパーとRャンパー有るといいのに~(笑)です^^

★ ユリエットさんへ
ごま~ピンク似合いますか~(^o^)
どうもありがとう~御座います^^嬉しいです♪
あれ~ごまったら~・・(笑)
きっと気のせいですよね♪
びっけちゃんもピンク似合っていたと思うけどな~♪
そうなんですよ~私!松潤信じて食べてみました♪
優しいお味でしたよ~(*^_^*)エヘッ♥

| ひろん | 2010/12/01 19:20 | URL |

No title

ごまちゃんの肉きゅうベッド、可愛いです~♪

そして・・ごまちゃんの「Gジャンパー」かっこいい~☆
すごくごまちゃんに似合ってます(≧▽≦)
これで寒い日のお散歩も大丈夫ですね。

ケンタッキー・・私もう何年も行ってません・・。
近い所でも車で1時間以上かかるのと、パパがあまり鶏肉好きじゃないので(^^;)
でもクリスマスが近づくと食べたくなりますね(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/12/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

★ ちぇろママさんへ ★

肉球ベッド&Gジャンパーを
お褒めいただき嬉しいです♪
どうもありがとう~御座います(*^_^*)
寒くてもお散歩どんと来い!ですね(笑)
私もケンタあまり食べないのですが~・・
この時期・・CMにやられてます(笑)

| ひろん | 2010/12/02 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/255-555804f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

