ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス先取り・トリミング☆

11月25日(木)
月に一度のトリミング~11月の部♪



えっと~・・ちょっと短めに (まゆ毛)

お願いしてみました~(^0^)V

そして~初めて知った・・ごまのボディーはいつも8㍉~♪



そして~手・足の先・・マラカス部分もちょっぴり~ちっさめ♪

さ~そこで・・11月のおリボンです♪



サンタさんのお帽子風~~



前からだと~見えないけれど・・・(・・;)



 ↑ こちらは・・・『 ◯◯ ごま。ちゃ~ん! 』って言うと~

どんなモンダイっ!的に・・ハイタッチ。。。

( 何だかトボけたお顔よね。。 )


トリミング11月の部は~クリスマス先取りの~ごまでした♪

                     ちゃんっちゃん♪♪





おまけ・・水曜日は・・カレーランチに行きました~
101128-6.jpg

美味しかったので~載せちゃいまーす♪ 
( またカレーかよっ!とか・・突っ込まないでね♪ アハ♪ )




  ☆↓ 先取りごまも~ランキング頑張り中です♪
  ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
  ☆↓ ポチ

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


12月末の予約もしてきたけれど~・・
お正月前で・・次のおリボン何かしら~
毎回何気にとても楽しみ♪です。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




スポンサーサイト

| トリミング | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃんのサンタさん髪飾りかわいい~
うちは今回も前回とあまり
変わらなかったなぁ^^;
12月のトリミングはのときは
お正月バージョンになるのかしら。
おしゃれなカットでごまちゃんますます
女の子らしくなりましたね。

| りのこ | 2010/11/28 22:26 | URL |

No title

おはようございます
ごまちゃんは相変わらずモデル体型
足長でかわいくなりましたね
マカロンは次回イメチェン予定です

カレーは朝からいけるマカロンパパでした

| マカロンパパ | 2010/11/29 07:44 | URL |

No title

ごまちゃん、可愛い~♪
もうクリスマスバージョンなんですね。
ごまちゃんが可愛いトナカイちゃんのようです。
ごまちゃんの横座り的な後ろ足、萌え~!
カレーの色、海老のかほりが漂ってきそうなくらい
食欲をそそります!
カレーライスと、ナンで食べるカレーは、全く別物だもんね♪

| ユリエット | 2010/11/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ~、ごまちゃん可愛い~(≧▽≦)
リボンもクリスマスって感じでいいですね♪
ごまちゃんにとっても似合ってます(*^^*)

ごまちゃんは8ミリなんですね。
うちはボディーは10ミリで足のみ8ミリにしてもらってます^^

海老カレー美味しそうです~(‐^▽^‐)
私・・実は食べた事ないので・・どんなお味か興味津々です(^m^)

| ちぇろママ | 2010/11/29 13:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんの髪飾りかわいいー
嫌がらずにつけてくれるんだねぇ。
うちのサロンはこんなかわいい飾りつけて
くれないのよねー
でも、つけてくれても、びわはイヤイヤしてすぐにはずしそうだけどね。

カレー美味しそう、ナンって美味しいよねー

| ツバキちゃん | 2010/11/29 14:09 | URL |

No title

ごまちゃん、すっきり可愛くなりましたね♪
クリスマス仕様のリボンいいですね。粋なサロンです。

は~いってお返事ごまちゃん。得意げな顔が、1歳の姪っ子と同じで、かわいい~~です。

| シトロン | 2010/11/29 15:07 | URL |

No title

ごまたん☆
トリミングお疲れ~(^o^)丿
髪飾りがクリスマス使用☆。*
次回はきっと和風な正月バージョンだね♪
ボディーは8ミリなんだ
うちは2プーとも3ミリ!
短くしないとハートがすぐに埋もれちゃうから(^_^;)
『○○ごま。ちゃ~ん!』でハイタッチするんだね♪
うちは
『イエーイ!』でハイタッチするよ~(^^♪

| ティクレア | 2010/11/29 19:58 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ りのこさんへ
近所の小さいトリミングサロンですが・・
いつも可愛いおリボン付けてくれます♪
先月はハロィンたったんですよ~(^^)
こう言うの嬉しいですね♪
メルシーちゃんスマイルが可愛くて・・
ごまにも!って思ったのに~
ニヘ~って感じでした(笑)

★ マカロンパパさんへ
マカロンちゃんどんなカットに
なるか楽しみです~♪
可愛らしくなるのかな~♪
それとも~かっこ良い感じかな~♪♪
今からワクワクしちゃいます^^
カレーいいですよねっ!(^^ゞ

★ ユリエットさんへ
毎回季節感のあるおリボン付きのトリミングが
楽しみになってます(笑)
ごまね・・へそ天はあまりしないのだけど・・
お姉座りは良くしています(^^)
ナンでカレー美味しいですよね~♪
大きなエビがゴロゴロしていて・・
本場の方が作っているんです^^
そりゃ~美味しいですよね!

★ ちぇろままさんへ
ちぇろちゃんボディー10㍉なんですね(^^)
何ミリか全然知らずに・・
『短くしてください。。』ってお願いしたら~
『ごまちゃんいつも8㍉だけど・・』って感じで・・
知りました(笑)
で、今回も8㍉です(^^)V
エビカレー美味しかったですよ~♪
是非一緒にカレー食べに行きたいですね~

★ ツバキさんへ
クリスマスをごまのおリボンから
感じました~(笑)
初めはおリボン嫌がったけど・・
慣れちゃったみたいです(^^)
びわちゃんは・・おりぼん苦手なんですね。。
でも可愛いからいい!です(笑)
ナン美味しいですよね~ここのお店・・
職場の近くなんだけど・・テイクアウトも出来るので・・
以前ナン持ち帰りました(^^)

★ シトロンさんへ
はい♪
やっとごまがスッキリしました(^^)V
小さいサロンなんだけど・・
とても気に入ってます♪
1歳の姪っ子さんの『はーい!』可愛いだろうな~♪
ちっさい子が頑張ってやっている所って・・
キュン!としますよね!
(あら・・母性本能かしら(・・))

★ ティクレアさんへ
そうなんです~髪飾りが!クリスマスでした(笑)
次は・・何でしょうね・・
門松あたりだと・・グッ!と来るかも~(笑)
クレアちゃんアリスちゃん可愛いハートがあるから
ボディーは短めなんですね!
ごまのハイタッチ~『イェ~イ』にすればよかった!
しまった~・・(・・)です(笑)

| ひろん | 2010/11/30 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/254-d1abebda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

