ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日はPちゃん参上~

月曜日は・・お友達のPちゃんが遊びにきました♪

Pちゃんとは職場が一緒で
ごま共々公私にわたり仲良くしていて・・
可愛いチワワのヒロちゃんのお姉ちゃんです。

過去記事でもPちゃん参上♪の模様を何度か書いていて・・
ブリーダーさんの所へパピーのごまに会いに行った時も付き合ってくれた~
とってもイイ奴(素敵女子)なんです。。

勿論ごまもPちゃんが・・大好き。


久しぶりにゆっくり遊びにやって来たので・・
101125-2.jpg

ごまが意外と手足胴長ちゃんになっていて
ビツクリしたみたい(^^)

そして・・Pちゃんが
ピンクでカラーコーデのたまごちゃんとごまの写真を撮ってくれ・・・

101125-3.jpg

たけど・・・

背景に・Pちゃんお試し済・・
私が過去に購入し現在放置の
骨盤矯正のグッズも・・・ピンクで映っているけれど・・・

『お~い!Pちゃ~ん!!』 (^0^)V


そして・・私達は~蟹を堪能し~♪ (切り替え早い?)
101125-4.jpg

我が家へ・・お泊りの誘惑に打ち勝ち~
Pちゃんはお家へ帰って行きました。。。


蟹の本場・・石川県へ現在出張中の・・ごまとぅちゃんより早く
私に蟹を堪能させてくださった~なだ万さん♪

とっても美味しゅういただきました♪ エヘ♪♪



*Pちゃんも大好き♪ごまも~・・ランキング頑張り中で~す☆
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ


現在私が行っている職場は・・
ワンコ好き&ニャンコ好きさんが沢山います。
いつもごまを可愛がってもらって~感謝感謝です♪



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 11:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えー!ひろんさん、「なだ万」ってお高いんじゃないの!?
いきなりそっちから食いついてごめんなさい(汗)
今、北陸では蟹、出回ってるよ~♪
私も先日食べたけど美味しかった~。
ごまちゃん、ピンクがとってもお似合いの
ラブリートイプーちゃんね♪
ひろんさん、骨盤矯正のイス?効果ありましたか?
私、例のカイロ行くのやめてから、それ買ってみようか
迷ってますの・・・。
なんかヘンテコな質問でごめんね。

| ユリエット | 2010/11/26 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんも、Pちゃん大好きなんだね~
たくさん遊んでもらえてよかったね。
お弁当美味しそうーカニって美味しいよねぇ。
ごまちゃんピンクが似合うね。
来年待たずにもう買っちゃおうかなぁ・・・

| ツバキちゃん | 2010/11/26 14:37 | URL |

No title

ごまちゃん、遊んでもらってよかったね(*^^*)
私もごまちゃんと遊んでみたいな~。。。

おっ、蟹食べられたんですね♪
美味しそうです~(‐^▽^‐)

| ちぇろママ | 2010/11/26 15:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんもパピーの頃に会ってるお友達のことは
ちゃんと覚えてるんですねー
ごまちゃん、熱烈歓迎したんですね。

蟹弁当ですね。
美味しそうー

| ふぅー | 2010/11/26 18:53 | URL |

No title

あーっ。。
とうとう
蟹をお食べになったのねぇ~(●^o^●)
パパさんきっと
ブログ見て涙ぐんでるんじゃない!?
ワンコは犬好きな人がわかっちゃうんだよね
Pちゃんとごまたんは両想いっ♪
ピンクコーデ~☆。*
好きだわぁ~(#^.^#)

| ティクレア | 2010/11/26 23:03 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ユリエットさんへ
なだ万~実はね~職場での頂きもので・・
持ち帰ったのでした~アハ~(^^)V
そして・・開けるまで中身が分からない・・
二人です(^0^) エヘ。。
蟹食べに行きたいです~
今一番美味しいですよね!
パピーの頃からごまに電車移動の
練習しておけば良かったです~(><)蟹~!
ヘンテコな質問に思わず笑ってしまった~(笑)
実は・・・ダイエット目的だったけれど・・
私には効果が無かったので~放置プレーです(・・;)

★ ツバキさんへ
そうなんです(^^)ごまはPちゃん好きです♪
Pちゃんも時々ごまに触りたいそうです(笑)
蟹~美味しいですよね♪ しかも~シーズンだし!
もっと蟹だけたべたかったな~(^^)
え~(笑)ツバキさん買っちゃいます??
私も・・あと一つ・・近いうちに欲しいな~と思っています^^
ピンクの方は・・柔らかいタオルの様で・・
しましまの方は・・柔らかい綿の様なさわり心地で~
すごく伸びるから・・着たり脱いだりも私が簡単です(笑)
びわちゃんのつなぎ姿が可愛くて・・ごまにも!って
考えて居るときに出会えたんですよ~(^^)

★ ちぇろママさんへ
私もちぇろちゃんと遊びたい!です~^^
ごまは人が大好きなので・・
遊んでもらえるとエンドレスです(^^;)

蟹~食べましたよ~~♪♪
美味しかったな。。
蟹だけまた食べたいです(^^)
今、シーズンですよね♪

★ ふぅーさんへ
はい^^
ごまはPちゃんの事~覚えています♪
パピーの頃から何度も遊んでもらって
楽しかったのですねー^^

蟹弁当美味しかったです(^^)
レディーちゃん地方も蟹美味しいですよね!
私・・レディーちゃん地方に何度か遊びに行って
色々美味しかった思い出があります~♪

★ ティクレアさんへ
はい~♪
ついに蟹食べました~(^0^)
とぅちゃんったら・・
蟹の記事はスルーです(TT)
ふぐ食べないの?って感じです(笑)
ごまもPちゃん大好きみたい~
私もごまとPちゃんが楽しそうにしていて・・
ニンマリ~見ていました(^^)
ピンク可愛いですよね(^^)V

| ひろん | 2010/11/26 23:52 | URL |

No title

ごまちゃん、Pちゃん 大好きなんですねW
ピンクがよくお似合いです。

蟹・・・北陸なのに食べてません。
近江町で うなぎの蒲焼は食べましたが
蟹には手が出ませんでした;;

今日、ごまちゃんのリボン(パッチンするやつです)をペットショップで見つけて ちょっと興奮してしまいました。

| シトロン | 2010/11/27 00:50 | URL |

★ シトロンさんへ ★

Pちゃんはワンちゃん大好きだからごまにも
伝わるんですね~(^^)
楽しそうにしていました^^
シトロンさん!蟹まだですか!
そっか~では・・・蟹食べたいですね!
私も蟹~食べたいな(^^)
ごまがしているパッチン留め見掛けたのですね!
可愛いパッチン留めですよね~(^^)
私も初めて見たとき『カワエエ・・・』って感じでした(^^)エヘ♪

| ひろん | 2010/11/28 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/253-6a8acb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

