ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニヤニヤ。プチお出かけ♪

前回記事の続きで~す。

デレデレ~・・ダラダラ~・・の
ごまと・・ごまとぅちゃんを・・
連れ出した場所は・・
自宅から近い~いつものドッグラン&公園です。

慣れた感じの~ごま。

相変わらずの・・二足歩行。(・・;)


ごまとぅちゃんの足元でお友達と遊びそうな~ごま。
101124-2.jpg
ビビリです。

ゴールデンちゃんと~ごま。         フレブルちゃんと~ごま。
101124-4.jpg 101124-5.jpg
大型犬チームーさん達に吠えるのね・・。(・・;)

ワンコ会議中の~ごま。
101124-3.jpg

本当は・・どんなお話ししてるのかしら・・。


小型犬チームに入りたそうな~        ごまをコンデジで追いかける私影と~
   フレブルちゃん。                 ごま。                  
101124-6.jpg 101124-7.jpg

ランで楽しく遊んだ後は・・公園散歩へ~

新芸開発中の~ごまとぅちゃん。
101124-10.jpg
私にも・・謎。



              ちょっと休憩の~ソフトクリーム♪
101124-8.jpg 101124-9.jpg
    ごまは・・近くに居る大きなワンさんに~釘付けだす。

 スタスタ・・・トコトコ・・・と~
 
木で出来た遊歩道何かも有って~
101124-11.jpg
ごまに・・待たれ。。

ちょっと離れたら・・・

ここでも・・待たれ。
101124-12.jpg

黄昏て・・


待っているのか・・・


と・・・


思ったら・・・




ニヤケてました。。。


101124-13.jpg

連行されそぅ。。。

久しぶりに・・ごまとぅちゃん&ごまのたっぷり散歩勝手に計画。。

何となく成功?

101124-17.jpg

自宅に戻りごまを休ませ~・・

お昼は♪♪

101124-14.jpg

プチ炒飯セット・・完食し・・(ごまとぅちゃんが♪)

その後・・自宅で食後のお昼寝をし・・(貴重な時間に寝てしまい(^^;))

スリッパをそのままに・・

101124-16.jpg

ごまとぅちゃんは・・

石川県へ戻って行きました。

で・・・ね。。。

ごまとぅちゃんからのお土産は・・



・・・


・・・・


・・・ふぐの卵巣。


101124-15.jpg
私には・・  この物体を・・・  どうすりゃいいのか・・

分かりません(TT) 

か・・・・蟹・・は・・?(泣)



他にも有るけど・・・

やっちまった感が有るので・・・。

またいつか・・。


*ごまにお土産は?の~・・ごまもランキング頑張り中で~す☆
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ



一泊一日ですが・・長い記事にお付き合い下さり
どうも有難うございました。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


  

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 00:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃんも旦那様も楽しそう~♪
やっぱり全員集合がいいよね。
旦那様が帰るときごまちゃん寂しがらなかった?
ふぐの卵巣ってそのまま食べるのかな?
お酒のおつまみによさそうね!

| ツバキちゃん | 2010/11/25 10:55 | URL |

No title

ごまちゃんも旦那サマも親子のスキンシップがたんまりとれて
とても楽しかったようですね~。
ごまちゃん、お洋服がより足長効果(美脚パンツ?)っぽくて
可愛い~♪
「ふぐの卵巣」って私も食べたこと無いけど、
とっても珍味っぽいフレーズね。
お酒のおつまみにはよろしいかと・・・。

| ユリエット | 2010/11/25 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは
ちょっとだけどおでかけできてよかったですね
なんとなくごまちゃんとパパさんだけの不思議な空気が流れてる感じ
ひろんさんヤキモチやいてないかな?
ふぐの卵巣は超珍味ですねー
酒飲みにはたまりません
本当は猛毒で食べちゃいけない部位なんですよね
特別な製法で毒抜きしてるんですよ 確か・・・
軽く焼いてお茶漬けとかにしたらどうですか

| マカロンパパ | 2010/11/25 13:05 | URL |

No title

ごまちゃん、とうたん大好きなのに
しばらく会えなくなるの寂しいね。
なんだか、泣けてきちゃった。
前も言ったけど、うちも出張族だったから
とうたん赴任先に行っちゃった後の
がら~んって感じわかるわ~。

| じゃみん | 2010/11/25 17:54 | URL |

No title

近くにドッグランと公園があるって、うらやましいです~♪
ごまちゃんも久しぶりにみんな一緒のお散歩ができて、嬉しかったでしょうね(*^^*)

ラーメンとソフトクリーム、美味しそうです~(‐^▽^‐)

ふぐの卵巣は・・そのままお酒のおつまみなんかで食べられるとよろしいのでは^^
蟹は次回のお楽しみ・・ということで(^m^)

次にとーちゃんさんが帰ってこられる日が
待ち遠しいですね。。。

| ちぇろママ | 2010/11/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ツバキさんへ
ほんとう~!ドリフがいいわよねっ!!
あ・・ボケが古すぎました・・。グフ。。
駅まで送るって言ったけど・・自宅玄関で
行ってきます。だったので・・ごまはとぅちゃんの
足元から離れなくて・・・
抱っこしちゃいました。。。
居なくなってから・・家中を探していたみたいです。
ごま・・寂しいですよね・・きっと。
ふぐの卵巣・・どう見ても・・
日本酒にあいそうだけど・・
私・・日本酒があまり得意では無く・・・(><)
どうしよ・・・。

★ ユリエットさんへ
ごまと・・とぅちゃんとても楽しそうでした~
こんな時間っていいですね(^^)
このお洋服本当に良く伸びて・・
着せるの簡単なんです(^^)V
お腹周りは少し緩めだけど・・長さはピッタリ・・
やっぱり・・ごまは胴長手足長ちゃんです(笑)
ふぐの・・卵巣て・・(汗)
冷蔵庫を開けるたびに・・泣きそうです(・・;)

★ マカロンパパさんへ
ごまと・・とぅちゃん・・二人で世界作ってますよね!
そ・・そうですね・・ヤキモチ・・
ごまがとぅちゃんの方にばかり行くので・・寂しかったです。。
ふぐの卵巣・・絶対珍味ですよね~・・
何処かで食べたことが有りそうな気もしますが・・・
ふぐの卵巣って聞くと・・
自分で出していいものか・・・と。。悩みます~~
どうしよ。。

★ じゃみんさんへ
そうでしたよね~・・
じゃみんさんのお家も・・
出張族でしたよね~・・
毎回だけど・・ガラ~ン・・ですよね。。
でも・・今は・・
そこにごまがいました(^^)
ワンコの力ってスゴイですよね!

★ ちぇろママさんへ
ちぇろちゃん近くにはランが無かったのですよね・・
今・・ペット業界が熱いから・・
どんどんいろんな所に出来たらいいのにな。。
ここは・・公共のランなんです。。
小さい声で言いますが・・・
公園では・・オタクさんらしき人たちが集まって・・
何やらやっていましたよ~・・(汗)
一人ではなかなかラーメン屋さんに行けないので・・
リクエストしちゃいました♪
卵巣は・・やはり・・つまみ系ですよね・・・。
しかも・・日本酒なイメージ・・。
む・・無理かも・・・(;;)
今度帰る時も・・突然なのかな。。。。。

| ひろん | 2010/11/25 21:47 | URL |

No title

ごまた~ん☆
つなぎ姿で2足歩行してると
ちょっと?毛深いロンパースを着た
人の子みたいだよ~(笑)
近所のドッグランで遊んだり
家族でお昼寝したり。。
こんな休日の過ごし方が1番ホッとできちゃうのよね~♪
。。パパさんっ
スリッパと
ふぐの卵巣を置いて
戻って行っちゃったのねぇ~
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

| ティクレア | 2010/11/25 22:11 | URL |

No title

ごまちゃん~~とうたんが大好きなんですね~❤
とうたんを見つめるのが~~うむ
親子というより恋人~?!(^_-)-☆

なんだかとうたんのスリッパがとても寂しく感じます。。。
またの再会をアップを楽しみにしてます~!(^^)!

| kimily | 2010/11/25 22:34 | URL |

No title

私2色のソフトクリームに目がクギ付けです!
とっても、2色のソフトクリーム好きなんです
2つの味がとってもお得~~~♪

久し振りの家族水入らずを満喫されたようで
良かったですねぇ~(*^_^*)
人間の子供と違ってワンコは大好きな人を忘れませんよ^^
安心してね ごま父ちゃんさん!

| 店長ママ | 2010/11/25 22:56 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^)パート2 ☆

★ ティクレアさんへ
お袖のあるロンパス(つなぎ)も可愛いですね♪
ごまとぅちゃんも・・ごまが犬にみえね~・・と
言っていまして~・・ちょっとヤバいです~(^^;)
のんびりしていて・・
あっと言う間に時間が過ぎちゃいました。
ね~私にふぐの卵巣って・・・
どうなの~?ですよね(・・;)

★ kimilyさんへ
ごまが来た頃から・・
ごまとぅちゃんは・・出張だったんです。
え?恋人??(笑)
え~~ごまを取られちゃうみたいで・・
なんだかヤいちゃいます~(^0^)
脱いだものを・・
順番に散らかして行くとうたんなんですよね・・(汗)
すぐにマロン君に会いに行けるように・・
リンク貼らせていただきました♪(^_-)-☆

★  店長ママさんへ
やっぱりソフトクリームは2色ですよね!^^!
ちょっと寒かったけど~
美味しかったです♪
そうなんですね~ワンコは忘れないんですね。
私・・ごまが忘れて。。ワンワンしちゃったら
どうしよーとか心配してました(^^;)
会った時にペロペロ凄くて・・
あ・・覚える。。って思って・・
ホッとしちゃった~(笑)です^^

| ひろん | 2010/11/26 08:59 | URL |

No title

とぅちゃんに会えてごまちゃんほんとにうれしそうですね^^
ドックランで楽しんだ後のソフトクリームも
美味しそうだわん♪
お忙しいとぅちゃんもごまちゃんとひろんさんに会って
リフレシュできたでしょうね^^
この次会えるのが待ち遠しいですね。

| りのこ | 2010/11/26 11:55 | URL |

★ りのこさんへ ★

ごまもとぅちゃんもすごく嬉しそうだったので・・
出張先に戻る時は・・何だかな~って思いました^^
冬のソフトもいいですね(^^)そして~
りのこさんの『美味しそうだワン♪』がとても可愛い~です♪
この次はゆっくり帰って来れるといいですね~
ごまも・・時間が足りない感じでした(^^ゞ
次は突然帰ってきそうな気がしています。。(汗)

| ひろん | 2010/11/26 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/252-8b2e0a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

