ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デレデレ一泊一日。

前回・・短っ!記事で・・
長期出張中(関東←→北陸)の
我が家のごまとぅちゃんが
久しぶりに一泊一日で帰宅した事をお知らせしましたが~~

11月20日(土)
夕方まで出張先で仕事の後・・
小松空港発・・羽田着
自宅の最寄駅に午後10:00過ぎ到着。

ごま連れで最寄り駅まで迎えに行きました。

一応・・アウターを着せたけど・・
ちょ・・ちょっと・・ムチムチの~ごま。


久しぶりの再開は~車の中(私・・運転中)につき

ごまの大歓迎っぷりは~写真がございません・・(汗)

自宅に戻った~ごまとぅちゃん。久しぶりに家庭の味を堪能~

( カレーかいっ!(・・)! とか・・突っ込まないでね♪エヘ )

そして~食卓の写真を撮っている間もなく・・完食。。。(^^;)

食後・・ごまの~~遊んで攻撃♪

ホッ♪ ( ごまは完璧にとぅちゃんを覚えていました~~(^0^))

とぅちゃんと居れることがタマらない~ごま。

甘えてます。    つうか・・顔はドコ?

離れた所から『ごま~♪』 と呼ぶと・・お座なり~ごま。

あら・・お邪魔しちゃって・・ゴメンナサイ。 え??

日曜日の朝になっても・・甘えたワンの~ごま。

デレデレしすぎて・・ベロ出てるよ(汗)

こりゃいかんっ!!と思い~強引にお出かけ決行!の報告・・・。

『 出かけるから・・支度して! 』って言われた~ごま&ごまとぅちゃん。


声掛けしなければ・・
何時まででもダラダラしてそうな~2人(一ワン込)でした。

短い時間なのに・・長くなってしまったので~
楽しいプチプチお出かけは~


          次回へつづく・・・

*ダラダラも好きだけどね~の・・ごまもランキング頑張り中で~す☆
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ


毎度・・引っ張りまして~ ゴメンネ。ゴメンネ~~。。( ← ゆうじ工事風(^^;))



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 12:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とーちゃんさん、お疲れ様ですi-201
関東-北陸はちと遠いですね(^^;)

美味しそうなカレー♪
久しぶりにひろんさんの手料理食べられて幸せですね(*^^*)

ごまちゃんもとっても嬉しそう(‐^▽^‐)
つなぎも似合ってて可愛い~i-175
べったりしてもらって、とーちゃんさんも頑張って帰ってきた甲斐ありましたね(*^^*)

やっぱり会えないとごまちゃんも寂しいんでしょうね。。。

| ちぇろママ | 2010/11/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー
うおー カレーおいしそうです
ごまちゃんよりカレーにくぎ付けです
パパさんもごまちゃんも楽しそうでよかったよかった
さてどちらへ行ったのですか?
そちらも楽しみにしてます

それと・・・ 福袋ポチしちゃえば ヘヘヘ
是非是非お仲間に

| マカロンパパ | 2010/11/23 13:45 | URL |

No title

久しぶりに見てもちゃんと憶えてますよね。
ピッタリくっ付いてみたりしてね。
お互いデレデレになっちゃいますよね。

あれ?お出かけしたんですか?
お父さん忙しいですね。

| ふぅー | 2010/11/23 13:59 | URL |

No title

お忙しいごまとうさんお疲れ様です^^
ごまちゃんぺったりさんで
本当にうれしいんですね。かわいいですねぇ♪
カレー美味しそう~~
食べたいわ~
お出かけはどちらへ?
楽しみに待ってまーす。

| りのこ | 2010/11/23 14:13 | URL |

No title

ごまちゃん、パパさんと再会できてホントに嬉しそう♪
パパさんもこの日をとっても楽しみにしてらっしゃったんですよね。
久しぶりの家族水入らず、そして美味しそうなカレー♪
写真眺めながらほのぼのした気持ちになりました。
現在、我が家では昼食後のお昼寝をオット&ビッケがしております。
なので、ひろんさんち、とてもアクティ部ね~♪

| ユリエット | 2010/11/23 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

パパさん☆
どんなに忙しくたって
ごまたんに会うためなら。。
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
ごまたんも
パパさんに甘えん坊~♪
そんなスリ(●'∀`人'∀`●)スリな時間も
ひろんさんの
『出かけるから支度して!』の一言で。。(笑)
。。ってことは
次回は家族揃ってお出かけ記事だね(^^♪

| ティクレア | 2010/11/23 16:01 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ちぇろママさんへ
そうなんですよね~ちと・・離れていますね・・
北陸新幹線が・・早く出来て欲しいですね・・。
エヘ♫ カレーが良かったみたいです(^^;)
ごまはベッタリ~でした(^^)
忙しいごまとぅちゃんですね~(^^;)

★ マカロンパパさんへ
カレー美味しそうですか~?(^^)
ウチは・・バーベキューで作るようなカレーです♪
牛肉は薄切りできのこ入れちゃいます(笑)
でも・・野菜は一時間以上見込みまーす(普通?)
忙しい人を連れ出しちゃいました(笑)
ホントに~!?ポチしちゃいますか!!って・・
買いすぎイエローカード中なので・・
いつレッドカードになってしまうか・・(汗)
でも・・欲しいな~(笑)

★ ふぅーさんへ
すごいベッタリで・・
ごまとぅちゃんもニコニコで(笑)
ごまと2人の世界でした(^^;)
はい♪
久しぶりなのでプチお出かけ
してきました~♪♪(近場ですが^^)

★ りのこさんへ
忙しいですよね・・
その分私はのんびりなので・・
足して2で割るとちょうどいいです(笑)
カレーが良かったらしいです(^0^)
久しぶりの家ご飯だけど・・
カレーなら失敗しないって思ったのかしら(汗)
久しぶりのカレーイイですよね♪
何だか本格インドカレーが食べたくなって来ちゃった(笑)
プチですが・・お出かけして来ました(^^)V

★ ユリエットさんへ
はい。ごまとぅちゃんは~
ごまに会うために帰って来たみたいでした(笑)
さすが・・我が家の夫です!私の数少ない・・
料理のレパートリーの中から・・
失敗の少ないカレーのリクエストでした(^^;)
ビッケちゃんとオット様のお昼寝風景が
浮かんで来ちゃいました♪ ウフッ^^
たまに帰ってきたので~強引に連れ出しちゃった(笑)

★ ティクレアさんへ
ホント~
一泊一日でごまに会いに
帰ってくるなんて(笑)
でもごまが凄く喜んでいたので・・
夫も嬉しかった様です(^^)
すごいデレデレで・・(汗)
はい!私の一声で出かけました~♪
忙しいので・・近場です(^^)V

| ひろん | 2010/11/23 23:20 | URL |

No title

ごまちゃん嬉しそう~
こりゃデレデレしてしまいますわ。
パパさん昼間もカレーだったりして~
ウチはこういうケースが多いです、なぜかカレーって続くんですよね~
おいしそうなカレー・・・
こんな時間ですがカレー食べたくなってきた・・・

| れおんパパ | 2010/11/24 02:10 | URL |

No title

旦那様は、ひろんさんとごまちゃんに
会うために、頑張って帰ってきたんだね~
ごまちゃん、大喜びなのが伝わってきます。
なんだか、ほのぼのしてていいね。
でも、ダラダラせずにお出かけしたんだ。
どこに行ったのかな~

| ツバキちゃん | 2010/11/24 09:39 | URL |

ごまパパ(*^-^*)。+.゚

ごまパパさん、こんなに甘えられちゃったら
もう仕事先に戻るのイヤになっちゃうでしょうね(≧艸≦)
カレーもとても美味しそう(*'ω'*人)♡♡♡
コトコトコトコト煮込んだカレーは最高ですよね!
(デモ私は最近1時間前に作ってるぅ~(〃∇〃)ゞ…ヘヘヘ。)
ごまちゃん、ピンクのお洋服と~ってもお似合いです♪

| mako* | 2010/11/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんの外出は、おしゃれな重ね着なんですね。
石川から・・・羽田
飛行機よりも空港への移動時間がながいですよね;;

お出かけどこへ行ったのか楽しみにしてます。

| シトロン | 2010/11/24 15:06 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^)パート2 ☆

★ れおんパパさんへ
ごまのすごいデレデレ~・・
なんだかナ~・・でした(笑)
凄い!れおんパパさん!
そうなんですカレー!
出張先に戻ってカレーが出たそうです(^^)
カレーって続くんですね!^^
2:00にカレー(笑)
失礼致しました(^0^)Vエヘ

★ ツバキさんへ
ツバキさん♪ 
無理しないようにして下さいね^^
ごまとぅちゃんは・・
すごい強行で帰ってきましたよね(・・)
そして~あ!と言う間に戻って行きました(^^)
ごまにたまにしか会えないのが
寂しいみたいです(笑)
近場のお出かけでした^^V 

★ mako*さんへ
ごまの甘えには・・
私もびっくり!(笑)
たまにしか会えないのは可哀想ですね^^
カレーイイですよね~♪
本当にレパートリーが少なくて・・・
でも~薄切り肉がデカすぎる!との
指摘でした(汗)
切らずにそのまま入れちゃたので熱かったみたいです(笑)
オトコの料理です(^0^)
ごまのお洋服~似合うと言ってくださって
とても嬉しいです^^どうもありがと御座います♪♪

★ シトロンさんへ
ごまの重ね着~・・パッツンパッツンでした(^^)V
ちょっと失敗かも(笑)
小松空港から・・
その日のうちに仕事場に付近には戻れず・・
ビジホで一泊・・そのまま仕事場直行だったんです^^
北陸新幹線・・早く出来て欲しいですね!
以前から強く願っているんですが・・
願いが弱いのかしら~(^^;)
お出かけは~ち・か・ば♪♪でした(^^)

| ひろん | 2010/11/24 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/251-fd0a917a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

