ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kimilyさんのお洋服♪♪

過去記事で・・
スーパドックカーニバル体験を3日間に渡り
お伝えしましたが・・
素敵な写真が携帯に残っていました(^^)V

kimilyさん♪でのお買い物&ごまの試着風景です♪


ごまの後ろに可愛く写っているのが~

kimilyさん♪のとっても可愛い営業部長さん♪
マロン君でーす(*^_^*)
実は・・ワタクス・・ごまの試着に夢中で・・
同行してくれた可愛いSさんのナイスショットです~♪ エヘ。

マロン君がとっても可愛くお洋服を着ているのを見て・・
お店の中に引き寄せられました(*^_^*)

『キャ~♪ なんて可愛いの~♪♪』 (心の声)

お洋服に触れて・・優しい触り心地に驚き~・・

 ↓ 懲りずに前回記事公園散歩の写真再利用(^^;)


今回初めて購入させて頂きました♪



・ 洋服を着る = 楽しいことが有る。
・ 洋服を脱ぐ = 苦手なブラッシング。 と・・思っているような~ごま。



着るのは簡単・・。



脱がすのは・・イヤイヤ!マックス。( でもね・・コツが分かってしまったョ(^^))



kimilyさん♪ のお洋服・・とっても動きやすそうで・・
ごまも着ていて楽しそう~♪ ( 脱ぎたくない・・が・・全開(・・))

そしてお店でとっても良くしてくださったキュートな
店長さん日記では
2010スーパードッグカーニバルでの
とっても可愛いくてお洒落なワンちゃん達が沢山紹介されています♪
ごまも載せて下さいました~♪ (すごく嬉しぃ~です♪) 

お店のホームページではネットでお買い物も出来ちゃいます♪→kimilyさん♪

ごま(3㌔)のお洋服(ロンパス)のサイズは(M)です。

初めてのごまつなぎは・・とても素敵な出会いと
着せ心地の良さを感じることが出来ました。


* お洋服が意外と好きな~ごまもランキング頑張り中で~す☆
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします♪(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ


kimilyさん♪の店長さんもスタッフの方もとってもキュートで優しいの~♪
ドッグフェスティバルでは一番長く居たお店でした(^^)

ごまを店長さん日記に載せていただいて嬉しくって・・更新しちゃったの~巻。




・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 23:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ピンクもいいけど、しましまも似合います~☆
ロンパースって、つながっているんですよね?(当たり前?)それを、着せるのって難しくないのかしら??
上だけ着せるのもアップアップしてるので、みなさん上手なんだわ~
脱ぐのが嫌なんて、ごまちゃん不思議よ~(^_^;)
kimilyさんのショップ、かわいいですね!

| ホワママ | 2010/11/20 12:53 | URL |

No title

ひろんさんのお話でスーパードックカーニバルを知って
実はメルシーもいってきました^^
日曜日の午後だったので洋服もかわいいのは売りきれだったり
サイズがありませんでした。
楽しいイベントの紹介ありがとうございました。
ごまちゃんみたいなロンパースほしかったなぁ~

| りのこ | 2010/11/20 14:19 | URL |

No title

やーだー
ボーダー柄が超かわいいじゃないのーヽ(*^^*)ノ
良く似合ってるわ♪

| ふぅー | 2010/11/20 14:35 | URL |

No title

ロンパース可愛いねぇ~

さっき私がリンクしている「毎日がもふもふ」のこんぐさんのブログに行ってきたんですが
同じ洋服屋さんを紹介してました
色んな方がこのイベントに行ってるので
こうやって見ながら
「○○さんと●●さん会場で会ってたりしてー」
って妄想してます

ごまちゃんブラッシング嫌いなんだね
でも、この服スゴク似合ってるから
脱ぐの勿体ないね~(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/11/20 20:55 | URL |

No title

「店長さん日記」見てきました^^
ごまちゃんアップでのってましたね♪
このお洋服もとっても似合ってて可愛いです(≧▽≦)
ごまちゃんが脱ぎたくない気持ち、わかるなぁ(*^^*)

うちはなぜだか、つなぎだと太ももがパツパツになって、入らないんです><。
筋肉つきすぎ!?

| ちぇろママ | 2010/11/20 21:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ボーダー☆
かわいいよ~ん(●^o^●)
つなぎを着せると
BABYっぽいし
動きも滑稽に見えちゃうから
ワンコが動くだけで
微笑ましいんだよねぇ~♪
気に入ったブランドの洋服がみつかると
嬉しいよねぇ~(^^♪
これから
ごまたんの
つなぎコレクションが増えちゃうかなぁー!?

| ティクレア | 2010/11/20 22:57 | URL |

No title

「店長さん日記」見てきました~。
ごまちゃん、とっても可愛くアップに写ってたね~♪
生地もとても柔らかそうで、動きやすそうだけど
着せたり脱がせたりは、ごまちゃん嫌がりませんか?
人間の赤ちゃんみたいで、ホントに可愛いですね~。
ごまちゃん、やっぱりピンク色が似合うね~。

| ユリエット | 2010/11/21 10:12 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はスーパードッグカーニバルのKimilyブースまでお越しいただきありがとうございます。

可愛いごまちゃんをみてついついいっぱい写真を撮って
お許しも得ず~ブログアップしてしました。

また~~ごまちゃんがKimilyを気に入ってくれてとても嬉しいです。。!(^^)!
デビューから1周年を迎えたまだまだ卵のブランドですが
これからも応援宜しくお願いします。。

ストライプロンパスの在庫切れは大変申し訳ございませんでした。
また新色で企画をしておりますので
楽しみにしてください~~(^_-)-☆

| kimily | 2010/11/21 14:20 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ホワママさんへ
ごま~お洋服を持つとウッキウキなんです~
脱がすと何故か・・逃げるし・・
バタバタです(汗)
似あっていますか~♪ 嬉しいです(^^)
ごまも動きやすそうですっかりKimilyさんの
ファンになりました(^^)
着せるのは・・
首→手→足の順ですが~・・首→足にしてみたら・・
自分で手を入れていて・・びっくり!でした(^^;)
面白いでしょう?(笑)
伸びる素材のお洋服だから・・着せやすいのかな?
モコちゃん水元公園楽しそうでしたね~♪♪
是非行ってみたい所です♪(^^)V

★ りのこさんへ
そうだったのですね~♪
すごい沢山のワンちゃんやお得なイベントでしたね~♪♪
そっかー日曜日はサイズが無かったりしたのですね・・
メルシーちゃん楽しそうでしたね~♪
12月に東京ビッグサイトで
また大きなドッグイベントが有るようです^^
ごまは行けないかな・・
(電車に乗ったことがないので・・(汗))

★ ふぅーさんへ
キャ~♪♪
似合っていますか(^0^)
どうも有難うございます♪
とっても嬉しいです(*^^*)
Kimilyさんのファンになりました~♪♪

★ 店長ママさんへ
私も・・きっと
こんぐさんを見かけているような気がします(^^)
可愛いトイちゃんが沢山いらしていました♪
『あの子かな~♪』 な~んて・・
ニヤニヤガン見したりしちゃったので・・
きっと私変な人でした~(笑)
ブラッシング・・はい。嫌いで・・
ブラシを持つと離れていきます・・(TT)

★ ちぇろママさんへ
店長さん日記でごまを見てくださったのですね~♪
どうも有難うございます(^^)
とっても嬉しいです♪♪
ちぇろちゃん・・つなぎが・・・なのですね~・・
無理に着せちゃうと可哀想ですもんね。。
Kimilyさんのお洋服とっても柔らかで
とってもファンになりました^^

★ ティクレアさんへ
ボーダー似あっていますか~♪
嬉しいです(^^)
どうも有難うございます♪
Kimilyさんのお洋服を
ごまが楽しそうに着ているので・・
とっても良いお店を見つけられて~
ほんと嬉しいです♪
これからの季節にも持ってこいですね(^^)V

★ ユリエットさんへ
店長さん日記で
ごまを見てくださって
どうも有難うございます(^^)
とっても嬉しいです♪
着せるのも脱がすのも・・
柔らかい伸びる生地なので・・
お洋服が助けてくれているみたいです(^^)V
着せるのは簡単なんだけど・・
脱ぐときにバタバタするので・・抱っこして・・
お洋服の足を少し引っ張ると勝手に脱げちゃいます(笑)
その後・・バンザーイ!で上も脱げちゃいました(^^)
バタつきすぎ?

★ Kimilyさんへ
こちらこそ~♪♪
ごまを可愛く撮ってくださって
ブログに載せて頂いて感謝感謝!です^^
Kimilyさんのお洋服で
嬉しそうにぴょんこぴょんこしています♪
見ていて私もルンルン♪です(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(^^)
可愛いからすぐ売れちゃいますね♪
次回作楽しみに待っていまーす(*^^*)
可愛いマロンちゃんにもお会いできて
とっても楽しい時間でした♪
どうもありがとうございます♪
マロンちゃんのお友達のごまに似ている
トイちゃんにもいつかお会いしたいな~♪と思います(^^)V

| ひろん | 2010/11/21 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 10:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 12:57 | |

No title

こんにちは
ごまちゃんは足長モデル体型だからロンパースよく似合ってますね
パパさんも超ハードスケジュールですが帰ってきてよかったですね
ごまちゃんもひろんさんも寂しいですよね
ハッピーな様子楽しみにしてまーす

| マカロンパパ | 2010/11/22 18:16 | URL |

★ マカロンパパさんへ ★

ごまロンパース似あっていますか~♪
どうも有難うございます^^嬉しいです♪
マカロンちゃんもデニムを可愛らしく着こなしていましたね~(*^^*)
すごいハードスケジュールですよね・・
日曜日だけの休みだから・・
土曜日の夜遅く帰ってきて・・
日曜日の夕方には戻って行きました~(^^)
何とも・・忙しい夫です~

| ひろん | 2010/11/23 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/249-bb40f8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

