ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋深し・・公園散策♪

11月15日(月)

お天気のいいこの日は・・いつものドッグランで遊んだ後・・

ランのある秋の公園内を散策♪



緑の芝生と~ごま。



張り切りすぎだよ!の~ごま。 ( ヤッパ・・うちの子(・・;))



綺麗な紅葉を見に行く~ごま。(・・・・・。)



あら?こちら
ごま。カフェ☆さん?的オサレな感じに撮れました~ごま。


変な声掛けに不思議そうな~ごま。( ごま~お座りよ~♪とか言ってます。)



落ち葉と階段と~ごま。( 特に意味はございません。エヘ。 )



階段が有っても・・横を歩く~ごま。( お猿さんみたいだ・・。 )



お土産盛りだくさん。の~ごま。



秋の月曜日・・・ゆっくりお散歩出来て~

たっぷりお土産落ち葉を持ち帰った・・ごまでした^^

急に冷え込んで来ましたが・・
お天気のいい日の・・のんびりお散歩って楽し♪

この日は・・人が少ない公園内・・
遠慮無~く・・ごまをカメラで追いかけました(^^)V
( 遠目で誰かに見られたかしら・・(汗) )


* ごまもランキング頑張り中です☆
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ


このつなぎ・・とっても動き良さそうです♪

余談ですが・・・ごまの・・オナラがとっても臭いのだけど・・。
皆様の可愛いワンちゃんのオナラって・・・どうですか?



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまちゃん、落ち葉のお土産いっぱいですねW
しかし、見惚れるぐらい美しい 2足歩行。
さすが、おフランスのワンコ エレガントです。

れん・・・オナラ・・くさいです・・・。

| シトロン | 2010/11/18 10:05 | URL |

No title

二足歩行でつなぎのごまちゃん、人間に見えました。
ヤッターマンぽくて、とても可愛いです。
(何か中途半端な例えですが、褒めてます!)
トイプーさんて、クリクリ毛に葉っぱや草、絡まりますよね~。
ウチ、実はオナラしたの聞いたことも嗅いだこともないんです。
すかしタイプ? それともジャニーズだからしないのかしら?
一度嗅いでみたい・・・。

| ユリエット | 2010/11/18 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんと紅葉、素敵~(*^^*)
絵になりますね♪
私もちぇろのこんな写真、撮ってみたいなぁ。
こんな公園近くにあるといいですね。

楽しそうなごまちゃんi-175
ピンクのお洋服も似合ってて、とっても可愛いです(≧▽≦)

| ちぇろママ | 2010/11/18 14:02 | URL | ≫ EDIT

No title

のんびりお散歩いいですよね。
ごまちゃんのつなぎやっぱりカワイイ!
ネットでも購入できるかな~
もしよければお店の名前教えてください。
びわのオナラはくっさーいです。

| ツバキちゃん | 2010/11/18 15:14 | URL |

No title

ごまちゃんかわいいピンクのお洋服ですね^^
秋の枯れ葉色に凄く映えていますね。
寒くなる前にのんびりお散歩を楽しんでおきましょう♪

| りのこ | 2010/11/18 20:45 | URL |

No title

ごまちゃん お土産いっぱいって今度は何?
って思ったら・・・
秋の落し物だったのねヽ(^o^)丿
良い感じでくっ付いてる~www

テンのおならは
臭い時と臭くない時とあります
たまに プ~って音に驚いてるときありますよ~(^^ゞ

| 店長ママ | 2010/11/18 21:56 | URL |

No title

2足歩行のごまたん☆
(*≧∀≦)キャハハ
寝起きみたいだよ~
おまけに
お土産いっぱいだし。。(笑)
もうすぐお散歩も((´д`)) ブルブル…
つなぎ
大活躍だねー!!

| ティクレア | 2010/11/18 23:01 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ シトロンさんへ
そっか~(^^)
ごまは何故二足歩行?と思いましたが・・
なるほど~・・おフランスのワンコだからですね♪
って(笑) 思わずコメントを見て笑ってしまいました^^
ゆずちゃんはレディーなイメージなのですが、
れんちゃ~ん・・おなら・・やっぱり臭いのですね~
なんで臭いのでしょうね・・。
すごく臭い気がして・・
ごまだけかな~と思いましたが
れんちゃんとオソロで~安心しました♪エヘ^^

★ ユリエットさんへ
ごまは・・何時まで二足歩行なのかしら(^^;)
お散歩がちゃっと恥ずかしい時があります(笑)
ヤッターマーン♪♪
この前桜井君で映画ありましたよね~(見てないのだけど・・)
だんだん、ごまがヤッターマンに見えてきました(笑)
ユリエットさんビッケちゃんのおなら・・未体験なのですね!
本当に・・ジャニーズだから・・
出ないのかしら(^-^)
あの臭さったらタマリマセン~(・・)

★ ちぇろママさんへ
キャ~(喜)お褒めいただきとても嬉しいです^^
どうもありがとございます♪♪
ちぇろちゃんの近くに公園があるといいですね・・
この公園・・大きく撮ると・・
色んな建物が入ります(^^;)エヘッ
お洋服も可愛いって言ってくださってありがとう^^です♪
次回記事で・・お店の紹介をしようと思います^^
いつもありがと♪です^^

★ ツバキさんへ
ごまのお洋服シンプルだけど・・
着心地がとても良さそうです♪
イベントでお店の営業部長さんのマロンくんが
とっても可愛らしく着こなしていたので
ホボ一目惚れでした^^
次回記事の中でもご紹介させていただきますね^^
びわちゃんもおならも・・・・・
なのですね~クッサイですよね!(^^;)

★ りのこさんへ
のんびりお散歩ほんと楽しかったです^^
そして・・人が少なかったのもGOOD!でした(笑)
本当!今のうちに沢山行きましょうね♪
メルシーちゃんも
お散歩がすごく楽しそうですよね~(^^)

★ 店長ママさんへ
はい(^^)良い感じで沢山落ち葉を
くっつけて来ました(^^ゞエヘヘ
いつも有難うございます♪
テンちゃんのおなら・・マチマチなんですね~(^^)
そして・・音付きなんて!
私まだ一度しかおなら音聞いたことがないんです^^
すかしで・・クッサイです(・・;)
やはり・・テンちゃんも臭い時があるんですね~
フムフム(^^)くさくてもあまり心配なさそうですね^^

★ ティクレアさんへ
ホントだ!寝ぼけた歩き方してますねっ!(笑)
つなぎを着ていなかったら・・どれだけお土産
持ち帰ってきたんでしょうね~(^^ゞ
つなぎバンザ~イ♪です^^
クレアちゃんとアリスちゃんのつなぎもとっても可愛くて~
またつなぎが欲しいと・・
ごまが言っています♪(あれ?)

| ひろん | 2010/11/19 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/245-39fbb080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

