ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★ (3) 

★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★ (1)

★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★ (2)

に続き・・
初めてのドッグイベント体験記!
『 ごまチームの場合 』を書いてきましたが
いよいよ~最後となります。



お買い物ブースに夢中になって・・

ドッグランやカフェの存在が分からず・・

お昼は・・遅めのソーキそばを頂きました♪
 

ちょっと懐かしい感じ(学祭みたい・・)な気分で美味しく頂きました^^

この辺で・・

可愛い写真をちょっぴり・・

     
      


 
  


   
    


 
  


     
      


   
    




最後は・・おまけのごま・・で・・した。(汗)

と・・色々な種類のワンちゃんがたくさん来てました。的
写真を載せてみましたが・・・

そろそろ・・戦利品を~~・・

ごまのおもちゃ。

家に戻り・・まず一つ。

着心地の良さそうなツナギのお洋服。

ピンクのツナギも同じお店で購入~
試着させたので・・ツナギに着替えたままの帰宅でした。


ベロア素材の~こちらもツナギ。
 
                 象さんのピカピカ付き~

その他・・
お洋服3着・おもちゃ多数・・
オヤツ等々~・・まとめて購入してきました♪

今になって・・あれも買っておけば良かった的物もございます。
( 早食い防止フードボウルとか・・ )

今回・・とっても可愛いトイちゃん達が沢山居らしていまして・・
何度もお声かけをしようと思いましたが・・
ビビリ~・・な・・私。 
なかなかお声かけ出来ず・・・帰宅。。。と・・なりました。

初めてのドッグイベント体験でしたが
次回は・・もう少し余裕を持って参加したいと思った・・
ごま+ごまかぁちゃんでございます。

3日間に渡り・・★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★にお付き合い下さり
どうも有難う御座いました。


* 後のお洋服は・・今後の記事中でオイオイご報告いたしまーす^^
  ごまも頑張ったョ♪ ランキング頑張り中です☆
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ


ごまとぅちゃんが帰れない・・とのイベント日・・
見送り予定だったけど・・Sさんのおかげで行って来れました^^

明日から・・ごま。カフェ☆は通常営業に戻りま~す♪



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーサイト

| ドッグイベント | 22:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ=沢山買い物したんですね(^O^*)
ごまちゃん、つなぎ可愛い~です。お似合ですね。

大きいワンちゃんにも会えて、楽しいイベントですね。帰宅後のごまちゃん、まだまだ元気♪なのは、カートのおかげでしょうか?

| シトロン | 2010/11/17 00:31 | URL |

No title

おはよーございます
天使のカート残念でしたね~
こういうイベントは人気商品は取り合いみたいですからね
マカロンが使ってるマザーカートも一日目で二日分の8割売れちゃったみたいです
でもカートGETできてよかったよかった
アウトレットとか行った時はすごく便利ですよ
かわいい洋服もたくさん買ったみたいで
いいなー いいなー 行きたかったー
では また

| マカロンパパ | 2010/11/17 08:56 | URL |

No title

ごまちゃんのつなぎ、可愛い~♪
このつなぎは、ボタンかマジックテープとか付いてるんですか?
私もつなぎ着せたいけど、ウチ、裸族なもので
着せるのに毎回悪戦苦闘してます(汗)
オモチャも歯に良さそうで、とっても可愛いですね~。
イベントに行くと、たくさん欲しいものがあって
大忙しですよね♪
とっても楽しそうなイベントで、私もいつか行ってみたいな~。

| ユリエット | 2010/11/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ピンクのつなぎがとってもカワイイ!!
象さんもかわいいー
よく見たいので次回大きな写真みせてね。
たくさんお買い物したんだねー
福岡でもこんなイベントないのかなぁ。
行ってみたいな

| ツバキちゃん | 2010/11/17 12:10 | URL |

No title

たくさんのワンちゃんと会えて楽しそうですね♪
「天使のカート」は・・残念でしたね><。
私もいいな~とは思うのですが、お高くて無理でした(^^;)
ペット博でも荷物がいっぱいになって、カート持っていって
つくづくよかったな~と思いました。

洋服可愛いですね~(*^^*)
ごまちゃんにとっても似合ってます♪

うちはつなぎ・・ほぼ全滅なのでうらやましいです~。

| ちぇろママ | 2010/11/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ シトロンさんへ
はい(^^) 買ってしまいました~♪
見るもの全部珍しくて・・
半端ない量のグッズが出ていて・・
私・・すっかりおのぼりさん的お買い物でした^^
カート~(笑)
そっかー^^
ごまはカートで元気だったのですね~(^^)
私のほうが・・ヘバッてました(^^;)エヘヘ

★ マカロンパパさんへ
マカロンちゃんの天使のカートオシャレさんですよね~♪
お店のお兄さんに『天使のカート』の単語を聞いてから・・
マカロンちゃんとおソロ♪♪って・・
テンション上げ上げだったのに~・・
無理でした(笑)
ごまのカートなかなか軽くて良いですよ♪(言い聞かせ中)
私もマカロンちゃんファミリーにお会いしたかったです^^
次回・・行けるといいですね~!!(^^)

★ ユリエットさんへ
ごまのつなぎをお褒めいただいて嬉しいです^^
全かぶりのつなぎです^^(←言いづらくてゴメンネ(^^))
ビッケちゃん裸んぼが好きなんですね^^
ごまは・・お洋服=楽しいことがある。と思っているみたいで・・
着るのはすぐなんですが・・
脱がすのに大変なんです(^^;)
伸びる素材なので・・
お洋服が私の腕をカバーしてくれているみたい(汗)
色んな所でドッグイベントがあるといいですね^^

★ ツバキさんへ
きゃ~(^^)ありがとうございます~♪
びわちゃんがとっても可愛く
つなぎを着ていたので~ごまにも!って買いました^^
ピンクのつなぎのお店はそんなに混んで
いなかったので(穴場!)試着させたり・・
ゆっくりお買い物ができました^^
お散歩で着ている所を載せますね~(^^)
どうもありがとうございます♪

★ ちぇろママさんへ
天使のカート・・特価だったのに~(・・)
気づくの遅すぎでした~(笑)
でも・・ごまらしいカートをゲット出来て良かったです^^
これから活躍してもらいます(*^^*)エヘ
ちぇろちゃんつなぎはNGなんですね~
それは残念・・
でも・・ちぇろちゃんが
着やすいお洋服がいいですよね(^^)
ちぇろちゃんお洋服いつもとっても可愛いです♪

| ひろん | 2010/11/17 21:10 | URL |

No title

お疲れさまでした!
私も行った気になれました
楽しかったね~
今度、気が付いたら絶対こういうイベントに行かなきゃ!(近く限定)

| 店長ママ | 2010/11/17 22:08 | URL |

No title

ひろんさんっ☆
大人買いしたねぇ~(笑)
でも
ドッグフェアに行くと
なにか買わなくちゃーって
ヘンなスイッチがONに。。(^_^;)
これからの季節はつなぎは大活躍~☆
外に出るときはつなぎの上にコートを着れば
防寒対策もバッチリ(^_-)-☆
次回はパパさんも参加できるといいね!

アリスへのお祝いのコメントを
ありがと~ですっ<(_ _)>
今日のアリスは
ウマウマ食べてテンションMAX~☆

| ティクレア | 2010/11/17 22:20 | URL |

★ 店長ママさんへ ★

近場でこういうイベントがあるといいですよね(^^
すっかりおのぼりさんになってしまったけど・・
とっても楽しかったです♪
どうも有難うございます(^▽^)
次回・・店長ママさんの
お家の近くならいいですね^^
その時も・・私・・
行ってしまいそう(^^)
そして~店長ママさんとテンちゃんにも
お会いしたいです^^

| ひろん | 2010/11/17 22:42 | URL |

★ ティクレアさんへ ★

はい^^沢山買ってきました(^^)V
どれも特価で助かりました♪エヘヘ~
なるほど~つなぎにコートですね!
あ・・れ・・? コート?
そこまで考えなしでした~(笑)^0^V
ホント・・次回はごまとぅちゃんも参加できるといいですね~・・
来年は・・大阪あたりに出張だったりして~~
アリスちゃんスクスク大きくなって・・私も嬉しいです♪
沢山ウマウマ食べて~(^^)
楽しいお誕生日おめでとうございます♪♪

| ひろん | 2010/11/17 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/244-c6e67b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

