ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★ (2)  

★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★ (1)の続き~です。


買い物モード全開バリバリ(古い?)♪ オホホ~・・・


前回記事では・・とっても可愛いポメちゃんが・・

可愛くカブリモノをしていたので~ごまにも・・ね♪


・・・・・。

こちら・・購入無しでございました。 
『ふぅ~危ない・危ないっ・・』
ネットで目にするお店も沢山出店されていてー・・

あ・・・カート♪
( ごまを下ろしたり抱っこしたりの繰り返しで私の腕もパンパンだから・・欲しいよね。 )



ここの↑お兄さんは・・私に気を使ってくださったのか・・・

『天使のカートなんかも出ていますけど・・・・・』 と。
色々セールストークをして下さりましたが!   
私の頭の中は・・・
『天使のカート♪』 が・・猛烈リピート中でして・・・

あ・・あの・・頭を冷やしてまた見に来まーす♪ と・・お伝えして
ごまを控えめに(?)カートから引っ張り出して・・・

天使のカート出店ブースに向かう訳ですョ・・ね。

で・・途中で・・・ 

【 プロカメラマンによる写真撮影 】な~んて・・

目にしちゃうから・・・

 ↓ また・・こうなる訳で・・・(・・;)


・・・私のカメラでは・・・ごまはシルエットだす・・ョ。
 ↓


横目では・・可愛いワンちゃん達が・・メッチャ頑張っているし・・で・・

応援なんてしたりして・・・


出店ブースに戻ると・・・

 ↓ きゃ~♪ 大きい~♪♪ って・・・なったり・・



 ↓ こっちのワンちゃん達もー!! ・・・だったり。



ゆ・・夢の・・・

天使のカート・・・

特価・・・・・・・・。

到着した時には・・・・・。

完売御礼。。。。。

でした。(><)     ヤッちまったよ。。。


で・・・でもね・・・

もう・・腕は限界・・・買い物した袋も持ちきれん・・(TT)

最初にカートを見たお店に戻りましたの。。。オホ・・。

ごまが乗ったカートは・・(上記)

『特価・・天使のカート♪』よりお高いので・・

もう少しお安い・・・( 変にコダワル・・私。 )

これ ↓



土曜日分の在庫・・残り一つを

ごまの為に(え?)購入成功いたしました♪エヘ~(^^;)

長いお買い物に付き合ってくれた~可愛いSさん♪と~カートごま。



教訓・・・。 
イベントは~前もって入念なイメトレが必要!

( 普段・・ずぼら主婦は・・猛烈空回り?(^^;)アハハ~ ) 


         ・・・・・つづく



* 次記事は・・戦利品~(・・;)記事も寄り道しましたが・・
  ランキング頑張り中です☆
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ



今回・・ごまとぅちゃんは出張先から帰れなかったけれど・・・
こりゃ・・付き合いきれない・・かも(汗)・・ネ。。ふぅ~。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーサイト

| ドッグイベント | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

読んでて天使のカート買ったの!?
って思っちゃった。私も天使のカート欲しいのよね~でもごまちゃんのカートもかわいいよ。
ごまちゃん嫌がらずに乗ったんだね。
しばらくカートいいかなぁって思ってたけど、
欲しくなっちゃった。

| ツバキちゃん | 2010/11/16 11:01 | URL |

★ ツバキさんへ ★

天使のカート~(TT)
土曜日分は完売との事だったので・・
日曜日にも行っちゃおうかと思いました(^^;)
(ムリムリ~(汗))
私一人の時位しか使わないと思うけど・・
天使のカート欲しいですよね~!!
カートINでも・・ごまは吠え子でした(汗)
来年頑張って・・天使のカート買っちゃおうかな・・
ダメ?

| ひろん | 2010/11/16 19:08 | URL |

No title

天使のカートが解らなかったので見てきました
(セレブな犬用品のお店で(^^ゞ)
可愛いね~
カートあると きっと便利なんだろうなぁ~

ごまちゃんもお気に入りみたいで良い買い物したよね(*^^)v
ごまとうちゃんも行きたかったんだろうなー

| 店長ママ | 2010/11/16 20:10 | URL |

★ 店長ママさんへ ★

天使のカート!リンク忘れてました(><)
ごめんなさい。
イベント特価だったんです~!!
朝は凄かったと・・お店の方が言っていまして・・
欲しいタイプの物は・・売り切れていました。
ウチは・・出張が多くて・・
私+ごまの買い物時に便利そうです^^
ごまとぅちゃん・・記事を見て・・
最初のカートのがいいんじゃね?とか言ってました(汗)
そうそう♪ 蟹~!!(笑)
現地で食べるのは・・
生だからその場で食べるのがいいそうで・・
私にも送らないんだって~(ーー;)
あんな写真見ると・・ずるーい!って感じですよねっ!!



| ひろん | 2010/11/16 22:03 | URL |

No title

カート☆
買ったんだぁ~(^_-)-☆
あれば便利だよね!
お高いけど。。
天使のカートや
マザーカートは憧れちゃうねぇ~(#^.^#)
ごまたん
初カートにしては
ちゃんと良い子でINしてるっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アリスは
脱走しようとなんども転げ落ちるんですわぁー(-ω-ll)

| ティクレア | 2010/11/16 23:27 | URL |

★ ティクレアさんへ ★

カート買ってしまいました~(^^)V
天使のカートはホントに残念~
皆さん頑張ったみたいですね^^
ごまのカート・・何気に軽いので使いやすいです^^
アリスちゃん飛び出しちゃいんだ~(^0^)
ごまと一緒♪です^^
慣れるまで飛び出し防止フックを付けておくように
教えて頂いて購入でした(^^)
ごまは・・チャリのカゴから飛び出した事があって・・
すごくビビった思い出がありますー(^^;)

| ひろん | 2010/11/17 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/243-1c1170ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

