ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 2010 ごま IN 西武ドーム ★ (1)

11月13日(土) ★ 2010スーパドッグカーニバル ★ に行ってきました♪

ドッグイベントに行くのは初めてなので・・

出発前からドキドキ~





恒例の~お出かけ準備のごま様子・・・


諦めていましたが・・
職場の可愛いSさんが同行してくれました(^^)V

ごまのスリング持参で準備OK~♪♪

所沢インターで高速道路を降り・・・
そこからナビで西武ドームへ向かいました。
がっ! そこからが・・下道長かった・・・

10時開場に間に合うようにー9:00頃の集合でしたが
我々が到着したのは・・10:30も余裕で過ぎました。 アチャ。
できる方々はちゃんと時間もバッチリ!
近場に車を停める事が出来たのでは・・と・・・(^^;)

( そもそも開場時間の記憶が違った(・・))

我々ごまチームの駐車場は徒歩10分弱辺りの所・・・

お散歩気分で絶好調の~ごま。


入口付近では・・珍しいワンちゃんチームが幾つも出来ていたり~



可愛いボード何かもあり~・・



ドーム内は~すでに人のお山・・・



中に入るとすぐに様々なショップのブースが並んでいて・・

買い物テンションはマックス上げ上げ!!です♪



そこにポツンと・・『無料撮影』の文字。

前には人の列・・・そりゃー並ぶでしょう♪ 

初めての参加なのでシステムが全く分からないごまチーム。

前に並んだ可愛いポメちゃん♪ 我々・・もうウッキウキ♪♪

素敵なポージングで~なんてお利口なんでしょう♪


と・・浮かれている私・・・

ごまは・・?



あ・・・あのね・・・。



なぜか撮影場所の横では・・・キマッてました。(・・)

写真撮影が終わって・・『 出来上がりは15分ほどかかります。 』

との事だから・・・その辺ブラブラ・・するでしょう~?(^^)

後ほど・・写真を見に行きますョ・・・ね。

『 こちら1000円になります^^ 』

そりゃー・・ごまのパズル・・買わないわけにはいきません(・・;)
   ↓


撮影は・・無料!って事でした。。。
アハ~・・
もう何が何だか分からないテンションだもの

トイちゃんも沢山いらっしゃって・・
こっちの子も・・あっちの子も・・・
あの子かな?? その子かな???
の最中の出来事でした。


              ・・・・つづく。





* あっちのお店も・・こっちのお店も気になって~
  スッカリ・・おのぼりさんだけど・・ランキング頑張り中です☆
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ


PC機種により・・テンプレートが上手く表示されないことが有ったので・・
再びテンプレートを変更してみました。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



11月14日(日)

ごまとぅちゃんから写メが届きました。

出張先石川県で・・・かに祭り。。。


ふぅーん。。。



関東の自宅 ←→ 石川県単身赴任 と・・

離れていても・・イベント好きは似たもの夫婦だったのでした。
スポンサーサイト

| ドッグイベント | 21:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ごまたんパズル☆
いいなぁ~(#^.^#)
これはイイっ♪
ひろんさんのテンション上がりまくった気持ち
わかるぅ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

オォォー!!w(゚ロ゚)w
蟹祭りじゃぁー!!
。。で
パパさんは
食べまくったのかなぁ~!?

| ティクレア | 2010/11/14 21:30 | URL |

No title

こんばんは~きちゃいました!
いろんな方のブログにも載っていたので、行けばよかったなあ。誰かに会えましたか??
うちはイベント未体験だわ~

| ホワママ | 2010/11/14 22:12 | URL |

No title

パズルかわいい~~です。
これは、買いますよね=
なんて商売上手;;

楽しそうなイベント。都会はステキですW
つづき楽しみにしてます。

| シトロン | 2010/11/15 00:33 | URL |

No title

無料にはそんなカラクリがあったとは!
でも買っちゃうよね。飼い主心理をついてるよね。
たくさんの人とワンちゃんで盛り上がったみたいだねー。
続き楽しみにしてます。

ダンナ様はカニ祭り(笑)たくさん食べたのかな~

| ツバキちゃん | 2010/11/15 08:49 | URL |

No title

パズル作ってくれるんですね。
買わないわけにいかないよね。
被り物のポメちゃんなの?
可愛いですね。

都会は色んなイベントがあって良いですね。

| ふぅー | 2010/11/15 08:54 | URL |

No title

あら♪ テンプレートが秋冬バージョンて感じで
可愛いですね~。
写真無料でパズルが1000円て、とっても商売上手ですね(笑)
私もきっと買うと思います。
とっても大きなイベントで、こちらでは絶対お目にかかれないような
規模だから、憧れます。
近かったら是非行きたかったな~。
ごまちゃん、こんなに広い場所で大勢のワンコさんに
ビビらなかったのかしら?
ウチなら・・・考えると行けなくなりそう(汗)

| ユリエット | 2010/11/15 09:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ひろんさんこんにちは^^

テンション上がりっぱなしの
ひろんさんの姿が想像出来ましたww

パズル。。。私も買います速攻で^^

| chika | 2010/11/15 13:48 | URL |

No title

いいな~♪私はペット博は行った事あるのですが「スーパードッグカーニバル」は
行った事ないので、うらやましいです~♪

「無料撮影」・・心ひかれますよね(*^^*)
うちもペット博であったのですが、ホントに無料で
撮影後カードもらってそれにHPアドレスとNOが書いてあって、
後日サイトにアクセスすると携帯の待ちうけにダウンロードできるようになってました。

パズルいいですね~♪千円なら絶対買います☆
ごまちゃんキュートに写ってます~(‐^▽^‐)
ワンピースも似合っててカワユスi-175

戦利品・・どれだけ買われたか楽しみで~す(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/11/15 15:35 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ティクレアさんへ
パズルなかなか良かったです(^0^)エヘッ♪
恥ずかしい位キョロキョロしてきました(笑)
土曜日に行ったけど・・
日曜日にも行きたい位で・・
こういうイベントがいろんな所であるといいですね^^
蟹・・・。
私の所には・・後で朝市で送るそうです(・・)
ティクレアさんは今年・・食べに行きますか?
現地で食べると美味しいですよね~♪

★ ホワママさんへ
ようこそ~(^^)Vとっても嬉しいです♪
有難うございます^^
素敵なトイちゃんご家族が沢山いらしていました^^
声をお掛けしたかったのですが・・・
私・・アワワ・・・・でした(汗)
ホワママさんが居らしたら見つけたのにな♪
是非!次回参加しましょうね♪ 
(勝手に盛り上がってすみません(汗))

★ シトロンさんへ
ね~!上手ですよね^^;
お兄さん:『1000円です。』 
私:『え?・・・・・・・。』 
お兄さん:『すみません。』って
感じでした(笑)
すごく大きなドッグイベントなので、
私すっかりおのぼりさんでした(笑)

★ ツバキさんへ
ツバキさんも買っちゃいます?よね♪エヘッ^^
何だかTVのニュースでも
放送したみたいですね~^^
可愛いワンちゃんが沢山来ていたので・・
すごいキョロキョロ・・で(汗)
私・・すっかりおのぼりさんでした♪アハ^0^

★ ふぅーさんへ
写真が出来ると聞いていたので・・まさか
パズルだとは・・・・・(・・;)でした(笑)
何処かに書いてありましたよね。きっと(^0^)
被り物してとっても可愛いポメちゃんでした^^
そしてすごーくお利口さんなの~♪
ポメちゃんもすごく可愛いですね^^

★ ユリエットさんへ
テンプレートPC表示大丈夫ですか?
森ガールを意識しました♪(ナンチャッテ^^)
これは(パズル)買いますよね・・・
だって・・ごまなんだもの・・・(^^;)
本当に大きなイベントで・・
す・・・すごかったです(^^)V
ごまもビビった~!!です(笑)
吠えまくり子だったです~・・
ビッケちゃん・・どうかな・・
大きなワンちゃんも沢山いたので・・
ちょっと怖いかも・・?ですね^^

★ chikaさんへ
すごいでしょう?思い出すと・・また
変なテンションになってきそうです^^
想像出来ちゃいました?(アチャ><)
フーちゃんのパズル~~
私もほしいです!
とにかく凄いイベントでした^^

★ ちぇろママさんへ
私は・・ペット博に行ったことがないんです^^
初めての諦めていたイベントが・・
こんなに凄いなんて~~~!(笑)でした^^
ちぇろちゃんのお写真無料で?
まぁ~なんて素敵なサービスなんでしょう(^^)
ごまパズル・・記念にします♪(笑)
冬物のニット素材のごま服だったので・・
ごまは・・暑そうでした~(^^;)エヘッ♪
気合入れすぎ?(笑)
戦利品ですか~? オホホホ~・・・です^^

| ひろん | 2010/11/15 20:43 | URL |

No title

そうなのよー
最近いろんな所で
「プロのカメラマンが無料撮影」
っての多いよね!
そしてCDロムとかをを買わされるの^_^;

ごまちゃん水玉お洋服が大人可愛いって感じね
(*^^)v
さて、次回はお土産編ですね
何買ったのかな~?

蟹美味しそうー
住所教えたらカニを着払いで送ってくれるかしら・・・(^^ゞ

| 店長ママ | 2010/11/15 20:45 | URL |

No title

こんばんはー
スーパードッグカーニバルいきたかったー
すごい人だったみたいですね
ごまちゃんの洋服とリードはお揃いですか?
とっても似合ってますよー
何をGETとしてきたのか楽しみー

| マカロンパパ | 2010/11/15 21:07 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^)パート2 ☆

★ 店長ママさんへ
そうなんですよね~無料って怖いわぁ~(笑)
ごまのワンピお褒めいただいて光栄です^^
えっと・・水玉風の動物風柄でした♪ エヘッ^^
大人可愛いなんて~♪ 嬉しいです^^
PCが重くて・・記事に時間ばっかりかかってしまいました(汗)
ぼちぼち戦利品公開しまーす♪アハ(^^)V
いつもありがとうございます^^

★ マカロンパパさんへ
ホントにすごい人でした~^0^
私達・・(私?)
スッカリ舞い上がってます♪エヘ
ごまのお洋服は・・動物柄で・・
残念・・リードは花柄でした!って
メチャメチャですね(笑)
シンプルなリード買ってくれば
良かった~(^^;)です♪ホホ~

| ひろん | 2010/11/15 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/242-6cd4a18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

