ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜにシャンプー・・

この前・・ごまをお風呂に入れましたが・・

シャンプーはしなかったので・・

じ・・実は・・・・・

ごまから香ばしい素敵なニホイがしていましたの・・・エヘ(^^;)

夕べ・・頑張って

ごまの全身シャンプーをしちゃいました♪ アハ~



ごま→アロマのカホリだわ~(^^)

頭部モジャモジャだけど・・・

綺麗になったごまだから・・

おトイレもちゃんとね! と・・トイレに誘導 ↓


頑固ちゃんごま。

私の誘導に『チッコしませんよ』と・・荷物部屋入口から・・・

動きません。

そして~今朝・・失敗なしで自分でおトイレストライク~♪

なんていい子ー(^^) あ・・失礼。

と・・言うことでー・・夕べシャンプーをしたのは・・

西武ドームでの・・大きなドッグイベントを覗きに行けることに

なったからでした♪

まさに・・これから行ってきまーす(^^)V


* そろそろ準備しないと遅刻しますよ。と
  言い出しそうなごま。も~ランキング頑張り中です♪
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ


行けないと・・諦めていたけれど・・職場のSさん同行ありがとう♪
気を引き締めて運転いたしまーす(^^)
 


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 07:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ?ごまちゃん、一歳になるのにおトイレ失敗しちゃう時があるの?
・・・我が家もたまに間に合わなくて手前でしちゃうときとかあるのよ。
( ̄∇ ̄*)ゞ困ったさんです。
なにも、そこまで我慢しなくてもと思うんです。
お互い頑張りましょうね。

これからドッグイベントですか
後日どんなんだったか報告楽しみにしていますね。

| ふぅー | 2010/11/13 08:57 | URL |

No title

シャンプーお疲れ様です
一人でシャンプーは大変ですよね ドライヤーもね
スパードッグカーニバルですか いいですねー
こういうイベントは洋服とか掘り出し物があるんですよね
マカロンもペット博で買った洋服着てます
ブログ超楽しみにしてますよっ
ちょっとプレッシャーかけてみました(笑)

| マカロンパパ | 2010/11/13 12:11 | URL |

No title

スーパードックカーニバルって盛大なんですね^^
ひろんさんは何度か行かれたことがあるんですよね。
ショップがいっぱい出店されているようなのでいろいろ
興味深々です。
ごまちゃんもお友達たくさん遊びに来ているでしょうから
ウキウキしますね。
後日談も楽しみにしています♪

| りのこ | 2010/11/13 19:31 | URL |

No title

ごまちゃんも行けて良かったね~
トイプは体臭が殆ど無いのでシャンプーは少なくていいですよね(*^^)v
うちは半月に1回香ばしさMAXですが
月曜日に行って来ます

西武ドームの楽しい1日は
後日、報告楽しみに待ってます!

| 店長ママ | 2010/11/13 20:15 | URL |

初めまして♪

初めまして、こんばんは。+.゚☆
ブログ村から訪問させていただきました(*^-^*)♪

ごまちゃん可愛い~e-420
ブラウンのお色がとても素敵ですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

『スーパードッグカーニバル』実は私、今日気付いたんですぅ。。。
5月の幕張メッセで開催された『ペット博2010』、
初参戦の私的にはイマイチだったので~σ( ̄∇ ̄;)
私も来年は行ってみたいと思います。(埼玉アリーナ…行きたかった~。)

ごまちゃんドッグランで楽しそう(≧▽≦)ノ(11/7 記事♪)
ウチのコも家では殆んど…イエ、全くと言って良いほど鳴かないのですが
ドッグランでは『ワン♪ワン♪』言いながら走り回っていますσ(・´ω・‘*)…。
多分、嬉しくて楽しく仕方がないのでしょうね。。。
いつも行っているランのお友達ワンコちゃん達は
そんなモコ(愛犬デス)を理解してくれているみたい(笑)

また可愛いごまちゃんに会いに訪問させて下さいね♪
長々と失礼いたしました(*^-^*)。+.゚☆

| mako* | 2010/11/13 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ごまちゃんのシャンプーお疲れ様です♪
ウチはやっと今週トリミングです。
西部ドームって、とても規模の大きいドッグイベントなんですね~。
とっても興味があります(勝手にワクワク)
イベントの報告待ってま~す♪
ごまちゃん、たくさんのお友達に会えるね。

| ユリエット | 2010/11/14 09:47 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ふぅーさんへ
レディーちゃんも惜しい!のですね^^
ごまも惜しい!のです(笑)
第2トイレが荷物部屋にありますが・・
トイレの近くで!って事が多いので・・
現在・・第二トイレ改装中なので・・
シャンプーした後に・・ペタペタしないように
見張ってみたんです(笑)
イベントに行ってきました^^
次の記事でご報告しまーす♪
ありがとうございます^^

★ マカロンパパさんへ
そうなんですョ~・・一人なので気合が空回りでした(笑)
スーパードックカーニバル行ってきました^^
それは凄かったです!
その様子は次回記事でご報告しまーす♪って・・
プレッシャー受け取りましたー(笑)
いつも有難うございます^^エヘ♪

★ りのこさんへ
スーパードッグカーニバル行ってきました^^
この様なイベントは初めてです(^u^)
凄かったですよー(笑)
日曜日の今日も開催されているんですよね!
今日も行きたいくらいです^^
後でご報告させていただきますね♪
ありがとうございます^^

★ 店長ママさんへ
テンちゃんも香ばしいですか?(笑)
自宅で一人+一ワンのシャンプー大変です~
月曜日にテンちゃんもピッカピカですね♪
西武ドーム初めて行きましたー!
意外と渋滞凄かったです(^^;)
後でご報告しますね^^
有難うございます♪

★ mako*さんへ
はじめまして^^
どうも有難うございます(*^^*)
mako*さんは『ペット博2010』に行かれたのですね♪
私・・その時はスルーしてしまって・・
今回は、直前まで無理かな・・と思っていましたが
行く事が出来ました^^
モコちゃんには素敵なワン友ちゃんが居て
とっていいですね~(^^)
こちらこそ・・お恥ずかしいブログですが(*^^*)
仲良くしていただけるととっても嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いいたします^^

| ひろん | 2010/11/14 10:00 | URL |

★ ユリエットさんへ ★

ビッケちゃんトリミング!!なのですね~♪
ごまは自力シャンプーでした(笑)
なんとなくコツをつかめたような気がしますっ(^^)エヘ
6万人の方が集まるって言われているイベント!
私頑張って運転してきました(^^)
すごい楽しかったですよ~♪
次回記事でご報告しまーす^^
有難うございます♪

| ひろん | 2010/11/14 15:03 | URL |

No title

うふふ。私、ワンコの香ばしい匂い好きなんです(^m^)
ごまちゃんの香り・・かいでみたいな(*^^*)

ちゃんとシーシーできて、お利口さんなごまちゃん♪

ドッグイベント・・うらやましいです~☆
私も行きたーい(‐^▽^‐)
戦利品楽しみにしていますね♪

| ちぇろママ | 2010/11/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

★ ちぇろママさんへ ★

うふふっ(^^)
ちぇろちゃんも可愛らしくなりましたね♪
ごまのカホリですか~(笑)
すごいヤバい香ばしさでした(^0^)ウフッ♪
綺麗になったので・・つい・・見張ってしまいました(^^)
イベント記事書いていて・・ちぇろママさんの
コメントお返しが遅くなり・・ごめんなさい。
いよいよアップしました^^
すごいイベントでしたー!(笑)

| ひろん | 2010/11/14 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/240-5b95cb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

