ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹・・ごま。

先日の事です。。

ごまは・・掘りすぎて叱られました。



叱られると・・腕をペロペロします。


*音が出ますご注意下さい。

[広告 ] VPS


一人遊びが始まったのね~♪なーんて思っていました。

がっ!!テンションが上がってきて~・・

私のお腹部分を猛烈に掘り出した(・・;)



☆ さて・・問題です! 正解はどれでしょう? ☆

① ユニクロフリースが気に入らない。

② 私のお腹が気持ちいい。。。(・・)

③ お腹部分のポケットが好き。


で・・・私に~~『ゴラァ!』と叱られー・・

ビチョビチョ腕に! ( ホントこれ・・毛玉になるのョ(汗))


で・・・ビターアップル塗られて・・凹むわけ・・(・・;)

( イタズラする所に塗ると辞める・・ごまワンです。)

と・・まぁ・・・こんな訳で・・・

ごまも時々叱られるのでございます。


すぐに許しちゃいますが!  

( だって可愛いんだも~ん♪(親ばか過ぎ?))



* ここ掘れワンワン・・今日も~ランキング頑張り中です♪
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ


☆ 正解は・・・③番でございまーす♪

ごまにとって・・私のお腹部分にあるユニクロのポケットって・・
ドラえもんの四次元ポケットなのかしら・・・(^^;)
痛いけど・・・
 


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 18:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うちのレディが掘り掘りするときは眠るときぐらいかな
夜、お布団でやってます。
そのとき流れで私のお腹もたまに掘られます。
痛いですよね。( ̄∇ ̄*)ゞ

| ふぅー | 2010/11/09 20:02 | URL |

No title

ごまたん☆
掘ってるねぇ~(笑)
アリスもポケット大好きで
おっさんのジャージのポケットを
ホリホリしてるよ~(´▽`*)
ごまたんの
おもちゃをガジッた後に
耳周辺をカキカキしてその足を匂う。。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
これも同じ~♪
クレア&アリスも匂う。。(笑)
犬の習性って不思議がいっぱいだねぇ!!

| ティクレア | 2010/11/09 20:20 | URL |

No title

いや~ん、ごまちゃん可愛い~i-175
私もごまちゃんにお腹ほられた~い(‐^▽^‐)

こんな可愛いごまちゃん、怒れませんね^^
洋服も似合ってます♪

うちもたまに手足ペロペロしてますi-201
なんでなんでしょうね~?
気持ちいいのかな(*^^*)

| ちぇろママ | 2010/11/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

テンは足の先の方を舐め舐めします
親の敵のように・・・(笑)

いいなぁー
私もお腹ホリホリして欲しい~
腹マッサージになるかも^^

そう言えば西武ドームのイベントに
ご近所ブロガーさんも行くって言ってました
静岡からね^^

| 店長ママ | 2010/11/09 22:12 | URL |

No title

ごまちゃんかわいいホリホリ。
反省もするなんてますますかわいいわ~
うちは、怒ってもケロリとしてるのよぉ(涙)
たまーにクッションホリホリしてるけど、
びわは、あんまり家の中ではホリホリしないみたい。
外で思いっきりしてるからね(笑)

| ツバキちゃん | 2010/11/10 09:01 | URL |

No title

ごまちゃん、かわいい乙女かと思いきや
結構、おてんばじゃなぁ~い?^^
自分の足をペロペロ、ウィルもやります!
ビターアップルをつけるって思いつかなかった。
うちにもあるから、やってみよう。

| じゃみん | 2010/11/10 10:30 | URL |

No title

ごまちゃんの掘ってるのが、ひろんさんのお腹だとは
気付きませんでした!
ポケットに興味があるなんて、なんて少女で可愛いの~♪
ウチもペロペロよくやるんだけど、獣医さんに聞いたら
「ストレス溜まったり、思い通りにならない時にする行為」って言われ
がーん!!
あのペロペロの後、毛がボサボサになるのよね(涙)
ちなみにウチはペロペロが半端ねぇ!って感じだったので
足先をバリカンいっちゃいました~。

| ユリエット | 2010/11/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ ふぅーさんへ 
レディーちゃんお布団だけなのですね(^^)
ふぅーさんもお腹~?(ムフフ・・)
痛いですよねっ!
レディーちゃんふぅーさんと一緒寝なんですね♪
ごまも一緒寝なので・・・
お布団でも掘ります(汗)
ホント痛いですよね~(・・)

★ ティクレアさんへ
あ!そう言えばーごまとぅちゃんのポケット掘っていたかもー!!
それで楽しいって覚えたのでしょうか!
お腹が・・・痛い・・・です(^^;)
クレアちゃんもアリスちゃんも足を匂うのですね♪
ごまは臭いのを確認するのね~・・なんて思っていました(笑)
ワンコの不思議!ですねっ!(^^)∨

★ ちぇろママさんへ
え~(笑)痛いですよ~~(^0^;)お腹ー・・
お洋服去年のパピー期ので・・パッツパツですが可愛いいなんて♪
とっても嬉しいです♪有難うございます(^^)エヘ
ちぇろちゃんもペロペロするんですね^^
なんでだろ・・・ごまは叱られた後に良くやるので・・
多分イジケ?(ごまの場合は)みたいです(・・;)

★ 店長ママさんへ
テンちゃんは足の先なんですね~その方がいいですよね♪(あれ?)
ごまは人で言う肘あたり・・かなりビチョビチョマックスで・・
私の服が濡れる事もあります(汗)お腹・・痛いですよ~・・
毛玉になって・・取るのに痛そうなので・・舐め始めたら
ビターアップルを塗ってしまいますが・・叱られた腹いせみたい?(・・)
え~!お友達西武ドームに行かれるのですね♪
良いな良いな~静岡からでは・・シッカリ楽しいお出かけですね(^^)
家からはもう少し近いのですが・・でも高速で一時間位かな~・・
運転手不在の為(私が高速一人は心細くて)
今回は見送りになりそうです(TT)

★ ツバキさんへ
ごまのホリホリ痛いです(・・;)お腹あたりが・・
びわちゃんとっても楽しそうに砂浜掘ってますよね~♪
きっとごまもホリホリ楽しいのかも・・
なのに・・叱られていじけちゃいますよね(^^;)
びわちゃん・・叱られてもケロっとしているのですね~♪
可愛い~(^^)叱られても『なに?』的びわちゃんが
浮かんで来ちゃいました^^

★ じゃみんさん
そうなの~じ・・実は・・・
ランで良くお転婆さんの素質ありますね!とか言われます(笑)
ウィルちゃんもペロするのですね(^^)
ビターアップルごまには効き目があって・・塗るとすぐに辞めます(^^;)
ビチョビチョになって毛玉るの・・・(・・)
毛玉になると・・これまた大変なのれす~~(涙)
ウィルちゃんの試してみて~♪ (効果が有るといいですね♪)

★ ユリエットさんへ
あら~私のお腹・・痛かったですョ(TT)
ごまったら・・ポケットにどんな素敵なものが
入っていると思っているのかしら(汗)
私のお腹なのに~~~(^^;)
ペロ・・「ストレス溜まったり、思い通りにならない時にする行為」って
聞いたことがあります^^
確かに・・遊びたいのに叱られたりすると・・すぐペロります(・・)
ビッケちゃんの可愛い足にはそんな経緯が有ったのですね~
ごまもビッチョビチョになるまで舐めちゃうから・・
気付いたときにビターアップル塗ってます~
ごまには効果有るので・・良かった~(^^)エヘ

| ひろん | 2010/11/10 21:09 | URL |

No title

ごまちゃんのホリほりもパワーぜんかいですね^^
でもホリほりされているのがひろんさんだとは最後まで
気づきませんでした^^;
痛かったんじゃないですか。
うちはソファーが気になるらしくほりほりされて
ぼろぼろになっています。
ひろんさん大丈夫でした??

| りのこ | 2010/11/11 11:35 | URL |

No title

こんにちはです~^^

うちのFluffyも
ホリホリ名人ですよ~
特にベッドをホリホリ
近い内 きっと穴が開くでしょ~
ソファーもやってますね

ご飯食べてる時に
腕をホリホリ?ガシガシされると
痛いです(涙)
お腹もきっと痛いよね~

| chika | 2010/11/11 14:10 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^)パート2 ☆

★ りのこさんへ
メルシーちゃんはソファーなのですね(^^)
お腹・・・すごい痛いので・
『ダメ』でも止めないので・・『ゴラア!』したら・・・
腕をペロペロです(TT)
ワンコだから・・・多少掘っても・・・な~んて
お腹もソファーも痛いですね(^^;)

★ chikaさんへ
フーちゃんもホリホリですね(^^;)
ホント痛いですよね!!(笑)
何か・・室内犬の為の専用ホリホリグッツないかしら~
お猫さん用の爪とぎおもちゃでも買ってみようかと・・
考える今日この頃です・・(^^)

| ひろん | 2010/11/11 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/236-b9e0eb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

