ごま。カフェ☆

夢のトイプごまとの日常&ゆる~い成長日記です。ごま★ブラウンチョコ色★♀(うちの子記念日。2009/12/20sun)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪ 

ドッグランでのヒトコマ・・・

* 大きな音が出るのでご注意下さい。


まず・・吠え子のごまの動画でした(^^)エヘ。

ごまちゃん・・大人しそう~ってお思いのあなた!(居ない?)

実は吠えますよー♪♪ それも豪快にっ♪

あ・・でも・・家の中では・・・

殆ど吠えません。。。そこ・・・謎。

吠えのお話しはこの位にしてー・・

ごまと私(ワン+一人)で、車で10分程のドッグランに行ってきました♪


こちらのドッグランは無料ですが・・

入場の際は登録カードが必要です。

* 注射の証明書や鑑札提示・・飼い主の情報記入も有りです。


ヤンチャなボステリちゃん♪と~ごま。



ボステリちゃんにちょこっと興味はあるものの怖い~ごま。



何だか間違えていそうな~ごま。(とぅちゃん・・出張先の石川県でパチンコ中。)



恥ずかしそうにー戻ってきたョ!~ごま。



ちゅっ♪の挨拶(近すぎた)    ボール咥えたカメラ目線(師匠!)



プリプリ可愛い白いお尻のポメちゃんと~ごま。



ごまのお尻撮ろうとしたらボール咥えてました~ごま。



ボール遊びも沢山したョ♪の~ごま。



以上~ドッグランでのヒトコマ~・・でした♪ 

実は・・・「 スーパードッグフェスティバル 」に・・

行ってみたかったのだけど・・・

気づくのが遅すぎまして・・・今回見送りになったので~

近くのドッグランで満喫して頂きましたの~~・・アハ~♪



誓:来年こそは「 スーパードッグフェスティバル 」に行くよ!(多分・・)


* 来年は行けますように~と・・願いつつ~ランキング頑張り中です♪
  ↓ ポチッ☆と、クリック応援お願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
* ↓ ポチ


能登のごまとぅちゃん・・今晩ご飯は「カニ♪」が出たって!!

指令→早く蟹!! 


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

スポンサーサイト

| ごま。日記系 | 19:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはー^^

ごまちゃん、わんわんしてる時
ピーーンと尻尾が立ってますね^^
たくさんのわんこで
ちょっと怖かったかな?

カニ。。。早く来ると良いね(o^∇^o)ノ

| chika | 2010/11/07 20:30 | URL |

No title

( ̄ー ̄)フフ
ごまたん☆
吠えてるねぇ~(笑)
たくさんのお友達がいて
『遊ぼうよ~♪』。。って喜んでるように見えるっ!
パパさん似?の他のワンコちゃんのパパさんに
くっついていったり
腰が引けてるけど
ワンコちゃんともご挨拶できるし~♪
ごまたんは
人&犬見知りしないから
これから
いっぱいお友達ができるね(^^)v

パパさん
もう蟹を。。(*`ε´*)ズルイ!

| ティクレア | 2010/11/07 20:32 | URL |

No title

ごまちゃん吠えてても可愛い~(*^^*)
うちも車を見ると元気に吠えてます・・。
(トイプーらしからぬ声で・・。)

近くにドッグランがあるっていいですね^^
ちぇろはワンコの挨拶どうもうまくいかなくて。
ドッグランでワンコに慣れさせてあげたいのですがi-201

とーちゃんさんも蟹食べられたんですね♪
うちも今日蟹買ってきて、明日カニ鍋しまーす(^m^)

| ちぇろママ | 2010/11/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ。。。
ごまちゃん、元気に吠えてる~o(*^▽^*)oエヘヘ!
吠えるワンコって嫌がられるけど、たまには声出させてあげたいよね。
自分たちだって黙ってるの耐えられないものね。
思いっきり吠えて、ストレス解消!

| ふぅー | 2010/11/08 08:06 | URL |

No title

ごまちゃん、背筋をピシッと伸ばして吠えてるのね。
怖いのかな? それとも緊張してるのかな?
でも後からちゃんと挨拶できるなんて立派だわ~。
ウチなんて・・・(涙)
お父さんと間違えて付いて行くなんて、なんていじらしいの~。
旦那さま、きっとブログ見ながら今頃涙・涙じゃないかしら?
だから蟹、ちゃーんと送ってもらってね~(笑)
私も先日食べたけど、北陸の蟹は美味しいよ~!

| ユリエット | 2010/11/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 19:58 | |

No title

ごまちゃんの声にテンが不思議そうな顔をしてて
可愛かったのー^^
もちろん、ごまちゃんも可愛くって~

スーパードッグフェスティバルって西武ドームでやるのでしたっけ?
私もこんな大きいイベント行ってみたいなー(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/11/08 22:05 | URL |

☆ コメントありがとうございます(^^) ☆

★ chikaさんへ
ごま。ビビってますよね~(笑)
でも・・ワンちゃんは嫌いじゃないみたいで・・
怖い!でも気になる!
どうしたらいいのよ~!って感じかな?って思っています(多分)
家では吠えないので・・
最近は、ごまっぽくていいかな・・って考えています^^
蟹~早くですよね~(笑)

★ ティクレアさんへ
吠えてるでしょう?(笑)元気に吠えてきました♪
ワンちゃんは好きだけど・・怖い!!って感じのオナベ心なんでしょうか(笑)
チノパン履いている方に付いて行きました(・・;)
少しずつごまのワン友が出来たらいいですねー♪
近いなら・・
クレアちゃんとアリスちゃんやレオンちゃんにも会わせてみたいな(^^)
蟹ーー!食べたいです~(^0^)

★ ちぇろママさんへ
吠えてても可愛い~と行って頂き勇気が湧いてきました♪
有難うございます^^
ワンコですものね(^^)何言っているんでしょうね~
ちぇろちゃんも車に!ですものねっ♪♪
近くにドッグランがあって良かったです^^
ちぇろちゃん地方にも・・近くにあったらいいですね!
え~~!!ちぇろママさん!もう蟹食べたのかしら~~
良いですね~♪本場ですものね!

★ ふぅーさんへ
そう!ワンコですものねっ♪ 
吠えなくちゃ逆に心配ですよね!!エヘ♪
ごま・・どんなお話ししていたんだろ~(^^)
大きなワンコさんコーナにも向かって吠えていました(笑)

★ ユリエットさんへ
ごま・・ビビってますよね!(笑)
ホントはビビリ~なの・・(私に似て)え?
ビッケちゃん控えめなんですよね~(^^)
でも・・ラグのシッコは大胆に見えました♪(そこがまた可愛いです^^)
チノパンに反応したみたいでしたー
Gパンの方はシカト?(謎)
ね~ユリエットさんも食べちゃったのですね~~~!!蟹・・・。
美味しいですよね~北陸の蟹!!
ごまとぅちゃんの蟹は・・
全部外子だったと少し残念そうに言っていたけど・・
なにそれ!って感じです(^^;)

★ 鍵コメさんへ
どうもありがとうございます♪(^^)

| ひろん | 2010/11/08 22:09 | URL |

★ 店長ママさんへ ★

え~テンちゃんの可愛い不思議そうな可愛いお顔~
想像して・・ニンマリしちゃいました♪
ごまは・・ね(笑)
ビビリで笑えるワンコ目指して欲しいです(^^)え?
そう!!西武ドームです!!!
私一人で行くのがちょっとなんなので(ほら・・ビビリだから・・)
気づくのが遅すぎて・・・
行ってみたいですよね!!新発見があるかもしれないし!!
次回・・行きます!(多分が痛い・・・)

| ひろん | 2010/11/08 22:16 | URL |

No title

ごまちゃん、ほえてるね
遊ぼうって言ってるみたい。
しばらくすると吠えるのはやめるのかな。
ドッグランで楽しく遊べて良かったね~
ダンナ様の蟹いいな~早く送ってくれるといいね。

| ツバキちゃん | 2010/11/09 09:01 | URL |

No title

ごまちゃん元気にほえてますね^^
お―いって呼んでるみたい。
うちはまだドックランに行ったことないので
どんなふうに遊ぶのかわからないわ~
かにかに私も大好きです。食べたくなってきたぁ。

| りのこ | 2010/11/09 13:04 | URL |

★ ツバキさんへ ★

ごま吠えるでしょう(笑)
元気なので、あまり気にしないようにしています^^
そう!慣れてくると少しずつ
吠えも少なくなるんだけど・・
周りの方にご迷惑をおかけしています(^^;)
蟹!食べたいです♪

| ひろん | 2010/11/09 15:46 | URL |

★ りのこさんへ ★

大きな音でビックリされたのではないかと・・
心配になりました(汗)
すごい吠えるでしょう(^^)
以前はすごく気になりましたが・・
今は、「元気が一番!」って思うようになって来ました(汗)
メルシーちゃんドッグランまだなのですね^^
お気に入りのドッグランが見つかるといいですね♪
このドッグランは近場なので・・私・・ノーメイクで行ってしまって・・
ちょっと恥ずかしかったです(^^;)

| ひろん | 2010/11/09 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro55555.blog101.fc2.com/tb.php/235-0a5e6872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

